07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-26 (Wed)
2012年の、3月25日。


麦さんが兄弟と別れ、バーミーウインズさんから一人

バビューーンと飛行機で飛んできてくれた日です。



ぽよよん麦さん

バーミーさんで初めて会った時の、ぽよよん麦さん。




ベビ麦さん。

我が家へ来てくれた時の麦さん。




パピ麦さん。

シーツビリビリがマイブームだった頃の、おちび麦さん。



お散歩でびゅー。

お散歩でびゅーでニコニコの麦さん。





こんなに大きくなりました☆



おちびだおちびだとばかり思っていたのに、

いつの間にかこんなに大きくなっていましたー☆




NO麦 NOLIFE 。

我が家になくてはならない存在だよ

男だぜっ☆

これからもよろしくね、麦さん


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際には下記コギバナーにぽちっと
お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
早いね~
小さかったよなあ
記念日 忘れてた私です・・・
いつまでも 元気でいてほしいとおもいます

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リュラパパ
麦さんなくてはならない家族の一員
そして萌香ちゃんも加わって更に幸せな家庭になりましたね♪
これからもず~ッと皆仲良く幸せで居て下さいね!

* by 海ママ
おちびだった麦さんも大きくなりましたねぇ~。
初めて麦さんに合ったとき、確かにちびっこ麦さんだったね。
今は、すっかり萌香ちゃんの良いお兄ちゃんですね。
どこの家も、居なくてはならない存在ですのね!

祝!うちの子記念日! * by 小平のくるみパパ
麦くんのうちの子記念日おめでとうございます‼︎(^∇^)
うちはくるみが来たパピーの頃の写真をあまり撮ってないんですよね…。「この仕草って何をうったえてるんだろ?」とか「歯が抜けてオモチャが地に染まってるけどこのままでいいのか⁉︎」とか些細なことにも大騒ぎしていて写真を撮ることを忘れてました。おチビの頃は一度しかないのに…。

最近の麦くんはホントにいいお兄ちゃんですよね〜( ´ ▽ ` ) BBQの時にいっぱい褒めちゃいました。
麦くん=Onlyわん!
萌香ちん=Onlyわん!
いつもそんな愛情が伝わってくるむぎもか家が大好きです!

* by もも母
うちの子記念日おめでとう!!

お散歩デビューの麦君
かわいすぎますよ~~~

麦君萌香ちゃんのいない人生は考えられないよね
もちろん我が家も!
幸せ運ぶ子供たち・・・・ありがとさん!!

* by ゆたぱん
麦ちくも3月にやってきたんですね!ぱんと同じ♪
ぱぴむぎかわいすぎるー!
まん丸の大きい目は最初からずっと変わらずなんだな。
これからも元気でいいお兄ちゃんしてね!

* by ちゃびくろ母
ご無沙汰しています
うちの子記念日おめでとう(^O^)/

くろもここで産まれたんだなぁ~なんて
感慨深くお写真拝見しました

ぱぴ麦君メチャ可愛い!!
今はすっかりお兄ちゃんだね!!
これからもすくすくと(*^^)v

ころでみ様。 * by 麦まま。
ほんと、早いよね~。こんなにちびこかったんだよぉ。
あっという間に大きくなっちゃったね。
二人とも、いつまでも仲良く元気でいてくれますようにー。

鍵コメ様。 * by 麦まま。
わーーi-189 コメありがとうございますーi-178i-178
後ほど伺ってコメいれさせていただきますね♪

リュラパパ様。 * by 麦まま。
「もう2回目のうちの子記念日かぁ」という思いと
「まだ2回目? もっとずーっと一緒にいるような気がするのに」という思いと
両方感じます。ほんとになくてはならない存在になってますねぇ。
ありがとうございます♪ これからも家族4人で笑って過ごしたいですi-189

海ママ様。 * by 麦まま。
海ママさんには、麦がパピだった時に会いに来てもらいましたものねー。
あんなにおチビだったのに、こんなに大きくなりました。早いわー。
本当に、麦も萌香も、いなくちゃ困る存在です。
これからも、元気にニコニコしていてほしいなぁ。

小平のくるみパパ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅーi-178
早いもので、二回目の『麦のうちの子記念日』を迎えました。
お~。さすがくるみ家。くるみちゃんの気持ちを第一に考えている証拠ですよね。
写真がなくても、そんな思い出がたくさん残っているんだもの、素敵ですi-185

麦の事ほめてくれたんですかi-189 とても嬉しかったんじゃないかなi-228
ありがとうございますi-179
これからも4人で楽しくゆるぅ~く過ごしていけたらなと思います。

もも母様。 * by 麦まま。
ありがとうございますーーー☆
こんなフニフニだった時もあったんですよ。

本当に、むぎもか二人の存在は大きくて。
いない事なんて考えられません。
二人は数えきれないほどの幸せを運んできてくれています。
ももちゃんもねー♪ たぁくさん運んできてくれていますよねーi-237
感謝の気持ちでいっぱいですね。

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
そーなんですよ。
ぱんちゃんの記事を読んで「あ~、ちく麦と同じ3月だったんだ~」って思いました。

お目目はね、ベビの時はシジミのような、えらく小さいお目目だったんですよ。
それが大きくなるにつれてくりくりになって。
クマドリ効果もあるんだと思うんだけど・・・・i-229
は~い☆ これからもお兄ちゃん頑張りま~すi-278

ちゃびくろ母様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~i-178
まだまだおチビだと思っていたのに、いつのまにか大きくなっていましたi-189

そうそう。くろくんも麦も萌香も、同じ場所で育ったんですものね。
懐かしいというか、気持ちが落ち着いてくるような気がしますよねi-228

うふふ。パピの頃はパピ特有の可愛さがありましたi-278
これからも元気に育っていってほしいですi-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する

