03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
こんにちわんこ。



前回の記事で「わんこの絵が描いている軍手をもらいましたー」と書いたら

海ママとみかんお姉ちゃんが「見たーい」とコメを入れてくれたので、

を撮ってみました。


わんこ軍手

分かりますか?



右手にはビーグルさん?とダルメシアンさん?の絵が。

左手には肉球の絵が。


いつか使いたいとは思うんだけど・・・・・・

日常、あまり軍手を使う事がなくてですね・・・・


冬になったら防寒用として使おうかしら 


まぁ、いつか使います





                        



今年の桜の時期は、とても短くて。

気が付いたらご近所の桜は散っていました。



「今年はお花見できなかったねー。残念だったねー。」なんて

むぎもかと話していたんだけど

何の気なしに行った公園で、お花見散歩ができました ラッキー



お花見できたねー☆

枝垂桜は咲くのが遅いんだよね。だから見れたんだ~。 きれいねぇ。

カメラを持って行かなかったので、スマホで撮影。ざんねーん。




桜・チューリップ・むぎもか

桜・春のお花・むぎもか。 萌香たん、へらりんこな笑顔です。

こんなたくさんのお花があると、嬉しくなっちゃうね。



いつかはリフトアップ写真を・・・

この日は平日。

もちろんむぎもかとままの3人でお散歩なので、

憧れの「リフトアップ写真」などは撮ることはできず。


この写真を撮るのが精いっぱいでした。


この写真だって、お花見している人がたくさんいるなか、

大声で、「むぎーっ、むぎちゃーーんっ!」

「もーかちゃーーんっ! もかちゃんこっちこっちーー!」って叫んで撮って、

注目を浴びてたんだから。恥ずかしかったですー。



来年は、休日に昭和記念公園へ行って、リフトアップ写真を撮ろうね




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「きれいな桜・お花が見れてよかったねー」のひとぽちを
下記にお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
すごい 速さの UPだ~~~感心!感心!
桜 少し遅れて咲くのも いいよね!
なんだか もか~!!むぎ~~!っていって
スマホ片手に頑張ってる姿 目に浮かびますi-237

* by こすずママ
分かる〜
1人だと恥ずかしいですよね、、(;^ω^)
でも2人ともとってもいい笑顔だわ♡
パパサンのリフトアップお写真楽しみにしてるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by くるみまま
1わんでも目線追うのが大変なのに2わんですものね
奮闘ぶりが想像できます
私も傍から見たら単なるヘンな犬連れ
にゃ~って言ってみたり 咳してみたり…
苦労の割には正面写真が少ないです
↓萌香たんのフリフリスカート 可愛いです♪
おそろはやっぱりいいですね

* by もも母
見事な枝垂桜だね
こちらは3日が開花時期ですよ
楽しみ!
麦君萌香ちゃんみたいな写真撮らなくちゃ

わんこの写真を撮っているときってそうだよね
でも 知っている人もいないだろうし
いたとしても 犬バカは知っているだろうから
私は、気にしないでこえだしているよ~~
まあ、気にしない一番の要因は おばちゃんだからだけど・・

ころでみ様。 * by 麦まま。
頑張ってUPしないと、どんどん溜まってっちゃうからさ~。
那須旅行のも早くUPしたいしi-229

桜、花びらがハラハラ散っている時もきれいよね。
想像できる?? ギャラリーがたくさんいるなか、頑張って撮ったよ♪

こすずママ様。 * by 麦まま。
分かってくれますかーーーi-237
注目を浴びなければなんてことないんですけど、
ブルーシート敷いて桜を愛でている方達が、一斉にこっちを見るので
かなり恥ずかしかったですーi-201

来年はぱぱに頑張ってもらいますi-234

くるみまま様。 * by 麦まま。
2わんがそろってカメラ目線をしてくれるのって、なかなかないんですよぉ。
くるみままさんもいろんな事(音?)チャレンジしてるんですねi-179
ウマウマをちらつかせると、ものすごい真剣なお顔になっちゃうのでNG。
手をヒラヒラさせても見てくれない・・・。
旦那なんか、故・マイケルジャクソンも顔負けの『フォーッ!』って声を
出しますが、相手にしてもらえませんよi-278

えっ、萌香のフリフリかわいいですかi-237
ありがとうございます~嬉しいな~i-189

もも母様。 * by 麦まま。
すごくきれいな枝垂れでしたよ~i-267
何気なく行って見るもとができたので、嬉しかったですi-179
初めてあの木が枝垂れ桜だったって分かりました。

もも母さん地方は3日が開花ですかi-189
そちらでは、いろんなお花が一気に咲くと教えてもらったことがあります。
楽しみですねぇ。
ももちゃんと桜のコラボ写真も、楽しみにしていますねi-237

私も普段は平気なんでうけど、むぎもかの写真を撮った場所は
ブルーシートを敷いて、座っている人がかなりいたんです。
なのでみんなこちらに注目して・・・・恥ずかしかったんですーーi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する