09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)

こんにちわんこ。


・・・・・・・・・・・・・・超お久しぶりです。



用事があってお出かけしたり、来客があったり、打ち合わせしたり、


相談とか言いながらちゃっかりお家に伺ったり、お泊りで遊びに行ったり。


遊ぶにはとてもいい時期なので、ついついむぎもかとお外で遊んでしまったり。



そんなことをしていて、ふと気がついたら4月も終盤、

GWもカウントダウンとなっていました~あらら~。


こんなにブ活をサボってしまったのは初めてです。ごめんなさいです m(__)m

麦さんも萌香たんも、元気ですよ。 ご安心を。


今月はあとどれくらいUPできるかな~。 


もはや、読んでくれる方がいるのかすら分からない状態ですが、頑張ります。



とりあえず写真の整理もあるので、今日のUPは簡単に・・・・



                     


麦さんはわんこなんだけど、あったかストーブが大好きで。


寒かった頃は

ストーブらぶです。

こんな至近距離で、熱風を楽しんでいました。



ってか燃えてしまうから。乾燥してお目目シパシパしてるじゃないの。

ちっ!

遠いところへ移動させたら、ものすんごい恨みがましい目で睨まれました。

はいはい、ごめんね。



どこでもかまわない萌香たん

萌香たんはどこでも寝られます。そんなに寒がりさんじゃないのよね。



移動。

いつの間にか、毛布ごとストーブの前へ移動している麦さん。 

そんなに好きなんだ。 でもダメ。




むぎもかねんこ。

何度もストーブから遠いところへ移動していたら、あきらめたのか

二人でねんこし始めたよ。よし。




そして最近。

暖かくなったので、ストーブもあまりつけることもなくなったのですが。

おかしいです。

相変わらずストーブの前を陣取る麦さん。




麦さん。今日はね、そんなに寒くないからストーブつけてないんだよ。

ほんとですかっ!!

・・・・。だってさ、今22度もあるんだよ?? おかしいでしょ?


夜になって寒くなったらつけてあげるから。

それともお洋服着る??


みなさんのお家のわんこは、まだストーブの前に座りますか?

お洋服着せたほうがいいのかなぁ。






遊びに来て下さってありがとうございます
UPしない間も来て下さっていた方々、すみませんでした m(__)m
懲りずにまた遊びに来て下さいね UP頑張りま~す。
とりあえず『叱咤激励』のぽちを お願い申し上げます。
写真整理、頑張るぞー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
麦さん ストーブ大好きなのね♪
くるみはヒーターがついていない時はしらんぷりです
でも朝夕寒い時に 暖まりながら新聞なんか読んでいると
ふと温風が当たらなくなる
   ↓
くるみが超至近距離の一番いい所にいる
です
いい毛皮着ているのにねぇ

* by cocoママ
写真整理、大変だよね~
マイペースでいいからね。
でもUP待ってるよぉ~

麦くん、寒がりさんなんですね。
ココは暑がりだから 毛布もかけませんよ。
うちはエアコンしかないけど(床暖あるけど弱)
温風が来るところに陣取ったりすることもありません。
萌香ちゃんと一緒で どこでも寝られま~す。

* by 海ママ
麦さん、毛布が離せないんですね?!
確かに、ストーブの前は気持ち良いですね!
私も大好きです!!ストーブの前から離れられないです。しかし、我が家の海はストーブはあまり好きではないようです。
麦くん、毛布に包まりかわいい~❤
萌香ちゃん、ヘソ天にてお寝んねかわいい~❤

* by サッティン
麦うらみがましい上目遣いがかわいい〜☆
麦!泣かないでねw
誰かのブログでは、鼻先がストーブに付くくらい陣取ってたけど
わんこってそんなにストーブ好きなのかな?
うちは暖房器具には無関心だけど、布団の中はめっちゃ好き。
鼻先でばふばふ押し上げて来る様は、笑っちゃうな。

* by みかん姉
麦君、みかんと一緒だぁ
みかんも、めっちゃ寒がりですw
ストーブつけなくなったから、布団の上でずっと包まってますよw
良い毛皮きてるのにねぇ~

くるみまま様。 * by 麦まま。
「ストーブを愛する会」の副会長ですからねi-278
あら、会長はついていない時はしらんぷりですか。
お利口さんだわ~。ちゃんとついている時に反応するんですもんね。
この麦の姿を見ていると『なんとかの一つ覚え』という言葉が
浮かんできます・・・i-229

くーちゃんも麦も、上質の毛皮が焦げないようにしないとですよねi-239

cocoママ様。 * by 麦まま。
そうなんですぅ、数打ちゃ当たる方式で連写しているものだから、
ハンパない量でi-241
GW前にはなんとかしたいので、頑張りま~すi-234

ココちゃん、暑がりさんですか。
先代桃が暑がりだったので、麦の寒がる姿を見た時はびっくりしました。
個体差ですかね~。女の子は暑がりさんなのかしら。

海ママ様。 * by 麦まま。
もふもふのものが大好きですよ。
確かにストーブの前って気持ちいいけど・・・・
焦げそうなくらい近いってどうよ、って思います。
目が乾燥するらしくてシパシパするんですよi-229

海くんはストーブ好きじゃなさそうですか。音が怖い・・・とか・・・?
海くんに萌香の図太さを分けてあげたいわ~。

サッティン様。 * by 麦まま。
麦、左目だけで泣いてマス。

あ、麦もね、気を付けないと鼻先がストーブにつきそうですよ。
意外にストーブ好きわんこ、多いみたい。
鼻先で押して入ってくるの?? かわい~~i-233
3ワンみんなやるの?? 見てみたい。
むぎもかはお布団の中は好きだけど、自分では入れないです。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
あっ、そうだよね、みかんちゃんも寒がりさんだったよねi-190
女の子は寒がらないのかなって思うところだった~。
布団に包まってるのi-178 にゃんこ達と一緒だと一層暖かいよねi-237

上質な毛皮を着ていても寒いんだもの、相当寒がりさんですよねi-229
その分夏の暑さに強ければいいんだけどね~i-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

