06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
こんにちわんこ。

気が付いたら、もう6月になっていました。

1年の折り返しにさしかかってるってことですよね~。早いな~。



前回までの記事、長い旅行記にお付き合い下さりありがとうございました

今日からもね、よろしくお願い申し上げますね


お里のブログアイちゃんのブログで、早々にUPされて

(ご存じのとおり、『麦日和』がいつもちんたら遅いだけなんだけど

激励をいただいたので、当ブログも頑張りましたよ~~~





5/24。

バーミー関東支部(笑)所属の


おしっぽふさふさ・ノアお兄たんとママ

ノア兄ちゃん



「ママなしでは生きていけましぇん」てくらいママ大好き♡な

甘味処家代表・しらたま王子とママ

しらたま王子



と。当家のむぎもかとワタクシ

むぎもかタワー

の、3ママ4コギで、 バーミーウインズお里帰りツアー  が 

始まりました


まずは羽田空港で、気分転換のお散歩。

気分転換

てか出すもん出してね☆


そして飛行機でびゅーーんと 熊本へ。

甘味処ママの安心・安全な運転で、バーミーウインズ到着~~~~

大歓迎☆

デッキ組さんが大歓迎してくれました きゃーー! ありがとーー!!


ディランパパ

めっちゃ歓迎、すぐにコロンと「なでなでして~」ってお腹を見せてくれた

麦さんのぱぱ、ディランくん。相変わらずほんわか優しい子でした。

あなたのその優しいDNAは、か・く・じ・つ・に! 

麦さんに受け継がれていますよ


キューばーたん&ディランパパ

親子で仲良く遊んでいました。


みんなご挨拶に

みんなご挨拶に来てくれます


甘えん坊ソフィちゃん

甘えん坊のソフィちゃん。


ママさんを追うコギズ

バーミーママさんを追う、コギズ。



さて。

関東組はというと。

あまたまくん

あまりのコギの多さにびっくりしたのか、しらたまくんはママに抱っこを要求


チビ達にからまれるノア

この時はご家族募集中のチビちゃん
優しいご家族の元へ行くことが決定☆おめでとう♬)と

萌香たんに遊ぼう攻撃されるノアお兄たん。



居心地いいですー。

居心地がいいらしく、一人まったりする麦さん。 よかったね。


ここで生まれたでちゅ。

バーミーママさんにいい子いい子してもらって、えへへな萌香たん。



のぞき見

デッキからお家へ入れるわんの出入り口をのぞき見。


入れないでちゅー

自由。


おチビ女子ショット

チビちゃん&萌香たんのおちび女子2ショット。


このチビちゃん、いつも大人コギと一緒に遊んでいるだけあって

ちゃんとご挨拶。


気になるおしっぽ


全然平気~

初めましての関東組の事も、全然怖がらずに遊んでいました。


入りたいの。

のあむぎの激しいコギプロにも、一生懸命参加しようとする


必死のしーくん
(焼きもちを焼いて麦さんにガブーするので、ホールドされている萌香たん)

ぎゃ~ぎゃ~遊んでいるノア・麦・チビ3コギと。

その姿にびっくりして、ママに抱っこをしてもらうしらたまくん。

個性だね~。対照的で微笑ましかったです


関東4コギ
(関東4コギのびみょ~な4ショット。)


お里で子供たちがたくさん遊ばせてもらった後は。


ママ達の女子会?の始まりでーーーす




3ママのチェックイン後、バーミーママさんと待ち合わせしてれっつごー


まずは1軒目。

昨年連れて行ってもらった、何を食べてもおいしい「十八番(おはこ)」さんで

DSC_0932.jpg  DSC_0929.jpg

   馬刺          馬スジのおでん (あれ?違うかな



DSC_0931.jpg   DSC_0926.jpg

   十八番豆腐                  サラダ
(↑馬刺や納豆、いろんなものが入っていておいしぃんだよー!)

DSC_0928.jpg     
     茄子の味噌炒め

(ぎゃー!!馬のレバ刺のがないーーー!! )

おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで



2軒目。

DSC_0935.jpg

というお店で


DSC_0933.jpg

お酒飲んでぇ。


DSC_0934.jpg

天草地鶏の溶岩焼き? を食べてぇ。

(画像はメニュー表を撮ったもの。撮るの忘れて食べちゃったんだよね~。
ブログ書いてるくせに、いつもお料理のを忘れちゃって、毎回
バーミーママやノアママに「麦まま、はっ」って教えてもらいます
だめだめブロガーですねぇ。)


たくさん遊んで・食べて・飲んで・お話して。

とても楽しいひと時を過ごして、お里帰りツアーの

第一日目が終わったのでした。


バーミーママさん、どうもありがとうございました


次回記事は、第二日目から始まりま~す
二日目は大分組さん達がかけつけてくれたよ
UP頑張りま~す


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
お手数ですが、お帰りの際にコギバナーをぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
お里帰りツアー、ママたちもワンズも思いっきり楽しんでるね。
飛行機でビューンと飛んで行っちゃうなんてすごいなぁ~
お料理の写真は つい撮るのを忘れちゃうよね。
おしゃべりしながら 飲んで食べて・・・が 楽し過ぎるものね(^_-)-☆

* by みかん姉
お里帰りとっても楽しんでますね~~~
飛行機乗れるのは凄いわぁ
こうやってお里に行けるのって本当素敵☆
皆で盛り上がってたら写真撮るの忘れちゃいますよねw
私も、居酒屋だったら、お酒飲んでないのに忘れちゃいますもんwww

* by ころでみ
いいね!いいね!
もう 伝わってきちゃうよ~~楽しいのがv-10
あっという間の 3日間だったんでしょ~ね
しらたまくんや ノア兄の いつもの感じも わかります~~よかったね!!
美味しいもんも沢山で お腹すいてきちゃったあ
続きも楽しみにしていま~す

cocoママ様。 * by 麦まま。
めちゃめちゃみんなで満喫してきましたよ~~。
我が家、前からお里帰りしたくって、
「飛行機は無理かなぁ、そしたら超セレブフェリー『さんふらわぁ』しかないかぁi-241
って思ってたんですけど、お誘いしてもらったので飛行機で行って来ましたi-189
仲良しわんこと一緒だったので、安心して乗ってたみたいです。

そうなんですよぉ、私、必ずお料理のi-68忘れちゃってi-241
月イチ会(懐かしいi-189)の時も、みかんお姉ちゃんが撮ってたから
撮れていたようなもんでi-229 楽しいから忘れちゃうんですよねー。
自発的に撮れるように頑張りますっi-237

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
超楽しかったですーi-233
遊びまくってしまいました。しばらくは大人しくしてないと・・・i-229
飛行機は、仲良しさん達で乗ったから平気だったのかも。

みかんお姉ちゃんは、ちゃんとi-68撮ってるじゃないですか♪
私なんか、下手するとお料理の写真が一枚もないって時もあるんだよーi-177
自発的に撮れるようになりたいです。

ころでみ様。 * by 麦まま。
ノアやしーくんを知ってるから、余計状況が分かるでしょi-278
ほんと、あっという間のツアーでした。
今回は一緒に行けなくて残念だったねぇ。
次回は絶対一緒に行こうね☆
続きも頑張りま~すi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する