09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)
3月9日。  お天気


この日はチーム道満にお誘いいただき、バーベキューに参加してきました

ちくむぎもか兄妹写真。



えーーっと。メンバーはぁ。


エルフィー家  くるみ家  ぱん家  銀ネギ小麦家  

銀ちゃんのパパママ家   イチくん家  ちくわ家  麦萌香家 です。

大人数・大犬数ですねー。


ワンの内訳は 11コギ + 1柴 + 1トイプー 

聞いただけで、心躍っちゃうでしょ?


これだけワンがいると、写真にアテレコは不可能。

編集するのも難しいので、今回は写真だけで

一気に紹介させていただきますね。




お料理は各家から持ち寄り、お肉はぱん家が調達してきてくれました


お料理1

お料理2

お料理3

いつも、お料理の写真を撮らずに終わってしまう我が家。

本当はもーーっとたくさんお料理があったんだよ。


どれも本当においしかったよ



柴さんのイチくん
柴さんのイチくん。 おとなしかったねぇ。


銀パパ・ママ・お姉ちゃん
銀ちゃんのパパ・ママ・お姉ちゃんファミリー。 パパがとても似てました。


ぱんちゃんの兄弟・嵐くん
ぱんちゃんの兄弟、嵐くん。 目元がぱんちゃんにそっくり~。


ぱんちゃんとパパさん
ぱんパパさんとぱんちゃん。 ね? お目目が似てるでしょ?


くるみちゃん
くるみちゃん。 今日もかわゆいお洋服を着てました。


エルフィーちゃん
エルフィーちゃん。
いつも大好きなパパさんをみんなでとっちゃってごめんね


銀ネギ小麦
銀・ネギ・小麦 (後ろにくるみちゃん)。 
みんな元気に挨拶してくれました。


ネギLOVEな萌香たん

大しゅき♡
ネギのことが大好きな萌香たん。一番年齢が近いからかな。
オフ会でも遊んでるし、長瀞でも一緒にホリホリしたもんね。


コギ盛りの一部



こうして、みんなで楽しく過ごしていたんだけど・・・・・・

この日はねぇ、エルフィーパパさんの送別会だったの


最愛のエルフィー&ご家族を残し、単身転勤 寂しいねぇ


パンを見せてもらう銀ネギ
(銀ネギにパンを披露。)


ウマウマもらうのに参加。
(ワンズがウマウマをもらうところに参加。)


噂の超☆多頭引き
(噂の超☆多頭引き。)


こけた?
(こけた?)



ムードメーカーで、いつも場を盛り上げてくれるパパさん。


ワンズもその家族も、ランの管理の方だって(笑)

みんなパパさんが大好きです。


転勤じゃなくって、ちょびっと長い出張なんだよね。 

すぐに帰ってこれるんだよね。

みんなで道満から応援しています。


って・・・・『毎週こっちに帰ってくる説』が浮上していますが・・・・

私もそう思っている一人です☆



最後に。うふふ

誰の顔も写らないように編集していたら、えらい短くなっちゃったけど。


エルフィーパパさんの、多頭引きの動画をご覧ください。

生で見るともっと圧巻なんだけど、少しでも分かってもらえたらいいな~

)




また遊んでね♪

頑張れーーーエルフィーパパさーーん

また遊んでやってください



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お手数ですが、お帰りの際には下記をぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
わ~い 1番のコメだ~~
すっごく 楽しいのが伝わってくるよ
動画 最高!! ある意味 パパがスターだったね
だって お隣さんたち みんな写真撮ってたし。
また 次も期待してまちましょ~ね

あれぇ〜動画が・・・ * by エルフィ父
本当に有難うございました。
ん?動画?っと思ったら自分でした。やっちゃいました(笑)!
多分 禁断症状が出て、我慢出来ずに🚅に飛び乗ることになるのかな?
その際は遊んで下さいね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
一番乗り、ありがとうi-278
とっても楽しかったねー☆
仲間に入れてもらえて、感謝ですi-178

パパさん、みんなからの注目度高過ぎでしょーーーi-237
スターの星のもとに生まれてるのかもねi-236
次はいつかなー。来週でもいいよーi-278

エルフィ父様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうございました <m(__)m>
とても楽しかったです☆
うふふ、色々カットしたら短くなってしまいましたが、動画を載せてみましたi-179
生で見られてよかったでーす♪

1週間ワンの毛をモフモフしないと、精神的によろしくありませんよね。
こちらこそ、遊んでやってくださいi-194 待ってまーすi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

