03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
コギさんの審査が一段落して、パドック付近で遊んでいたんだけれど。


会場内は人もわんこもとても多かったので、一同屋外へ移動しました。



芝生の公園ですよ~。 気持ちいいね~☆ 暑いくらいだけどー。

大移動。



まとまりのない4ショット。

あかねちゃん・シェリたん・麦さん・萌香たんのまとまりのないお写真。

一応みんな、カメラ方向にお顔が向いているのでよしとする。



シェリたん・萌香タッグ+Angeっちり

シェリたん・萌香たんでタッグを組み、おチビAngeたんを

追いかけています。



あらら。 Angeたん、つかまっちゃった

こらー!

すると、あかねちゃんが心配して走ってきました。



ダメでしょー!

優しいねぇ



リード付きではあったけど、みんなで遊べて満足

会えて楽しかったよ♪

え~~っと。 小さいので分かりづらいですよね~。 向かって左から。


ちくわん・Angeたん・シェリーたん・ミサイルくん・スマイルちゃん・

メイちゃん・あかねちゃん・もなかちゃん・しらたまくん・萌香たん・麦さん。


・・・だと思う。




さて。

会場へ戻り、わんこグッズのお店を回り、お買い物タイムになりました。

毎度毎度、ここではお財布の紐がゆるみまくるんだよね~


回っている最中、ショー会場やペットイベントでよくお見かけする、

ゴーグルをつけて回るコーギーさん2頭に遭遇しました。

(多分ご存じの方は多いんじゃないかなぁ。)



「格好いいですねぇ」と飼い主さんに話しかけたところ、

ポケットから何十個もゴーグルを出して、むぎもかにつけてくれました。



(新手の販売員じゃないかと思って、内心ヒヤヒヤしたのは内緒です。)


「イヤーーー」って言って、バシッと取るんじゃないかと

思っていたんだけど。

無言。

意外にも萌香たん、固まる

しかもゴーグルが曲がっているから、なんとなく間抜け。

直してあげればよかった。



水泳大会ですか?

麦さんも困惑気味


でも。ほかのコギさんがつけていると格好いいのに、

なんでむぎもかがつけると「水泳大会でもあるんですか?」的な

かんじになっちゃうんだろう・・・。 謎。




そして、お礼を言ってゴーグルをお返しし、お買い物を続行しました。



この日買ったもの。

 むぎもかのおやつ (写真ありません)


 萌香たんのリード&カラー (去年麦さんに買ったものと色違いをGET)


 麦まま。夢の『兄妹おそろお洋服』

 夢の兄妹おそろ服♪





そんでもってこれは 超☆衝動買い。 お値段もサイズも大きい・・・・

 麦さん・萌香たん専用カート 『むぎもカート』ォーー

 むぎもカート

(全体が写っていないので、これじゃあ分かりませんよね

近いうちにきちんと撮ります


今年もかなり落としてきちゃったYO。 恐るべし、ペット関連業。


でも、いいお買い物ができたと思いマス。うん。




今年も、バーミーママさんを筆頭に、たくさんのバーミーっ子と

そのご家族にお会いできて、本当に嬉しかったです。


そして、JAKE坊っちゃま、R.KINGおめでとうございます
(見たかったなぁ


嬉しいことづくめの日でした。

また来年も、こんな日でありますように




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
お帰りの際には、お手数ですが下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願いたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
ご ごめんねぇ
ゴーグル姿のお二人に大爆笑してしまった…
近代稀に見る可愛さですi-178
自分のものってたいして買わないのに
わんこには買っちゃいますよね~
すんごく分かります
おソロのお洋服も素敵ですね♪

* by 海ママ
v-405カート買ったのぉ~。
すごーい!!!

可愛いお洋服もgetしてんだね!

可愛いお洋服が着れるから羨ましーーーーい

家は、お洋服もカートも無理!

ゴーグル、かっこいいじゃん!
よく似合ってるよ!

くるみまま様。 * by 麦まま。
爆笑されましたか。そうですよね~。
私も大笑いしながら撮りましたもの。
スクール水着を着せたかった・・・・。

そうなんですよぉ、自分のものに対してはけっこう財布の紐がかたいのに、
わんこのものに対してはめちゃめちゃゆるくてi-229
「ここは危険!」ってわかっていながらも、楽しいので踏み入れてしまいます。
ずっと兄妹おそろでね、お洋服を着せたかったんですi-237
今度UPしますので、見てやってくださいねi-175

海ママ様。 * by 麦まま。
買っちゃったよーーーカートーーー!!
今まではずっと私はほしかったんだけど、パパがイマイチ乗り気じゃなかったの。
でもなんかしんないけどこれを見て「これいいね」って言い始めたから
気が変わらないうちに、速攻購入しちゃったよ。
このカート、30キロまで対応だから、ビッグな海くんも余裕ですよi-179i-234
お洋服はさ、ゴールデンさんとか大型ちゃんのを買えばイケそうじゃないですか?

