09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
さて。 那須旅行のファイナルです。


次の日の朝。

朝♪

起きてさっそくランへ放牧です。 すぐにランで遊べるなんていいねぇ



ちく大人気

ぱん・銀・ねぎ・萌香に追いかけられるちく。 朝から大人気だね



むぎもか家の扉を解放していたら銀が遊びに来てくれて。

銀「お邪魔しました~」

麦まま。「何もおかまいしませんで~」なんて話していたら

朝のちゅー

麦さんがDみさんに、朝のチューをしようとして、



あぁっ!

ままびっくり。Dみさんが倒されちゃった



萌香たんまで・・・

倒れたDみさんに萌香たんまで襲い掛かって

Dみさん、朝からすみませんでした m(__)m




朝食中

パパママの朝ごはん。



いい子に待っている

ぱんさん

ぱんさん。



エルフィねーさん

エルフィねーさん。



銀アニキ

銀アニキ。



ねむねむ

朝からお友達とたくさん遊んで、眠くなったむぎもか。



シンクロ爆睡兄妹

本気で寝ていました



お世話になったfurariさんにさよならをし、

記念撮影





ジョセフィーヌ

ジョセフィーヌさんへ。アスパラと、アスパラのピクルスを購入。

おいしかった


ブルーベリーソフト

ソフトクリームもおいしかったよ~~~






SAGAWAY

お次はイギリス雑貨を扱っているSAGAWAYさんへ。



コギさんのクッションがあってほしかったんだけど、


furariさんに1名お泊りしてもおつりがくるくらいのお値段だったので

あえなく断念


ティータオル

でもこのティータオルを買って(なんで広げて撮らなかったんだろう


この袋がほしかったの。

コギさんがプリントされている袋に入れてもらったよ



そして。

「お昼食べられるかな~」なんて軽い気持ちで行った

PENNYLANE

PENNYLANE。 それはもうすごい人・人・人。

おいしそうなパンをたくさん買って出るだけにしました。



那須の地図でおそば屋さんを見つけ、

ぱぱのおそば

ままのおそば

お昼ごはんにし。



名前忘れた公園にて

名前を忘れてしまった公園で、ちょびっとお散歩。



シンクロすりすり兄妹

ここでもすりすりを忘れない兄妹。 (シンクロしています。)



そして、この公園で別れ、各々帰途についたのでした☆




もう3週間も前のことになるんだな~。

とてもとても楽しかったです。

むぎもかファミリー

一緒に遊んでくれたみなさん

どうもありがとうございました


またどこかに行きましょうね





いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お手数ですが、下記のコギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
お友達と一緒に楽しい旅行ができてよかったね~
みんな仲が良くてうらやましいぞぉー
次の旅行の計画はあるのかな?
第2弾、第3弾も期待して待ってるね(^_-)-☆

cocoママ様。 * by 麦まま。
ちゃっかり道満コギさんの中に入れてもらっちゃいました♪
もう、めっちゃめちゃ楽しかったですーー(*≧∀≦*)
またすぐにでも行きたい ヽ(*´▽)ノ♪ 予定は未定ですが(^^;
第二弾も三弾も四弾も、ずっとあるといいなぁ。

最近もパパさんはゴルフ三昧ですか? 梅雨に入る前に道満で、ココちゃんと一緒に遊べたらいいな~♪

* by ころでみ
毎回 ご一緒できて ほんとに楽しませて
もらってます!
麦とちくわの ご縁だね~
もしかしたら 出会うことなくだもんね
運命かな~~v-286v-290

* by 海ママ
毎回、楽しそうで羨ましいですv-10
みんな楽しそうに遊んで、食べて満喫してますね!
ファミリーですね!
また、ファミリーお出かけのブログ楽しみにしてまーすv-222

私も、イギリスの雑貨屋さん行ってみた~いぃ

海も徐々にワンコと遊べる子になって来てくれました!?
遊んでる姿を見るだけでも、嬉しくなっちゃうよねe-266

* by ふうりんコンビのママ
今度は、熊本お里帰りだね
楽しみー
男の子が多いから、チョッピリ
りんが心配(笑)
いつもは、ハーレムじょうたいだからね
晴れますように( ☆∀☆)

ころでみ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、参加させていただいて m(__)m
みなさんいい方達ばかりだし、親子共々とても楽しかった~~~♪
ほんと、ちくむぎのおかげだよねi-178
うちらはきっと、赤い糸じゃなくて赤いリードでつながってたんだわi-237

海ママ様。 * by 麦まま。
本当に楽しかったですi-237
むぎもかも私たちも、思いっきり満喫してきましたi-189
今度はいつかな~どこに行くのかな~。

海くん、軽井沢で楽しく遊べたみたいですね。
今度お家に遊びに行った時、写真見せてね☆
いつかむぎもかとも遊べるようになるといいな~。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
まだ先だと思ってたお里帰りも、あと少しになってきたねぇ。
私も楽しみにしてるよーi-175
確かに男の子のほうが多いねi-229
でもみんな優しいから、きっとりんくんも大丈夫だよi-234
頼むーーー!! 晴れてくれーーー!!
バーミーママの晴れ女パワーにお祈りしましょう。
てかおすがりしましょう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

