09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)

昨日の続きです。 

麦まま。にしては怒涛の更新ですね。 やればできるんじゃん。



パパママがお昼ごはんを食べ、ワンズもウマウマをもらい。

あら、おいしいわね♪

ウマウマを召し上がる、エルフィねーさん。

(お昼ごはん時の写真、これだけデス





ランへ再び入ってみると、萌香たんよりもおチビなコギさん達がいました。

ルークくん。

月齢が6か月だか7か月だか、そこらへんの(すみません) ルークくん

さっそく萌香たん、チェックします。



ちゃっかりチェック。

ちょっぴり犬見知り、シャイなルークくん。

そ~~っとエルフィねーさんに近づき、ちゃっかりチェック



こ~んなかわいいおチビルークくんを、エルフィパパさんが

放っておくはずもなく。

捕獲~~抱っこ~~~。そして洗礼~~~

洗礼でしね。

(洗礼済の)ちくわん:『洗礼でしね。』



洗礼ね。

(洗礼済の)くるみちゃん:『洗礼ね。』



洗礼でちゅね。

(洗礼済の)萌香たん:『洗礼でちゅね。わたちも受けたでちゅよ



まったり♪

もともとたくさんのワンズに、ちょっと緊張していたルークくん。

安心できる場所と認識したようで、まったりしていましたよ




それともう1ワン。

月齢が4か月だか5か月だか、そこらへんの(すみません)サフランちゃん

サフランちゃん♪

くるみちゃんチェック。



ちくもかさふらん

おチビサフランちゃんにご挨拶する、ちくわんと萌香たん。

(ちくわん、でかっ!)




遊んであげてるのね。

くるみちゃん、サフランちゃんと遊んであげてます。みんな優しいねー



わたちもまざりたいでちゅー。

萌香たん、うらやましかったのか、まざろうとしていました。



たくさん遊んで、ワンズの動きが鈍くなってきた頃。

休憩。

(気持ちよさそうにうとうとする、エルフィねーさん。

 パパのお膝はやっぱりいいよねーー



道満ドッグラン・5周年記念の抽選会が始まりました。


ちくわ家は帰ってしまったので残念だったけど。

エチケット袋GET♪

くるみママさん、お散歩エチケット袋GET



道満ドッグラン無料券GET♪

エルフィパパさん、道満ドッグラン無料券GET


そしてワタクシ、わんこの絵・肉球の絵入りの軍手GET (写真ナシ)


みんな当たってよかったね



あ。それとワタクシ。

オークションでむぎもかのバスタブを¥1,400で競り落としましてよ。

おほほ。


(何気にこのバスタブ、重宝しておりまする。 今度UPしますねん )




この日もたぁ~くさん遊びました。

今日もありがとうです。でちゅ。

遊んでくれたお友達。どうもありがとうございました~。

また遊んでねっ




 おまけ

一番最後の写真を撮り終わって、『よしっ』と言ってからのむぎもか。

終わり??

はい、おしまいだよ~。



お疲れーー。


やれやれ。

撮影にご協力ありがとねっ、お二人さんっ





※ この記事は予約投稿です。前回の記事のコメ返・ご訪問は後ほどしますね


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「この日もたくさん遊んでもらってよかったねー」のひとぽちを
コギバナーによろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 海ママ
麦くん・萌香ちゃん撮影お疲れ様でしたm(__)m
良い画像が撮影できましたね(#^.^#)


肉球の絵入り軍手?
見てみたいなぁ~かわいい軍手を創造!

バスタブ、getしたのね!
私も欲しいなぁ~と思いいつもPCでチェックしてるんだぁ~。
でも、海には小さいみたい(^_^;)

* by みかん姉
ランで遊んでとってもみんな楽しそう^^
オークションも参加したんですか
私、ドキドキして手をあげられそうにないですw
バスタブゲットできて良かったですね♪
私も、肉球の絵入り軍手きになります
どんな軍手?
かわいい軍手なんてみたことないよぉ~~

海ママ様。 * by 麦まま。
二人とも撮影に協力してくれる、母親思いのよい子ですi-274
乗り気じゃない時もあるけどねi-278

軍手、新記事に写真を載せたよ。想像していたのと同じかな?

バスタブいいですよ。
でも海くんは・・・うちのでは入らないなぁ、きっとi-229
以前バーミーママさんが紹介していたけど、ホームセンターで売っている
「トロ箱」なんてどうでしょう。けっこうよさげでしたよ。
夏はプールに大変身です☆

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
みんなで遊べて、とても楽しかったみたいですi-179
お家で二人で遊ぶよりも、たくさんお友達いたほうが楽しいよねi-274

バスタブ前から気になっていたから、食いついてしまいましたi-278
負けず嫌いだから、金額が吊り上がってもついてったんだろうなぁ。
¥1400で終わってよかったですi-229

軍手ね、画像を新記事にUPしたよi-234
お暇なときにでも見てみて~。

バスタブ! * by エルフィ父
使い易いですかぁ〜?ウチも買おうかな?エルフィのシャンプーしたいなぁ〜!日曜日の午後から帰ろっと!そして火曜日から名古屋で・・・また日曜日から帰ろっと。毎週がいつ迄続くのでしょう?制御不能になっちゃいました(笑)!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
は~い♪ なかなかいいかんじですよ~~バスタブi-274
よいものを競り落としたと思ってマス。
変なところで負けず嫌いなので、¥1400でハンマープライスになってよかったi-229
ぬ。土日帰ってきてました? 愛娘エルフィちゃんに会いたくなりますよねぇ。
心に栄養を蓄えに、戻ってきてくださいね☆
GWも帰ってきてますか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

