05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
こんばんわんこ。 またまたご無沙汰してしまいました。



今日でGWも終わりですねーー。 みなさん楽しまれましたか?


むぎもか家、今年のGWはあり得ないくらい遊び倒しました 


えぇ、そりゃもうブ活もできないくらい (すみません


楽しかった那須旅行の記事も、途中なのに放置してしまいました。


その間に あちら も あちら も  そしてあちら も 

那須旅行のお話が完結していて

(そりゃそうですよね。約3週間たってますもんね)


私も頑張んなくっちゃ~。(できるだけ。)


GWの時のお話も早くUPするぞー。 (できるだけ。)


・・・・こんなだらっだらなブログですが、これからもよろしくお願いします





                        


さて。



車6台連なって、お宿へ向かい・・・

とうちゃーーく♪


この日お世話になる   『PENSION furari』  さんです。

お世話になったfurariさん



わらわらワンズ

8コギ1プー御一行様。



6部屋貸切☆

ちょうど6部屋なので、貸切に

下の3部屋は、お部屋から直接ランへ出ることができるの。

ここから入れるよ♪

(小麦、教えてくれてありがとう♪)


なので、くじ引きでお部屋決め。


むぎもか家は下のお部屋になりました。



ランも広いよ♪

ランも広々



チェックインにはまだ早かったので、ランで遊ばせていただいたよ。

さっそく遊ぶ。

ディスクで遊ぶエルフィパパ親子。

と、エルフィちゃんを追いかけるくるみちゃん。



くるみ・銀・ちく

笑顔で走る、くるみちゃん・銀アニキ・ちく。 楽しいねぇ☆



かわいいですよ♪

くるみママさんから萌香たんに、こんなかわいいお洋服をいただきました。

さっそく着させてもらいました。かわいいですよ ありがとうございました



エルフィ・小麦・萌香

エルフィ・小麦・萌香っちり。



サッティンさんがキツネさんを捕獲してきました。

キツネじゃないでし。

違いました。ちくでした。



サッティンさんがコツメカワウソさんを捕獲してきました。

カワウソじゃないでちゅ。

違いました。萌香たんでした。




ぼくのママッ!

ねぎが焼きもちやいちゃった



たくさん遊んで、チェックインして、パパママは風呂に入って。

お夕食の時間になりました

夜ごはん♪

むぎもかのごはんじゃないんだ。パパママのなの。ごめんね。



まったりぱんさん。

エルフィパパに抱っこのぱんさん。 まったり



エルフィちゃん抱っこ♡

麦まま。もエルフィちゃんを抱っこさせてもらっちゃったっ



(今回は画像の量が多いので、お料理の写真は割愛させていただきます (えーーっ

すべてとてもおいしかったですよ



おいしいお料理、楽しいお話であっという間に暗くなって。

夜になりました。


お部屋でも楽しい時間は続きましたよ♪

ウマウマー!!

ウマウマに集中のワンズ。



ちくむぎもか兄妹

ちくむぎもか兄妹。 お座りしなさい。



ぼくも下さい

「ぼくにもください」  ここでも貫禄のある銀アニキ。



女子プロ

最近萌香たんは、くるみちゃんに遊んでもらってます。

この日もお部屋でコギプロ。



ねぎ観戦

そんな女子プロを、ねぎ観戦。



リラックス~

ぱんさんは昼間たくさん走ってたもんね。 リラックスモード。てか眠い??



コギだって歯は命☆

エルフィパパの『ワンズ・歯磨き講座』☆

8コギ1プー、全員歯磨きしてもらったよ さっぱりしたね


むぎもか家も歯磨きをしてるんだけど、イマイチ奥のほうが磨けなくて

お勉強になりました~。

お手本を見たので、お家でも頑張っていますよん


こんなかんじでワンズもパパママも、とても楽しく過ごして就寝となりました。

3へ続きま~す



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
遊びに忙しくて、放置状態でごめんなさいです
ずーずーしーんですけど、ぽちをいただけますか???
後ほどみなさんのところへ伺います m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

みんなお利口さん! * by エルフィ父
ちゃんと歯磨き出来ましたよね💮!
今、東京駅に着きました(笑)!やはり今週末も帰って来ちゃいました!
明後日 母の日だし・・・。関係ないかな(苦笑)!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
おかいりなさい (^-^)
週末皆勤賞ですねっd(⌒ー⌒)! お疲れ様です。
母の日、重要ですよ~☆ 奥様孝行しなくっちゃ♪
うち、旦那と義母のプレゼントを探しに行かないとなので
今週は道満へ行けませんが、愛娘ちゃんとのデート、楽しんでストレス解消して来て下さいね(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

