08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
こんにちわんこ。

約一週間のご無沙汰となってしまいました。ごめんなさいです。



じつは。

バーミーっ子のママ3組で、息子(娘)を連れ、お里帰りをしていました

その楽しかった時の記事も、追々書きたいと思います。 んが。


とりあえず佐渡・斑尾の記事を完結しないとね☆

やっと。やっと。

佐渡・斑尾旅行のファイナルです。




とても楽しかった佐渡ともお別れ。

この日のフェリー

来る時は最新のフェリ-だったんだけど、帰りは違いました。


ペットコーナーは、イベントホールの一角をパティオで仕切っているところ。

(屋根つきのサークルもあるよ。)

なので、ずっと一緒にいることにしました。

出航ですー♪

出航でーす☆ 

とニコニコの麦さんでしたが・・・・



出航の際のドラがジャンジャン鳴り・・・・

こわぁい。

その音が怖くてテンションダウン  大丈夫だよー


さて。

フェリーが港につき、斑尾方面へ


向こうで雨が降っていると、むぎもかがお散歩できないので


野尻湖

野尻湖なんて寄ってみました~。 

アヒルさんたくさん

ここも人がいなかった・・・。 お客さんを待つアヒルさん。


ナウマン象のオブジェとむぎもか

ナウマン象のオブジェと一緒にパチリ




去年もお世話になった オーベルジュ ラ プーサン さんに到着~。

オーベルジュ ラ プーサン

おせわになるです。

暖炉がついていたよ。寒かったものね。



プーサンさんから道をはさんだところに、昨年いなかったポニーさんがいたので

お散歩の時にご挨拶。

こんにち・・・わ・・・。

ヘタレ麦さん

ヘタレ。



こんにちわでちゅー

通りすがりのペンションのわんこにもご挨拶。



斑尾はまだ寒いので、雪も残っていたけど

つくしんぼ

つくしが咲いていたよ。



ゲレンデにも歩いて行けるんだね、プーサンさんは。

リフトがありました。 この写真じゃ分からないけど

一応リフトなのね。

冬、むぎもかとスノボに来れるといいな~。


お散歩後、ジャグジーに入り (省略。気持ちよかったです。)

お夕食をいただいて (省略。おいしかったです。)


就寝



そんでもって朝


あさんぽをして (省略。楽しかったです。)

朝ごはんをいただいて (省略。これまたおいしかったです。)



お見送りありがとうございます♪

パパさんママさん、

看板わんこのバイクちゃんモナコちゃんに見送っていただき、

帰路につきました。



途中、たくさんの鯉のぼりを発見。 桜とコラボでいいかんじ。


なんだけど

ししゃもみたいだ・・・

風がまったく吹いていなかったので、元気がない鯉たちで

ししゃものようでした 残念。

(そういえば、五月の節句の記事を載せてない



撮影スポット

きれいな山を眺めながら



大王わさび農園

大王わさび農場によってみました。 ものすんごい暑かった~。



お水きれいねぇ。

クリアボートがあったの。乗りたかったなぁ。


きれいな川なので、お水遊びができればいいんだけど、そりゃNGなので

冷たいですー☆

じゃぶじゃぶ

クールダウンベストを着せて、人が足を浸せる場所でお水遊び。

冷たくて気持ちよかったね



にっこり兄妹



こんにちわーー!!

3頭のビションさん?と会って、ご挨拶。とてもフレンドリーで嬉しいんだけど

ビショビショな二人で、汚れると申し訳ないからあんまり近づけないでーー



と、こんなかんじで遊んで

わさびとむぎもか

わさびのオブジェと一緒に写真を撮って、今度は本当に帰りましたとさ。


むぎもかも、ぱぱままも、本当に楽しかったデス。

またどこかに遊びに行こうねー。


ダラダラと、ものすごく長~くなってしまった旅行記。
お付き合いいただき、ありがとうございました m(__)m 



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
やっとこさ、佐渡斑尾記事が終了しました~。
本当にごめんなさい 
もうちょっとコンパクトにまとめる能力を養おうと思いマス。
お帰りの際には下記をぽちっと お願いしま~す

これからみなさんの所へお邪魔します☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
ほんとに、遊びぱなしだねー
羨ましい( ̄ー ̄)
萌香ちゃんお洋服ピッチリんこだね
可愛い~(*≧∀≦*)
又、遊びたいな~
計画立てようかな(笑)

* by くるみまま
まま。さんダウン着てるものね
暖房が必要なくらい寒いんですかぁ
ビックリです
我が家はドライバーが一人で遠出ができないので
旅行記は拝見していて楽しいです
雪の残る山と桜 水車のある川
絵はがきのようにきれいです~i-179

* by cocoママ
旅行記、面白かったよぉ~
最終日は省略し過ぎって感じもしたけどね^^
北アルプス?の雪山の景色、最高☆
安曇野の風景・・・初夏用に作り始めたジグソーパズルが
途中で止まったままなのを思い出した(^_^;)

お里帰りの記事はいつになるのかな~?
できるだけ早くお願いしますね(^_-)-☆

* by ぶっちmama
のんびりとしたワンコに優しい旅行でしたね~♪^^

つくしに、桜に、雪山に、ししゃもこいのぼり!(笑)
なかなか一度に味わえないですよ!

