09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)

前日にたくさん遊んで、ちょっと、いやかなり風が強かった日。



お天気もよくて暖かいし、ごはんも食べて気持ち良くなったむぎもか。

お昼寝タイムです。

お昼寝ターイム。


静かでいいわぁ~。
(おもちゃ箱からいろんなおもちゃを出して、散らかし放題で寝るなー。)


いいわぁ、静かでー。 平和なひとときですな。



なんて思った瞬間、突風が吹いて門がガシャンと鳴り、



麦さんの『危険ですセンサー』が作動。 

ワンワンと爆吠えが始まってしまいました

怪しくないから。

ソファーの上へあがって、外をガン見する麦さん。



麦さんのワンワンで「びくぅっ」と起きてしまった萌香たん。

萌香たんは寝てなさい。

うん、ごめんね~。 お兄たんうるさいよねぇ。 

気にしなくていいのよ。寝てなさい。 って寝られないか。



守らなくていいから。

超真剣。 でも超迷惑。



そんな事を思いながら写真を撮っていたら・・・・

おやや???

おややや?



守ってくれないの?

睡魔に勝てず、寝始めたよ



おやすみ~。

静かになってよかったね。 おやすみなさい


この日もむぎもか家は平和でしたとさ。 おしまい。


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。
「麦さん、ままと萌香たんを守らなくていいの?」
「萌香たん、また寝られてよかったね☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 海ママ
正義の味方・・・麦さん!
えらいねぇ~。
モカちゃんとママを守らなくてはぁ~と思ったんだね!
でも、睡魔には負けてしまいましたね。
寝顔は、無邪気でかわいいですよね(*^。^*)

* by そらママ
エーッ!萌香さんは吠えないの?
気付かなかったのかなぁ?(´∀`*)ウフフ
麦さんは、パピーのころから心根の優しさが表情に
でてましたよね.☆.。.:*・
いい子のまま成長されて、ままさん幸せですね♪
・・・?だとすると萌香さんは、、、楽しみですね^m^

* by もも母
麦くん かっちょええ~~~
と、思ったら寝ちゃったの?
でも、気持ちだけはわかったよ
春だから 眠たくなるのは仕方がないものね

海ママ様。 * by 麦まま。
多分守ってくれてるんですよね?? (苦笑)
それとも自分が怖がってるのかなぁ。どっちでしょう(^^;
睡魔に襲われて寝始めたら、今度はどんなに外がうるさくても起きなかったよ。
不思議~。

そらママ様。 * by 麦まま。
萌香はあまり音に反応して吠えるってのはないみたいです。
目の前で何かが突然起こるってのには(ビニール袋が飛んでったりとかには)爆吠えします (^^; 個性ですかね。

麦はほんと、みなさんに優しいねぇって言われます。ありがたや~。
萌香たんですか? う~ん。 ……天真爛漫?? (爆)
姉御肌なとこもあるみたいです(^^;

もも母様。 * by 麦まま。
かっちょよかったですか♪ 途中でまでね~(^^;
お腹いっぱい・ほかほかお天気だったから気持ちよくなっちゃったみたいで、
守るのを放棄しましたよ。
てか自分が怖かっただけなのかも…と後から思いました。
かっちょ悪くなっちゃいましたね(*≧∀≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

