06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)

こんにちわんこ。

最近、とても暖かい日が続いている麦萌香家地方です。


おでかけにはとてもいいよねー



でも。その分花粉がブンブン飛んでいるみたいです。

花粉症の方、つらいですよね うちのぱぱもそうなのですよ。


花粉に負けずに頑張ってくださいね。



                        



日にちが前後してしまいますが。


道満でバーベキューをした日の少し前に、親友まろちゃんと遊んできました。


久々のシャコタンズ☆

まろちゃんのほうが早くついて、ランで遊んでいたんだけど、

入る前から金網越しに二人ともおちりブリブリでご挨拶。 

久しぶりでも覚えてるんだよね☆



相変わらず仲良しです。

相変わらず、超仲良しさんです。



3コギっちり♪

こんなに楽しそうに遊んでるんだもの。

萌香たんが黙っているわけないよね。



ぼくと遊ぶですー!!

かまってほしくて、まろちゃんに頑張ってハムハムする萌香たん。


そんな萌香たんに抗議する麦さん。まろちゃんと遊びたいんだもんねぇ。



困るまろちゃん。

両方のほっぺを噛まれて「ひぃ~~~っ」っと困惑気味のまろちゃん。

ごめんね、こんな兄妹で


それでも笑顔。

まぁ。みんなニコニコだからいいかな??? (笑)



よそ様のおもちゃを、麦さんが勝手に取ってきました。

ダメでしょ??? 返してきなさい。

よそ様のおもちゃ。


ぶひー。


お兄たん・・・

萌香たんは呆れたのか、参加するかと思ったら見ているだけでした。


いいもの借りたです。

いいから返しなさい



わたちもまぜてでちゅー。

とってこいをして遊んでいるミニピンさん親子に、まぜてと笑顔でお願い。


たのちいでちゅね♪

おもちゃを奪うでもなく、一緒に走っているだけで楽しいらしい。よかったね☆



お昼時になり。ごはんを食べることにしました。 

まろママさんが調達に行ってくれたので、みんなで待機したのですが。


ママがいないことに気が付いたまろちゃん、

ママーカムバックー!

寂しくなって、ママを呼んでいます。 (むぎもかはカメラ目線で笑顔だ



そうしたら・・・・・

だいじょぶでちゅよー♪

萌香たんがトコトコとまろちゃんのとこまで行き、チューしていました。

優しいねぇ。


(最近ままがハッとしてしまうような、大人の行動を時々

するようになった萌香たん。

気が付かないうちに、大人になってきているのね・・・・うるうる。)



まろママさんが無事に帰って来て、みんなでごはん

(ワンズはおやつだけどね。)



食べ終わり、ふとランへ目をやると・・・・

ブタさんかイノシシさん???

なーーーー 豚さん???猪さん??? がいるーーー

これは早くランへ行かなきゃ!! と急いで行ってみたら・・・・・



スキッパーキさんでした。

スキッパーキさんという犬種でした。

名前は聞いたことあるけど、初めて会いました。


豚さんなんて。 失礼 。超失礼。 ごめんね~。

飼い主さんに言わなくてよかったわ。



それからまたみんなでランランし、

甲斐犬MIXさんとご挨拶。


狩りごっこ。


萌香たんが寝始め、まろちゃんも麦さんも動きが鈍くなってきたので、

お開きとなりました。



まろママさん、まろちゃん。 この日も遊んでくれてありがとう

また遊んでくださいね~


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
お帰りの際にはお手数ですが、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
う〜ん楽しさが伝わってきましたよ〜(∩´∀`)∩ワーイ
仲良しさんと会うのはとっても楽しみだし
遊んでいて楽しくて仕方ないんでしょうね〜
萌香ちゃんもすっかりラン慣れして上手に遊べるから
羨ましいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こすずママ様。 * by 麦まま。
相当楽しかったみたいです♪
まろちゃんとはママ同士がびっくりするくらい、ウマがあうようなんです。
ランで2ぴきが意気投合してから、仲良くさせていただいています。

萌香は、ちびこい時からランへ放り込んでいたので、わりかし上手に遊べますね☆
4コギちゃんたちは?? 
4コギちゃんはお家でみんなで遊べるから、わざわざランへ行かなくてもよさそう♪

楽しそう! * by ちゃびくろ母
ご無沙汰してしまって。。。
わぁ~萌香ちゃん大きくなってる!

おもちゃを奪うことなく上手に遊べる萌香ちゃんエライ!
みんな楽しそう!
一緒に遊べるお友達がいるって幸せですよね

そ、それは~豚さんにも失礼(笑)

* by ころでみ
ぶたさ~ん かわいいね!! 兄ちゃんたちの世界に
入りたくて入りたくて お茶目な 萌香たん
手放しで スキ~~~~!!
明るい性格が 写真からもよくわかるね~~
まろちゃん、麦さんが 大人にみえるもん!!

ちゃびくろ母様。 * by 麦まま。
こんにちわんこー♪
萌香、大きくなってますかi-190
おチビの時はあっという間に過ぎてしまいますねぇ。
くろくんも、大きくなってふっさふさになりましたものね。

萌香はあんまり、およその子のおもちゃに興味ないようで。
お友達と遊ぶほうがいいようです。
ちゃびちゃんもくろくんも、ルルちゃんオリビアちゃん達と遊んでますよね♪
ほんとうに、一緒に遊べるお友達がいると幸せだなぁと思います。

あっ、そうですね。ブタさんにも失礼ですねi-229
謝っておかないとi-229

ころでみ様。 * by 麦まま。
ぶたさんi-229  初めてスキッパーキさんに会ったよ。
この日も萌香、お兄たん達に入れてもらいたくって頑張ってました。
明るい?? うん、すっごく明るいよね。明るすぎるくらいi-278
この子はいつもニコニコです。 このまま大きくなってほしいわ。

麦まま。さま * by まろデス^^
こんばんは~(^-^)
こんなにしっかり日記書いて下さったのにコメント遅くなってすみませ~んv-356
この日は親子ともども本当に楽しかったです~v-343
ただ帰りにかなり雪んこに降られて寒かった~v-276
麦ちゃんとまろは本当に仲良しで見ているだけで幸せな気持ちになりますね~v-352
萌香ちゃんが登場したことでどうかな?って初めは思ったけどちゃんと二人共受け入れててなんかそれも微笑ましいの(*´∀`*)
これからも末永く遊んでやって下さいv-350

まろママ様。 * by 麦まま。
いんやいんや。
当ブログ、忘れた頃に記事になるんでこちらこそ申し訳ないですi-229
この日もあそんでくれてありがとうございますi-189
雪、かなり降ってたもんね。うちの車にチャリが乗せられればよかったんだけどi-201
けっこう風もあったし、寒かったでしょー。風邪ひかずになによりです。
また近いうちに一緒にあそぼうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する