05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)

4月の5日だったか6日だったか、そこらへんのお話(うはは。)


道満へ行ってきました。

道満の桜

桜がきれいでした。



この日のメンバー。

エルフィねーさん

エルフィねーさん。

パパさんがエルフィ会いたさに、この日は帰ってきたんだよ よかったね。



くるみちゃん

この日も、ぷりちーお洋服をお召しのくるみちゃん。



ちくわん

(エルフィパパさんにおもちゃを背負わされている)ちくわん。



ランで新品およふくなんて・・・・

そんでもって、当家のむぎもか。

親戚のそらくんもいたんだけど、すぐに帰って行ったので写真がないですー。




ばふっ。

ボーダーさんのかほりを嗅がせていただいてる麦さん。



アクティブ麦さん。

この日はけっこうアクティブに走っていたねぇ。



わらわら~

エルフィ・くるみ・むぎもか。 コギ密集地。




パパ投げてっ!

エルフィねーさん、パパさんに投げてと督促しています。



行くよぉーーー!

(エルフィ・くるみ・ちくわん)  位置について~~~ よーい・・・



それ行けーーー!!

どーーーんっ



負けないーー!!

こんなかんじでみんなで取りに行くんだけど、

毎回、年下坊主のちくわんに取らせてあげる優しいお姉さん方です

(エルフィ・くるみ)。






いつも麦さんが他の子と遊んでいると、萌香たんがやきもちを焼いて

がぶー。

と大抵こうなるのですが。

この日は萌香たん、お気に入りのJRTくんと遊んでいたの。





なので・・・・

今のうちですよっ。



ちくぱーんち!



むぎぱーんち!



久々の兄弟コギプロ

久しぶりに兄弟コギプロができました☆ 楽しかったね~。




満ち足りたお顔のちくわん。

ちく、よいお顔です。



ここで、(パパママが)お腹がすいたのでお昼の休憩になりました。

長くなったので、後半へ とぅーびーこんてぃにゅーです 

お付き合いのほどを~~ m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
うふふ。UP頑張っているでしょ?
この調子でもうちょっと頑張ります
なのでコギバナーに応援ぽちプリーズですーー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

あの日も楽しかったなぁ〜! * by エルフィ父
もう二週間経ったんですね!
早ぁ〜!あの日も目一杯遊びました(笑)!毎週末遊びたいなぁ〜!なんて言って毎週末帰ってますけど。
ゴールデンウイークは皆と一緒に走れるのかな?

* by リュラパパ
エルフィ父さんのオアシス道満(笑)
毎週末帰って来てます?
麦・萌香さん相変らずパワフルですね~

* by ころでみ
この写真だいすきだ~~~~~

エルフィ父様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ。
気が付いたらあれから2週間もたっていました。
その間もっと楽しいことがあったから、余計昔に感じますよねi-278
この日も2頭&二人がお世話になりました。

うふふ。確かに今のところは週末皆勤賞ですね☆
GWも帰られますか? 
日にちがあえば、またみんなで遊びたいな~i-189

リュラパパ様。 * by 麦まま。
あははーi-237 本当にオアシスですねi-185
週末になるとエルフィパパさん、禁断症状がでるようです。
今のところは毎週帰って来ているようですね。
一番遠いエルフィパパさんが皆勤賞です。

むぎもか、パワフルですよーーi-189
パワー漲り過ぎです。ちょっとは温存すればいいのにi-229

ころでみ様。 * by 麦まま。
かわいいよねっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

