08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)


こんにちわんこ。


ここのところちょっと暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。




麦萌香家は、こんな時期ではありますが、祭りが開催されるようです。


そーです。『抜け毛祭り☆』 です。





(私としては、そんな祭りはないほうが嬉しいのですが・・・)

とりあえず、実行委員会・会長の麦さんから一言いただきたいと思います。



では、会長。 どうぞ。

ぼくが会長ですよ。

はい 頑張ります




よっこらせっと。



どーぞー。

では。ブラシさせていただきます。はい。



数秒後。

今年も開催だぁ。

ちょっとブラシしただけなのに、抜ける抜ける。



嫌いじゃないです。
(ブラッシングは嫌いじゃない会長。満足げ。)


そうですね、会長。今年も豊作のようですね



数分後。

THE 抜け毛

大漁 大量の抜け毛がとれました。





キリがないのでブラシを終わらせ、

お耳掃除・足裏バリカン・歯石取り・歯磨きをして。

会長のお手入れが終わる頃・・・・

もうそろそろでちゅか?

あぁ・・・・そういえば副会長がいたわねぇ



ただ甘えてるだけ。
(萌香たんからはお手入れしているのが「麦とイチャイチャしている」ように
見えるようで、麦さんのお手入れが終わりそうな頃に
「次はわたちが甘える番でちゅ」ってなかんじで登場します。
おチビなのに捕獲する必要がないので楽ちん。)

ありがとうございます。ではブラシさせていただきます。



でもね、幸いなことに、副会長の抜け毛祭りはまだ開催されないようです。

わたちはまだなんでちゅ。

そうだね。1歳になるとパピさんのコートがわんさか抜けるだろうから

萌香たんはどれくらい抜けるんだろうな~。  怖いな~。



あんまり考えないようにしよっと。




 おまけ

足裏の毛をバリカンで刈ったついでに、

うんPがつかない程度に、肛門付近を刈ったんだけど・・・・・


残念っちり

ごめんね麦さん。 すっごい段々っちりになっちゃった


大丈夫だよ。段々っちりでも麦さんはかわいいからっ (え




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん、今年も豊作だね☆」
「段々っちりでもかわいいよ♪」のひとぽちを下記へお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なすびかあちゃん
ご無沙汰です♪
うちも、絶賛開催中です(笑)

ブラシした後から、すでに抜けてるしi-229
一日一回の掃除機じゃ全然たりてないし(汗)

麦さんみたいに、うちもおちりバリカンしたことがあるのですが、同じようにガッタガタになって(泣)
それ以来、やるの諦めました(笑)

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
お久しぶりです~♪
あはは、なすびつくね家も開催されてるんですねーi-237

掃除機かけた直後、むぎもかからハラハラと毛が落ちてくるのを見ると
ショックですーーi-229 まぁしょうがないですけどねi-236
どこらへんであきらめるか・・・ですよねi-237

バリカンは今まで足裏にしか使ったことなかったんですけど、
なんか気が向いて、おちり毛に使ってしまいましてi-241
はさみで修正するしかないんだろうなぁ。
でもしばらくはそのまんまだと思います。

お祭りわっしょい!! * by 小平のくるみまま
我が家は、お祭りで束になって抜けてきましたよ。
そして、お風呂でもどっさり。
乾かしてどばぁっと。

二日後、
またまた
たくさ~ん出ましたよ

二日間お祭りわっしょい!!でしたよ。

今は、小祭りわっしょい!!ですね。
(~▽~@)♪♪♪

* by 海ママ
確かに今花盛り(毛盛り)だよね!
海は、身体がでかい分抜け毛も凄いです!
ちょこっと抱っこしただけで毛だらけv-7
この季節はどこも毛だらけなんですね。

海の歯磨き歯石取りもお願いしますm(__)m

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
くっちゃんもわっしょいでしたかi-237
束のなて、お風呂で、乾かしてどっさりi-278
大規模なお祭りだったんですね☆

麦も「こんなに抜けてハゲないの?」って思うくらい抜けまくています。
萌香は全然なんですけどね~。
兄妹でわっしょいになる時が恐ろしいですi-239

海ママ様。 * by 麦まま。
海くんもわっしょい最中ですか。
海くん毛質がカールかかっててモフモフだから、すんごい抜けそう。
コギさんは365日抜けるけど、この時期が一番すごいよねi-6

歯磨き歯石取り・・・・・頑張れ~~~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

