08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
こんにちわんこ。


今日からやっとGWの記事が書けます 頑張ったな~私~~

でも気が緩むと、瞬く間に書きたいことが溜まってしまうので

引き締めていかないとね☆


とりあえず、23日までにはなんとかしたいと思います。





                  

GW前半。

日帰りでどこかに遊びに行こう ということで、

ぷらっと山梨方面へ、行ってみることにしました。


早朝の笛吹川フルーツ公園でひとっ走り。

ばびゅ~~ん♪

ここは久しぶりです。

2年前に麦さんと来た時には、麦さんの妹と一緒に来る日がくるなんて

思ってもみなかったもんね。



今日も元気だぉ。

しかも萌香たんが着ているお洋服。

先代の桃が着て、麦さんも着て、そして今萌香たんが着ているの。

なんか不思議。


とりあえず、兄妹で記念写真なんぞ。

記念?写真
(遠いなっ


手入れの行き届いたお花達が、咲き乱れていました

お花がきれいだったねー。


チューリップとむぎもか

麦さんが着ているお洋服はぶっちmamaさんのお店のお洋服ですよ。

(ぶっちmamaさ~ん、見て見て~~~


うっすら富士山も見えました。

うっすら富士山



そして。

お子ちゃまに大人気のため、何回も来ているのに今まで乗れないでいたこれに

この日初めて乗れました


じゃじゃ~~ん

ここにもあるのだターザンロープ

ターザンロープゥ


麦さんのお耳

超至近距離で見守ってくれる、麦さん(のお耳)。


ガラガラガラガラ



ままーー!!


萌香たんも来てくれた~

いい加減慣れてくれたらしく、この日は萌香たんも来てくれました

わ~、萌香たん、ありがとう


その後、ぱぱが気になっていた増富の湯へ入り

お風呂




車を走らせて、むぎもかが遊べるようなところを探しました。

遊歩道

こんなところがあった~。

(帰宅後検索してみたら、こんなところでした。ここのどこかだね。)



飛行萌香たん

おぉ。飛んでる わかりづらいのが残念。


わーいわーい

と。ここでも楽しく遊んでいたんだけど・・・・・

鹿さん?か誰かのコロコロうんPが、いたるところに落ちているのに気が付いて

慌てて撤収となりました。むぎもかが食べなくてよかったぁ。

てか気にしてなかったのよね~二人とも。不思議。


お山がきれいです

調べもせずに、行き当たりばったりのお出かけだったけど。

そのわりにはたくさん遊べてよかったね☆


こんな感じで、むぎもか家のGWは始まったのでした。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
これからしばらくは、GWのおでかけ記事が続くと思います。
すみませんが、お付き合いくださいね m(__)m
お帰りの際にはお手数ですが、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
ほ~~~すごい勢いのUP力だ~~v-12
怒涛の3連ちゃん どれもこれもみんな かわいいの~~
でも と~~~くに 写ってるパパが特に いいね!!笑

* by ふうりんコンビのママ
ターザンロープ好きだね~(*≧∀≦*)
麦&萌香もなれたみたいだね
ママのターザン姿に(爆)
萌香ちゃん結構飛んでるね

* by みかん姉
行き当たりばったりのおでかけって凄いなぁ
そして、こんなに楽しめるなんて!!
センス良すぎです!!!
むぎもかちゃんも、凄い楽しそう♪
本当、どれも可愛いわぁ^^
楽しいGW記事の続きも楽しみにしてますね♪

* by ぶっちmama
見てますよぉーっっっ!≧w≦*
麦さん!爽やかカラーが良く似合いますぅーっ!

とっても広くてイイ場所ですね~♪
山梨は行きましたが、こんな素敵な場所は、
見付けられませんでしたー。
今年の秋(まだまだ先っ!^^;)、リベンジしようかしらン♪

続きも楽しみにしてまぁ~す♪*^^*

* by もも母
やっぱり若いパパママはいいなぁ
 (・・と、ももじろうは思っているはず)
フットワーク軽いし
ターザンロープしちゃうし・・・・笑

リンク貼ってくれているので
「ほほ~~ こんな所なのね~~」
と、お勉強しつつ 麦くん萌香ちゃんを楽しんでます
飛行犬になるぐらい楽しかったんだね

つづき楽しみにしていますね


ころでみ様。 * by 麦まま。
だってさぁ・・・・
今のうちにできるだけUPしておかないとまたたまっちゃうでしょ?
なんだか必死にUPしてるよぉi-229

ふふ。ぱぱちびこいでしょ。お豆みたいだよねi-278

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
好きよ~~、ターザンロープi-237
うちの庭がめっちゃ広かったらターザンロープ作りたいもん。

萌香、けっこう飛んでるでしょi-233
影がないからイマイチ分かってもらえないかなって思ってたんだけど
分かってもらえて嬉しいよi-274

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
えへへ。
行き当たりばったりって言ってもね、
ぱぱ、以前山梨の客先を持ってたからわりと地理は詳しいのi-228i-201
だからまるっきり知識ないまま行くわけじゃないんだ~。
でも、あんまり楽しいところにたどり着かなくて、
不完全燃焼で帰る時もあるよi-229

むぎもかはどこへ連れて行っても楽しそうなお顔をしてくれるので
こちらとしても嬉しいです☆
GW記事、頑張ってUPしまぁすi-234

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
お洋服着用でのお出かけ、やぁっと見ていただけましたーーーi-237
汚れちゃうのが嫌でねぇ。ピーカン&芝生のとこでしか着せられなくてi-229

フルーツ公園。確かに広くて芝生がきれいですけど・・・・・
ぶっちさん地方からわざわざ行くようなところではゴザイマセンヨi-239
もっと素敵なところで遊んでくださいi-278
秋に遠征の予定ですか? ジャルディーノにも行かれたんですものねi-189
うふ。どこかでばったりお会いできちゃうかもですねーーーi-237

もも母様。 * by 麦まま。
う~~ん・・・・
私もそんなに若くないし、旦那に関してはもも母さんの想像を
はるかに超えた年齢だと思いますよi-278キシシ
フットワーク軽いっていうよりも・・・落ち着きがないんですi-228i-201
ターザンロープは、私の趣味ですi-274

ありがとうございます。続き、頑張ってUPしまぁすi-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