ゴーグル・・・・・かっこいいですか??
私には、小学校のプールにいる児童にしか見えませんでしたi-278

* by あかねママ
遅くなりましたが・・・
アジアインターお疲れ様でした。

天気が良かったので
ワンコ達もお外でワラワラできて楽しかったですね。
あ、あかねは優しいわけじゃなく
ただ単に「ヤジ犬」なだけです(笑)
ゴーグルをつけた麦くんと萌香ちゃん
困惑してるのがすごく伝わってきますね^m^

* by なすびかあちゃん
だんだんバーミーっこ増えてきてますね♪
みんなかわいいお顔でーす。

ショーの合間のこういった時間も楽しみの一つですよね。
むぎもカート可愛いですね♪

* by もも母
みんな親戚さんですね
いいね 楽しそう

ポケットから何十個のゴーグルって
そりゃ「新手の・・・・」って思うよね
コーギーさんは鼻が高いから眼鏡は似合うはずだよ
・・・きっと・・・

ショーって生でみたことないわ
わんこ好きにはたまらないね 

* by リュラパパ
ゴーグルかけられて固まる萌香ちゃん可愛い~♪
カート買っちゃいましたね~諭吉さんが数枚飛びましたね!(我が家のカートはペット博で8千円位で買いました)

あかねママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいすみません i-182i-201
アジアインターお疲れ様でした☆

本当に~~。
お天気もよくて、バーミーっ子もたくさん集まってとても楽しかったですi-194
ん?? あかねちゃん、「ヤジ犬」??i-229
いえ、きっと違います。ダメでしょって言ってますi-228

あかねちゃんは、ゴーグルつけた事ありますか?
二人は今まで見たことないくらい、困惑していましたi-278

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
返信遅くなってしまい、すみませんi-202
ぞくぞくとバーミーっ子増えてます~~~i-189
今現在で、総勢何頭になるんでしょうねぇ。
今年のオフ会も相当な数が集まるんだろうなぁ。楽しみです。

むぎもカート、買ってしまいましたーーi-237
買ったはいいけど、収納場所をどこにしようか考えていて、
未だ車に積みっぱなしのむぎもカートですi-278

もも母様。 * by 麦まま。
返信遅くなってごめんなさいですi-201

そうなんです~。むぎもかの親戚さん達ですー☆
まだまだおチビだと思っていた萌香よりも、さらにおちびさんが出てきて
「萌香も大きくなったんだなぁ」と思いました。

何十個のゴーグル、すごいですよね!
好意で貸してくださったのに、私ってば。申し訳ないですよね。
でもビビりました。
普通、コギさんだったら似合いそうですよね~。おかしいなぁ。

ショー。きれいな子達が勢ぞろいで、目の保養になりますよ♪

リュラパパ様。 * by 麦まま。
絶対萌香は「なんじゃこりゃーー!!」ってかなぐり捨てると思っていたのに、
意外にも固まりましたi-278 夜が来たように暗い視界にびっくりしたんでしょうか。
リュラちゃんはね~、こういうスポーチーなのじゃなくて、
女優さんがするようなおされなのが似合いそうですね♪

買っちゃいましたーーカートーーー!!
あーゆーところって、購買意欲がハンパなく出てくるから怖いですi-230
元値は諭吉さん5人・漱石さん8人くらいらしいのが、
あの場所だと諭吉さん3人・漱石さん4人?5人?くらいだったんですi-228
え~でもいいですね~、リュラちゃんのカート。
うち、二人で騒ぐからなぁi-195

* by サッティン
え〜〜カート買っちゃたの?すご〜い。
てか、2コギ入るカートって大きいですよね。
あと、おそろいの服いいですね。いや〜こればっかりは買っちゃう。
来週のお泊まり用に、毛抜き防止に新しいの買いたくなってる。。。

リュラパパ様。(再) * by 麦まま。
「あれ? 今千円札って漱石さんだっけか?」と違和感持ちながらコメ返したんですけど…
やっぱり違いますね、英世さんですよね (^^;
バカがバレてしまいました (*≧∀≦*) ってご存じですよね ヽ(*´▽)ノ♪

サッティン様。 * by 麦まま。
買っちゃったよーカートー ヽ(*´▽)ノ♪
そーなの。2コギを乗せるカートだから、けっこう大きいです。
銀ネギ&小麦は…いけるかなぁ。今度乗せてみますか?

ついついおそろで買いたくなりますよね(^^;
うちも今度のお出かけ用にほしいなぁ。
てか、サッティンさん買っちゃえ買っちゃえーd(⌒ー⌒)!
行くメンバー全わんで、おそろってのもかわいいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する