03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
4月のいつだったか。



朝、むぎもかと一緒にぱぱを淵野辺方面へ送って行った帰りに


いつも気になっていた公園へよってみることにしました。

広いなー☆

町田の野津田公園。 想像をはるかに超えて広い


これは一日じゃ回れないね。 


桜満開☆




とりあえず出発しましょう。

れっつごーですー。



入るなー

噴水の、決してきれいではないおみずに入ろうとするむぎもか。

やめてー。



きれいだねぇ。

きれいだねぇ。



にっこりむぎもか

楽しいそうです。 みんなでお散歩ならどこでも楽しいんだよねっ



ここで、ぱぱから電話が。(ちゃんとついたか心配だったらしい

「うん、ついた。遊んでるよ すっごい広いよ~じゃ~ね~



と電話を終わらせて、ふと萌香たんを見ると・・・・・

まぐまぐ

一心不乱に、桜の花びらを召し上がっていました



うまうまー♪

食べるなー。 てかお鼻に花びらがついてますよ、萌香たん。




地図をみるのが壊滅的に弱い麦まま。

公園内の行きたかったところにたどり着かなかったので(泣)

(かなり歩いたんだけどなー。広いから仕方ないね

水分補給


二人でごくごく。

二人にお水を飲ませて、公園を出ることにしました。 



なんだけど・・・・・

午後イチに、お電話しないといけない方がいるんだけど・・・・


ここからだと1時間くらいでお会いできちゃうよなぁ・・・・むぅ。



『みなとみらいあたりでランチなんてどーですか??』としたら、

『じゃあ来る???』 と返信をいただいたので(キャーー)


ちゃっかり伺ってしまいましたーーーー 襲撃ーーー!!

お邪魔しま~す♪


さて。どなたのお家でしょう。



答え。

どしたんだよお前たちー!


わーー!!


ぴょんぴょん

このふさふさおしっぽ。



そーなんです。 

ちょっと『打ち合わせ』があったノア家にお邪魔させていただきましたー

3コギ

はしゃいでコギプロをする3コギ。



優しいノアお兄たん。

もう2歳になった麦さんに、寝転んで遊んでくれる優しいノアお兄たん。



ノア・麦のコギプロに入れない萌香たんは、

あら、こんなところに。ガジガジ

ノアお兄たんのマローボーンを勝手にガジガジ





ママ達がお昼ごはんを食べ、打ち合わせを終了してから、


ノアお兄たんが、いつもお散歩へ行く広場へ行きました。

広場で遊ぶ。

むぎもか家の近くにも、こんな広場があるといいねぇ。



リードLOVE

相変わらず、ボールよりもノアお兄たんのリードのほうが気になる萌香たん。

目線が常にリード



ボールげっと麦さん。

お。麦さんがめずらしくボールで遊んでるー。



3コギっちり

こんなかんじでたくさん遊び、楽しい時間を過ごしましたとさ。



ノアママさん、ノアお兄たん。

どうもありがとございました m(__)m


むぎもか地方へいらした際には、ぜひ我が家へお寄り下さいね


大掃除しますよーー (爆)





いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「萌香たん、花びら食べちゃダメだよ~」
「麦さん、ノアお兄たんと遊べてよかったね☆」のひとぽちをお願いたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 海ママ
v-408v-408v-408
萌香ちゃん~うけるーーーーーv-411
お花がお鼻にv-411

二人とも、楽しく遊んだんですね!

* by ころでみ
萌香のさくらっ鼻 ちょ~かわいい

ノア家でも大運動会だったんだろ~な

海ママ様。 * by 麦まま。
お鼻が濡れてるから、なんでもくっつけるよねi-239
でもこの時は笑ってしまいましたi-267

二人とも、どこへ連れて行っても楽しそうに遊んでくれるので、
またどこかに行こうね~~って思っちゃいますi-178
もしかしたらそれがテなのかも。

ころでみ様。 * by 麦まま。
かわいっしょi-237
いつもは砂やら土やらをお鼻につけてるけど、
この日は花びらだったから可愛らしかったよi-267

そりゃあもう、ご想像のとおりノア家で大運動会だったよi-201
階下のお部屋の方に怒られるんじゃと思ってヒヤヒヤでしたi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する