09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-28 (Mon)
4月19日。

雨予報だったのに、天気 てか暑いくらい。


だいぶ前から楽しみにしていた、一泊二日の那須旅行でした



集合場所は 『千本松牧場』 

千本松牧場集合ー☆
(別にこの建物、牧場のシンボルでもなんでもないけどね。ただの事務所。)




到着していたメンバーで、ドッグランへ入って遊んでいることにしました。


ニコニコぱんさん

いつにも増してニコニコだったぱんさん。



本日も右回転

今日も元気に右回転のくるみちゃん。



捕獲されたちく

なぜかDみさんに捕獲されている、やんちゃっ子ちくわん。



お顔ヤバし。

ミミズさんのかほり?にやられて

かなぁりお顔がヤバい事になっている麦さん。



ランランラーン♪

どこに行っても楽しそうなお顔をしてくれる萌香たん。










ぱんさん行きますっ

いつもの道満とは違うランだからかな。テンションのぱんさん、



ぱんさん走る。

突然走り始めたよ☆ そんなぱんさんを追いかける萌香たん。



暴走レディース

と、くるみちゃん。 女子だけで走るなんて、めずらし~い。



エンジン全開

もう誰も止められない





にょほ~~~♡

ひとっ走りした後ゆたぱんさんになでなでしてもらって、ニャハ顔の萌香たん。



ちくもか

Kろさんの足の間に入って笑うちく。安心??








ハードルがあったので、麦さんと飛んでみることにしました。

飛んでるのはままだけ。
(体が重そうなのは気にしないでください)

てか飛んでるのはままだけ。



麦さん拒否。

後方で拒否っている麦さんが。 そんでもって・・・・



くぐるならできますよ。

にょろりとハードルをくぐってきたよ



いや、そうじゃなくって・・・

しかも「できましたー。」と笑顔で報告してくれて。

いやいや、違いますから。ここ、飛ぶんですから。 






お腹もすいてきたので、ランチをとることに。

牧場内の「ミレピーニランチョ」というお店のテラスへ行きました。

僕たちはお水です。



銀ねぎこむぎ家もここで到着。

ねぎこむぎん&おまけの萌香たん
萌香たん、ちゃっかりねぎのお隣りに。



銀アニキもいるよ♪
今日も男前の銀アニキ。



うっとりねぎ
甘えん坊のねぎ、くるみママにちゅーしてもらってウットリ顔 かわゆ。





そして~~。遠いところから参加の・・・・・

エルフィパパ&エルフィねーさん到着~

エルフィパパさん&エルフィちゃんも到着~~~



ねーさーん♪

くるみちゃん、エルフィねーさんにご挨拶。 仲良しだね。



他の子達も、みんなエルフィパパさんにご挨拶していました。

パパしゃ~ん♡

熱烈歓迎の、ねぎ・小麦・萌香。



パパさん、お疲れっす!

お耳ぺったんの銀。と・・・・これはちくか???



嬉しいな~♪ニコッ

ぱんさんも嬉しそうだね~。よかったね~



全メンバーがそろいお腹も満たされたので、お宿へ向かう事になりました。

お宿行くです。ぶひ。


長くなったので、今日はここまで。

次回に続きま~す 



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
お手数ですが、下記のコギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

気付いたら那須塩原! * by エルフィ父
自分でもビックリでした(笑)!
牧場の緑の芝生ランで遊びたかったなぁ〜!みんなと。
今度はもっと早く着ける様に頑張りますね!麦君&萌香ちゃん待っててねぇ〜!明日朝の新幹線で名古屋に戻りますね!また金曜日夜に帰ってきますけど(苦笑)!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
遅くなってすみません <m(__)m>
お出かけしていました。

那須までくるのが大変でしたよねぇ (;^ω^)
お疲れ様でした~。
明日以降、道満でご一緒できるかな?? (笑)

道満! * by エルフィ父
ウチも行きまぁ〜す!
今日の午後帰って来ましたので。
予定合わせますので連絡下さいね。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ありがとうございます♪
今日行こうかと思いまーす ヽ(*´▽)ノ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

