09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
 今日は暑いですね~~。台風の影響なの?

10月になって、まさかクーラー入れるとは思わなかった。

温度計32度をマークしてたし、麦がはぁはぁ言って辛そうだったから

つけちゃった

ままはほかの暑い部屋で、穴あいた網戸を汗だーだー流しながら

直しましたよ~。網の表面がピンと張れずに波打ってて恥ずかしいので

撮りませんでした ぱぱに直してもらおう。




 9月29日、町田グランベリーモールに遊びに行ってきた。

JOKERというショップでコーギーワークスのカレンダー配布会?があるから

コギさんがいっぱい集まるよ~とちくわんまま・でみさんが誘ってくれたので

うちの麦さんはカレンダーには登場しないけどね




 町田へ向かう道中、多摩川の河川敷にある公園に寄り道。

 はらっぱ大好きな麦さんは大はしゃぎ。


  はらっは大好き


 テニスコートがあるので、ボールを打つ「パコーン」って音が

 気になって仕方がない。初めて聞く音だもんね。

  多摩川河川敷





 途中高速が事故渋滞っていうアクシデントがあったけど、

 無事町田グランベリーモール「JOKER」到着。

   JOKERへ

   (⇑なぜか麦さん、コギの開きになってコギさんにご挨拶。どした???)


 セミナールームにはコギさんがいっぱい

 コギ好きにはもうたまりません 気がつくと顔がにやけちゃって

  コギコギ三昧


 もの静かなフラさん。

  フラさん




 たくさんのコギが入れ替わり立ち替わり来たので、ほとんどの子のお名前を

 忘れてしまった 残念な私の脳味噌

 でも銀ちゃんは麦といっぱいからんでくれたので覚えてるよ。

  コギ密度高し


  ご挨拶



 月齢も銀ちゃん10ヶ月(ですよね 間違ってたらごめんなさい)、

 麦8ヶ月と近いのもよかったのかな

 ランとかだったらもっと遊べたのにね~。残念だったね、麦。

  コギコギ


 銀ちゃんかわい

  銀ちゃん&麦


  お友達になれました


  あそぶ?


 カレンダーを1部買って、銀ちゃんとばいばい。また会えるといいな。

  また会えるといいね





 店頭にチュッパチャップスのかわいいお立ち台があったので、記念に1枚。

  チュッパチャップスお立ち台


 おぉ、めずらしく麦さんがカメラ目線。いいかんじ

 でもせっかくのチュッパチャップスの模様が、私の手で隠れちゃってた

 ぱぱぁ、言ってよぉ。これじゃただのお立ち台じゃん。

 記念の写真はこんなんだったけど、楽しい思い出がまたひとつできました。




          

 家に帰って、ちくわんを探すべく、カレンダーを1日ずつ確認していたら・・・・・

 なんと、ノアお兄ちゃんのおさしん発見

 (ノアお兄ちゃんとママ、同じ時間帯にグランベリーモールにいてたらしい

 なんで会えなかったんだろ~ でも今度のオフ会で会えるから

 いいもん

 さらに、カノティン家の3天使、カノンちゃんティンクちゃんゼファーくんのおさしんも

 すごーいすごーい バーミーファミリーが3組

 (もしかしたら、私が気がつかないだけで、もっといるのかも)

 予定はないけど花丸つけましたよ その日になるのが待ち遠しいね


 来年は麦もカレンダーに載れるよう、頑張ってみよっか。ね。

 

 
 ご覧いただきありがとうございます
 下手っぴブログですが、ランキングに参加しております。
 更新の気力の源となりますので、お手数ですが、暖かい「ひとぽち」を
 お願い申し上げます

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
いけなくて 残念でした~
町田はちとだけ 遠いので 5時までに帰宅は不安で欠席・・・
可愛いね~~
カレンダー楽しみだにゃ

Re: タイトルなし * by 麦まま。
 町田まではちょっとあるよねi-229 暑かったし。
来年はうちも応募してみる~~。競争率高いのかなi-202
載ってないうちがカレンダーを披露するのもおかしいから載せなかったけど、
早く見たいんじゃない?ブログにも載せたいよねi-201
郵便かなんかで送ろうか。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちは(^-^) * by 銀の飼い主
麦ちゃんママさん、こんにちはー。銀ママです。
先日は銀とたくさん遊んでくれて、ありがとうございました(*^_^*)
来年のカレンダーには、お互い載ってると良いですね♪

銀ちゃんママ様♪ * by 麦まま。
 こんにちはーっi-237 遊びに来てくださり、ありがとうございますi-237
こちらこそ、たくさん麦と遊んでいただいて・・・・麦も喜んでいましたi-189
そうですねi-190 来年のカレンダーには載りたいですねぇ。
そしたらまた、カレンダー配布会でお会いして、麦と遊んでやってくださいi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

