07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-08 (Tue)

こ・・・こんにちわんこ。 お久しぶりです。

1週間のご無沙汰となってしまいましたーごめんなさいー


おでかけしたり、おでかけしたり、あとおでかけしたり。

そのおかげで家事がたまって、必死になって家事をしたり。

忙しくしておりました。



みなさんのところにも行けてなかったですー。すみませんー 

今日からまたちょこちょことぽち回り・コメを書きに伺いますね。




                           


もう1週間以上前のお話になってしまうのですが



3月29日。ショーの応援に行ってまいりました。


アジアパシフィック

毎年このショーには、熊本からバーミーママさんもいらっしゃるんだよ

バーミーファミリーもたくさん応援に



出発したとたん事故渋滞にハマり 

審査開始時間よりもだいぶ遅れて到着になってしまったけど・・・・・

お外の写真でごめんね。

駐車場でばったりちくわ家と遭遇。 急いで会場へ入ったよ



ちょうどJAKE坊っちゃまの審査をしていました。

頑張れ~。

集中。


かわいいですよ~。

多分・・・・メイちゃん???
(ごめんなさい、タダでさえ人もわんも多いのに遅刻したものだから、
キチンと把握もせずに撮るハメになったもので・・・ 



でもみんなかわいかったですよ~。

JAKE坊っちゃま


わたち頑張ったの~。


ANNAたん。


シェリーたん。



さて。

この日のバーミーっ子応援団さん達。



あかねたん。
ちくむぎのおばさんにあたる、あかねちゃん
この日は屋内・晴れていてよかったねー♪



もなかちゃん&しらたま君親子
母子で駆けつけた、もなかちゃん・しらたまくん
相変わらずしらたまくんはママ大好きっ子でした☆



しっぽが写ってなくてごめんね。
むぎもかがいつも遊んでもらってます、ノアくん
ふさふさおしっぽが写ってなくてごめんね



ミルキーたん。

ダーターJrくん。
仲良し姉弟・ミルキーちゃんとダーターJrくん
かわいいミルキーちゃんの事が大好きな麦さん。ウハウハでした。
ダーターくん、大きくなったねぇ



angeたん。
この日、応援団の中で最年少のAngeちゃん
何をしてもかわいいっ そぉ~っと近づいてきて・・・


確認。
萌香っちりのかほりを確認。 どうでしたか?




メロディーくん。
Shellyちゃんの兄妹、メロディーくん
二人で仲良く遊んでいたねぇ。兄妹だって覚えていたのかな??





おちび女子ズ。
ShellyちゃんとAngeちゃんが遊んでいるところに、
参加したくてちょっかいを出す萌香たん。
あんまりShellyちゃんと萌香たん、からまなかったなー。
女の子同士・年齢も近いからかな?  残念。



静かなあかねたん。
みんなぎゃ~ぎゃ~遊んでいるのを冷静に見ていた、大人なあかねちゃん。
おとなしいねぇ。 甥っ子(ちくむぎ)に爪の垢をください。




あとね。バーミーっ子ではないんだけど。


麦さんと会ったとたん、とてもフレンドリーに『遊びましょう』と

誘ってくれるフラガールさんが。


麦さんも嬉しそうにご挨拶しているの。


「もしかしたら・・・」と思っていたんだけど、やっぱりそうでした



去年にもお会いできたすずちゃんでしたー☆

1年ぶりのすずちゃん

「妹をお迎えしたんですー。萌香ですー。」とご報告。




「記念に3人で写真を」とウキウキで撮らせてもらったのに・・・


お姉さんになったねぇ。

ショーのために望遠レンズにしていたため、麦さんが見切れていました ショック

撮った直後に確認すればよかったなー 来年も会えるといいね☆



こんなかんじでわいわいと過ごし。


それからバーミーっ子は、休憩のためにお外の公園?へ大移動しました。

長くなってしまったので、そのお話は次の記事で・・・・・。



いつも来ていただいたのに、更新できていなくてすみませんでした。
だいぶ落ち着いたので、頑張ってちゃっちゃとUPしまーす。
ずうずうしいですが、応援のぽちをいただけると嬉しいです 
よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アイリスママ
お疲れ様でした。
密かに萌香たんとシェリーの絡みを
楽しみにしていたのに・・・残念。
あのときはおチビのangeちゃんとの
遊びに夢中だったものね(笑)

関東地区のバーミーファミリーの
皆さんとお会いできてとても
楽しい1日でした。

来年も・・・・行けたらいいな♪

* by くるみまま
こんなふうに審査されるんですね
ギャラリーもいっぱいi-183
ショーに出ている子の躾の完成度はウチとは段違いなんでしょうね
えらいなぁ…

バーミーっ子さんは分かりますね
きっとお目目なんだと思います
美犬さんばかりです~i-178

* by 海ママ
バーミっ子は、みなさん美形ぞろいですね!
お目目がキリットしてる。
みんなお顔が似てます。
親戚・兄弟がいっぱいでいいなぁ~。


* by サッティン
ANNAがネギだ!!!!(笑)
ネギがショーに出ているような疑似体験。
いつもまいさんの名前を覚える記憶力がすごいな〜と
感心してしまいます。
Angeちゃん、か、かわええ〜
こうやってみると、萌香ちんも成長してるんだな〜(しみじみ)

アイリスママ様。 * by 麦まま。
この日はお疲れ様でした。とても楽しかったです♪
本当に・・・。二人でシェリたん&萌香のコギプロを期待していたのにi-229
たくさんバーミーっ子がいたから、いろんな子と遊びたいですものね☆
すぐにリベンジができそうだし・・・また期待しちゃってマスi-237

去年・今年と2連続でいらしていますものねi-175
3連続、お願いしますi-179

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんです~。
私、イマイチ審査の内容を把握していないのですが、こんなかんじです。
きれーなコギさん達がた~くさんで、目の保養になりますi-233
しつけはハンパないですよね。集中が全然違います。
ハンドラーさんに預けたら、きっと麦も萌香も超☆おりこうさんになって
帰ってくるんだろうなぁ。

美犬さんですかi-189
そう言っていただけると嬉しいですi-237

海ママ様。 * by 麦まま。
美形ぞろいですか~i-237
ありがとうございますi-178
みんなどこかしらで血がつながっていますからねぇ。
親しみもっちゃいますi-228

でもずーっとずーっともとをたどれば、海くんとむぎもかもきっとつながってますよねi-236

サッティン様。 * by 麦まま。
超ネギだよねーーi-237
誰が見ても「兄妹だ」って思うよね。
ちくむぎ兄弟よりも似てるかもですよね。
記憶力・・・・まだイケますか?? (笑)
でも今回お会いしたバーミーっ子の中で「初めまして」だったのは
Angeちゃんとメロディーくんだけだからねi-179 

Angeちゃん、めっちゃかわいかったですよーーi-233
やることなすことすべてが愛らしかったです。
萌香も気が付かないうちに、お姉さんになってるのねぇ。
あんなだけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

