07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-19 (Wed)
土曜日。

道満でBBQをしたコギズのパパ・ママの、保護者会が開催されました。



ぱんちゃんのパパ・しゅんしゅんさんのお友達のお店です☆

みんなでわいわい♪

楽しかったなぁ♪


・・・・・。飲んでる時のお写真、  以上!! (爆)

カメラを忘れ、写メでかろうじてこの2枚だけ撮りましたよ。


お料理すら撮っていない体たらく。 (おいしかったです)


しかもしゅんしゅんさんのお友達のお店なのに、

飲み放題なのをいいことに私、ゴクゴク飲んでしまって・・・・

すびばせん・・・いつか普通に飲みに行きますんで


この2枚じゃ分からないかもしれないけど。

たくさんお話して、たくさん飲んで。


とても楽しく過ごせました。どうもありがとうございます

次回もあるかな~、あるといいな~



                         


あまりに楽しかったので、終電ギリギリで帰宅。


昼間、夕方からお留守番してもらうむぎもかを、

これでもかというくらいお散歩させ。


『お留守番の時はずーーっと爆睡していてもらおう作戦』は成功したようで、

二人とも、よく寝たーーってかんじでサークルから出てきてくれました



そして。

ん??? 静かだな。いたずらしてるか!? と振り向くと・・・・


せっせとお世話。

ヒーターの前でまったり中の麦さんと、

そんな麦さんのお世話に勤しんでいる萌香たんの姿が見られました。

麦さんのお耳を、きれいにしてあげているようです。

まぁ。微笑ましいこと。



お兄たん♪


きれきれでちゅよ♪

お次はお口。



仲良しだねぇ♪
(見方によっては、麦さんが歯を食いしばっているようにも見えるんだけど、
ガゥッって言わずにされるがままだから、嫌じゃないんだと勝手に判断。)


「萌香たん、えらいね~。お兄たんをきれいにしてあげてるのね~。

二人とも、仲良しね~。」



なんて話しかけながら写真を撮っていたら、

こっち来た。

うぉっ、こっち来た


ままもきれいにしたげまちゅ♪

げふっ。


萌香たんに突進されて、鼻が痛かったですよ、まま。

じゃあちゅーしたげまちゅ。


・・・。 そう?  じゃあちゅーしてもらおっかなっ


萌香たんがもっと小さい時に、ままだけ仲間に入れなかったから、

今日は参加した気分

他の人から見たら、「こんな深夜に何やってるかな」って言われそうだけど、


とても幸せな時間でした。えへへ。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
「みんなで楽しく過ごせてよかったねー☆」
「まま、ちゅーしてもらえてよかったねー♪」のひとぽちを
下記のコギバナーにお願いいたしますっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : ままのおでかけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
あら〜いいですね〜
こういう飲み会は気が会う人ばかりだから
とっても楽しそう〜(´∀`*)
自分が飲みに出かけるときって
いつも以上にお散歩したりウマウマあげたりして
ご機嫌とっちゃいますよね〜(;^ω^)
でも二人ともお利口ちゃんでお留守番で来て偉かったね〜♡
美しき兄弟愛微笑ましいです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by そらママ
親子、夫婦、兄妹、、、仲がいいっていいですねぇ♡
ほのぼのしますぅ(*´∀`*)
麦さんと萌香さん、お酒臭いままに咽ませんでした?(笑)
ウチは晩酌の後、顔を背けられます( ̄▽ ̄;) アァ

* by ぶっちmama
ちゅ~してぇ~!(笑)

お口を舐めるのって、仔犬が親に甘えてる時って言いませんでしたっけ?
完全に麦パパになってますよね~!^m^

*ぶっち*も昔、JRの女の子に、よく歯磨きされてました!
へそ天にされて、口を開けっ放しにされて、
一生懸命もがいてました!^m^
飼い主達、助けず、止めさせず、大爆笑!みたいな。

麦さんが食いしばるのは、きっと、こしょばいから!だと思います。^^
それと、歯の裏側を舐められるのがイヤなのかも!
ずっと口を開けとかないといけないですからねー。^m^

* by みかん姉
いいですね~~
こういう飲み会って本当楽しいですよね^^
2人本当仲良しこよしで、めっちゃ微笑ましいです
可愛すぎ~~

* by もも母
「わんこ友達で飲み会」というと
友達に引かれたことあります。
でも、わんこの話で楽しいんだよね~~~

麦君萌香ちゃんもママの作戦にのって
いい子だね・・・笑

楽しみかったですね! * by エルフィ父
よく飲みました!よく喋りました!
多分お母さんはヘベレケで帰ったのに・・・。麦君&萌香ちゃんは出迎えに。素晴らしい家族愛!
お母さん物凄ぉ〜く飲んでたよ(笑)!名古屋より

ぜーッ対またやりましょうね! * by 小平のくるみパパ
いやー楽しかったですね(^∇^)
またやりましょうよ!絶対やりましょう!なんでしたら次回の時、お店探しますから(笑)
麦くん萌香ちゃんのエピソードは毎回心温まるものばかり。うちもくるみに妹か弟ほしくなっちゃいます( ´ ▽ ` )

* by ころでみ
おつかれさま~~
帰って こんな可愛い子達に 出迎えられたら
嬉しいわ~~v-10
とっても楽しかったです
話がつきなくって(酒も・・笑)
このお仲間 大切だわ~~って
感じです。親ばかにもなれるし~
いい人ばかりで 嬉しくなるね

* by 小平のくるみまま
この前の保護者会は超楽しかったですよね。
次回はどこかな?

