06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
GW直前。


ぱぱがそちら付近にお仕事へ行くっていうので、車に便乗して


武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。



恐ろしく広いというのは聞いていたんだけど、本当に広い

な~んもない・・・



何もないでちゅねー。

ほんとだね。何もないね。



入口から15分

入口から約20分。誰にも会わなかった・・・・。



やっとついた~

やっとついたよ、ドッグラン ちょっと遠いな~。

むぎもかが全パワーをランで使っちゃうと、帰りが大変だな。

気を付けないとね。



とりあえず、オンリードで入り

仲良く乗ってみる。

ドッグウォーク?的なものに兄妹仲良く乗ってみてから、放牧。



高いでちゅー♪


ここ涼しいでちゅねっ






遊びまちょっ♪

先に遊んでいた柴さんをお誘いする萌香たん。


麦さんは、柴さんのママさんにご挨拶



柴さんと遊んだの

楽しそうだねぇ。


この子達は平気ですー。

この柴さん達(おはぎちゃんとおこげちゃん)と仲良く遊べました




全然平気☆

萌香たん、このトンネルにはなんの躊躇もなく入っていきました。

明るいからかな?



お、戻ってきた。

呼んだら戻ってきたよ



麦さんヤバいんじゃない?

まま。と一緒に、麦さんもトンネルをのぞき込んでいたんだけど・・・・

麦さん、ヤバいんじゃない? 萌香たんに突進されるよ?




ヤバいよ!麦さん!!

ほらっ! 獲物を狙う女豹のようなおめめになってるじゃん!!


って言って避難させようとしたんだけど、忠告むなしく麦さんは襲われ。

写真を撮っていたまま。も巻き添えを食らい。 大惨事でした




大きいですねー。

大きいお友達が入ってきたね☆



わたちはいいでちゅ。

めずらしく萌香たんが、ちょっぴりではあるけど怖がっています。

へ~~。こんなこともあるんだ。



いいですよ♪

年下の子と遊んであげるのが好きな、麦お兄たん。




でもさ、

遊んであげるですっ♪

無理がありそうねぇ。

ジョシュアくん、片手でちゃいちゃいしてるだけじゃないの。



ジョシュアくんがテンション上がってきて、敵わないと分かると

逃げ出す麦さん。

逃げちゃうし


この後もジョシュアくんにゴロゴロ転がされていた麦さんでしたが、

スタンダードプードルさん(約1歳)が入って来たら

後は若い者同士でです♪

『お役御免ですー☆』とばかりに笑顔で帰ってきました


頑張ったね、麦さん



こんなかんじで楽しく遊び、ぱぱの仕事が終わったのでランを出て。

ヘロヘロになりながら同じ道を帰ったのでした。


写真はないけど、ぱぱに海ママも同行だったので、

公園入口でモフモフしてもらったよ


今度は海くんも一緒に遊ぼうねっ



いつもご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加しております。
「二人とも、この日も楽しかったね」のひとぽちを
下記へお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 海ママ
あの日は、楽しく遊んでいてくれたんですね!
台のの上に乗ったり、トンネルくぐったり・・・

海は、できないんですよv-7
台の上に乗せようと思っても駄目だし、トンネルもほかのワンコに続けと御尻叩いたんだけどビビりでダメでしたv-292
海も、麦くん萌香ちゃんを見習ってほしいです!!


* by くるみまま
ここね ぱぱ実家のすぐ近くなんです
やっぱりやたら広いんですね
でランまで20分??
滅法遠い…
教えて頂いてよかったです
涼しくなってからの方がよさそうですね
誰とでも楽しく遊べる麦さん萌香たん
本当に上手く育って羨ましいです♪

海ママ様。 * by 麦まま。
入口から遠かったけど、けっこう遊べました♪
もう少し涼しければよかったな~。

海くん、繊細だからねぇi-229
台の上・Aフレーム・トンネルをさせるには
『おだてる』!『褒めちぎる』! これ一番i-278
麦は褒められると伸びるタイプなんでi-229

今度は海くんも一緒に遊ぼうね☆
あ、1コインのラン、行った???

くるみまま様。 * by 麦まま。
おぉ。ぱぱさんご実家、近くですかi-189
めっちゃめちゃ広いです。
一番近い駐車場から約20分。
駐車場間違えるととんでもない距離になるので要注意でーす。
(停めようと思った駐車場で係の方に「ドッグランへはここからどれくらいですか?」って
聞いたら平然と「あ~、だいたい1時間くらいですね~」ってi-183
慌てて一番近い駐車場を教えてもらい、そこへ移動しましたよi-228i-201
涼しくなってから行くことをお勧めしますi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する