03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
 朝。日課の一人運動会(家中ダッシュ)が終わってしばらくたった頃。

 何か黒いものを咥えて、ピョンピョン飛び跳ねている麦さんの姿が。

 取り上げてみると、ままのシュシュだった。

 あ~ およだでべたべたよ~

  ままのシュシュ



 洗えば使えるけど・・・。もうゴムがのびてきてるし他のを使うから、

 麦さんにあげるよ。

 あ、そしたらさ、大好きなシュシュを大好きなものにつけたら

 すっごく楽しく遊べるんじゃない?




 とゆーわけで、久しぶりにこの方に登場していただき、デコってみた。

 じゃん

  健在です。

 ・・・・不細工倍増ですねぇ。



 どっかのドーナツ屋さんの「ポンデライオン」に見えなくもないかな?

  ライオンブタさん


 はい。デコってみました。麦さんどーぞ

  何これ。

 うん。違うね。好きなもの+好きなもの=とぉっても好きなものになるはず


  すてき?じゃない?

 え~、そっかなぁ。だって麦さん、両方とも好きでしょ?


  いつもと違う


  あまり素敵じゃない


 え~~ ダメ? 素敵じゃない?

 なんでだろう。ままだったら喜ぶけどなぁ。

 不細工倍増しちゃったからダメなのかしら・・・。



 外してあげずにいたら、放置してふてはじめちゃった

  いりません。

 よかれと思ってやった事が、逆効果だったみたい。

 一緒にすればいいってもんじゃないんだなぁ。

 ブタさんはブタさんの、シュシュにはシュシュの楽しみ方があるんだねきっと。

 ごめんね。外しておいたから、遊んでね~。



 ランキングに参加しています。
更新する気力の源となっておりますので、お手数ですが暖かい「ひとぽち」を
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みかん姉
大好きな物同士の組み合わせだと、めっちゃ好きになると思ったのに・・・
違ったんですね~~
麦君の心を鷲掴みにするのは、難しいですねw
ふて寝するなんて、可愛いなぁ
麦君がふて寝した隣で、私も寝てみたいな^^

* by ころでみ
なぜに しゅしゅが こんなにも好きなんでしょ?
我が家のねいねの しゅしゅは かなりの頻度で ぬすっとに
あっています。v-12
あの 豚君 どこ探しても 無いんだけど 近くでゲットできたの?
ほしいな~~~13日に 支払いをいたしますので 頼みたいな~~

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
 遊びに来てもらってコメまで入れてもらってたのに、返信が超超超遅くなってしまって、本当にごめんなさいi-241
旦那が3日から入院しちゃっててね~~、今日までブログどころかPCすら立ち上げずにいたものでi-6 すびばせんi-201 でもチビコギみかんちゃん&でこちゃんブログは移動中にスマホで読み逃げ(ポチ逃げ?)しておりましたm(__)m まだ退院していないけど、今日からまたボチボチと更新しますので、お暇な時にでも懲りずにまた遊びに来てやってくださいねi-185


 大好き+大好きだったら、普通喜びますよねぇ。
アイスでラムレーズン+ストロベリーのダブルなんていったら、私喜ぶけどな~。
みかんちゃん、ふて寝します?
ふて寝している麦に添い寝すると、数分後にため息つきながら移動するんですよ。
失礼ですよね!(笑)

でみ様。 * by 麦まま。
 コメ返遅くなってごめんねi-201 今日はわりとよゆーあったし、謝りのコメ入れないとだったしするので、PC久しぶりに立ち上げたよ。

 シュシュ好きだよね~。いつか麦の両耳にシュシュをさして写真撮りたいi-175
ブタさん、麦家地方はかなりいるよ。ペットショップとか、ホームセンターとか。
うん。OKだよ。13日行けなくなっちゃったから、ブタさん買ってカレンダーと一緒に送るよi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する