楽しませていただきました♪*^^*

里帰り編も楽しみにしています♪

* by みかん姉
旅行記とっても楽しかったです~♪
省略部分も見たかったけどwww
とっても楽しい旅が出来て良かったですね^^
あぁ~私も遊びに行きたいなぁ☆

* by ころでみ
おつかれさま~~
おなかいっぱい 遊んだね~~
熊本 里帰りの記事 楽しみにしてま~~す

どんだけぇ〜! * by エルフィ父
今度は熊本旅行だったんですね!
凄い!GW〜どんだけぇ〜?
アクティブですよね。熊本の記事UP楽しみにしてます!新幹線車中より

* by 海ママ
フェリー出向前のお顔と出航のドラの音の後の麦くんのお顔がめちゃかわいい~v-10
音に驚いちゃったんだね!
その点、萌香ちゃんは動じないねv-356
さすがっす!
斑尾の素晴らしいくきれいな景色だね。
みんな、楽しく過ごしたんですね。
羨ましい~です❤

管理人のみ閲覧できます * by -

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
先日はどーもです。
えへへ。GWは本当に遊びっぱなしだったよi-237
しばらくはおとなしくしてないとね。

あ、分かった? お洋服。
パッツンパッツンでしょー。てか短くてビスチェみたいi-278
でも重宝したよ、ありがとうです。
楽しかったね。計画??? オフ会ですか!? ふふふ。

くるみまま様。 * by 麦まま。
あ、よく気が付かれましたね。私ダウン着てるんですよ。
ぱぱもです。散歩の時は寒かったですi-4

旅行記、こんなにダラダラだったのに楽しいって言って下さって
ありがとうございます。救われますi-228i-201
今回は自然たっぷり、山あり海ありの旅行となりました。
次は・・・・どこかな~i-189 (え)

cocoママ様。 * by 麦まま。
面白かったって言ってもらえて嬉しいですー☆
やっぱり?最終日は省略し過ぎですかi-229
私、みなさんがよくやっている、分割の画像の方法が分からなくて
お料理やお宿の写真をふつうのサイズで載せようとすると、
えらく幅をとるんですよねー。今度方法調べてみますね。
ジグソーパズル、きれいなんだろうな~。
歓声したらブログ載せて下さいね☆

お里帰り記事、頑張ってマスi-237
お暇なときに見てやって下さいね♪

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
今回は自然たくさん、わんこが喜ぶ旅行だったかもですi-189
人ものんびりじゃないと疲れちゃいますもんねi-229

あ~。確かに一度に見れない風景を見れました。贅沢だったなぁ。
はいっ! お里帰り編、がむばりますっi-237i-234

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
楽しかったって言ってくれてありがとぉーーー!!
省略しないでね、載せたかったんだけど、なんせ写真の量がねぇ、多かったからi-229
今度小さい写真を分割して載せる方法をおぼえるよi-228

えっ、みかん家は楽しく旅行してるじゃないi-278
とてもいいところへ行ってて、こっちがうらやましいですよー。

ころでみ様。 * by 麦まま。
楽しかったじぇ~~。
GW中に一緒に遊んだ、道満や親水公園の記事もあるんだけど、
ちょっと待っててね☆

お里帰り記事、頑張りま~すっi-234

エルフィ父様。 * by 麦まま。
はぁ~~い☆ 
行ってまいりました、念願のお里帰りぃ~~~i-100i-100i-237
GWも遊んだけど、更に熊本へi-185
もうそろそろおとなしくしないとなぁ。

昨日は道満行かれましたか?
我が家は例のお台場のランへ行って来ましたよ♪
半面貸切、プラス暑かったので、1時間で出ちゃいましたケドi-229
6日、頑張って下さい☆ 我が家も参加予定でーすi-237

海ママ様。 * by 麦まま。
麦のお顔の違い、笑えるでしょi-278
かなぁりへこんでました。萌香と怖がるシーンが異なるので、
二人を見ていると面白いです。
(萌香が怖がるものは、「赤ちょうちん」と
「ロケットのようにすっ飛んでくる小学生」ですi-278

海家も軽井沢行ってたじゃないですか♪
お互いいいGWが過ごせてよかったね☆

鍵コメ様。 * by 麦まま。
わ~。ご連絡ありがとございますっ♪
後で伺いますね~ (^O^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