麦兄ちゃんは、萌香たんにメロメロですなぁ。
ほんとに仲良しきょうだいだよね。

お家にこんな可愛い仔が二人いるなんて幸せ!!(*≧∀≦*)

こすずママ様。 * by 麦まま。
とーーっても楽しかったですーっ (≧▽≦)
コギさんやほかの事をたくさんお話しながら、わいわい飲んで♡
クセになりそうです( *´艸`)

こすずママさんも、やっぱりご機嫌とっちゃいますか?
二人とも、爆睡していてくれたようで、ちょっと安心でした。

いつもこうやって仲良ししてくれたらいいんですけどね~
時々、派手な兄妹喧嘩が勃発しますよ (;^ω^)

そらママ様。 * by 麦まま。
本当に仲良ししてくれる人がいるのって、嬉しいですね♪
とても楽しく過ごせました。むぎもかも仲良ししてくれたし♡

我が家の二人はですねぇ。お酒臭いの平気なんです。
むしろ日本酒の瓶の口をなめたり、梅酒の瓶をなめたり・・・・
呑兵衛わんこ????
そらさんは繊細ですものね~。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
ぶっちmamaさぁーーーーん!!
お元気で何よりですーーi-237 よかったぁi-189

えっ、そーなんですか。
親に甘える時なんですか。知らなかった。
確かに麦はパパかもです。24時間萌香と一緒にいるし。
麦の姿が見えないとオロオロ探しますもの。

え~、ぶっちさんJR女子に? 
体格はぶっちさんのほうが大きいのに、されるがままでもがいてるなんてi-233
私も見てみたかったなぁ。
麦、嫌じゃないんですね、よかったぁi-278

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
私ねぇ、わんこつながりのパパママとの飲み会って
これが初めてで♪ 楽しかった~~~。
くせになっちゃうねっ ( *´艸`)

ゴンタくんとみかんちゃんも、こんなかんじだったのかな~なんて、
むぎもかを見ていて時々思います。ほんわかだよね~。
みかん家はでこちゃん・みかんちゃん・アキちゃんの
仲良しこよしが見られるからいいよなぁi-189
うらやましいです♪

もも母様。 * by 麦まま。
もも母さんもわんこ友達でi-53されてましたよね~。
とても楽しいし、より一層わんこがかわいくなるし、
いいこと尽くしなのにねi-179
なんかクセになりそうです。

ふふふ。二人とも作戦にのってくれましたi-278
よかったです☆

エルフィ父様。 * by 麦まま。
本当に! よく飲み、よく話し、よく笑いi-175
楽しく過ごせましたi-185
「今日はおとなしく、ほどほどに飲むんだi-228」と決めていたのに、
スイッチがONになってしまいましたi-235
翌日旦那に説教されなかったので、普段通りの飲み方だったんだと判断してます。
きっと麦萌香も「あ。いつものままだ」って思ってたんでしょうねi-229

またよろしくお願いしま~す <m(__)m>

小平のくるみパパ様。 * by 麦まま。
めっちゃめちゃ楽しかったですーーーー(≧▽≦)
絶対絶対! 第二回をしましょうねi-194

私・・・目指していたのは頭よさそうな、かっこいいブログだったんですけど
こんなしょーもないまったりブログになっていました (;^ω^)
くるみちゃんがお姉さんにもしなったら、とても優しいお姉さんになるんだろな。

ころでみ様。 * by 麦まま。
仲間に入れてくれて、ありがとうですー☆
とても楽しかったよi-189 心優しいみなさんに感謝i-178
大切なご縁だね~。これからもよろしくです。
4月は終電関係ないから、今からとても楽しみにしているんだけど・・・・
頼むぞ萌香ーーーー!! (笑)

小平のくるみママ様。 * by 麦まま。
ほんと、めっちゃめちゃ楽しかったです (≧▽≦)
お店だけではなく、電車まで酔っ払いの私と一緒でスミマセンデシタ (;^ω^)
次回はどこかな~。4月もありますしねっ♪

麦はメロメロかなぁ。そうかも。
萌香もお兄ちゃん大好きっこで。本当によかったです (*´▽`*)
みんなそれぞれ、かわいい子と一緒に暮らせて幸せですよね~i-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

