04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
 ふぅ~~~。久々のブログ更新になります。

10/2まではいいかんじのペースで更新してたんだけどな~

更新していなかった時に遊びに来てくれていた方、ごめんなさいです

これからまたボチボチ更新していくので、懲りずに遊びに来て下さいね。



ぢつはうちのぱぱが10/3から、人生初の入院をしてまして

で検査したら、膝の後ろの曲がる部分に血栓があると言われ、

即行車いす→入院。ぱぱもままもびっくりですよ。


  入院してるんだよ

 そうなんだよ~麦ちゃん。時々探してたもんね。

 ぱぱ、心臓や脳に血栓がいってるわけじゃないから、元気っちゃ元気よ。

 血栓を溶かす為に24時間点滴を打ってるだけで、暇~って騒いでる。

 肺にも1個血栓が見つかって、そっちは危なかったって話だけど。

 



 麦はぱぱに会えないから教えてあげるけどね、

 今のぱぱの願い事は「麦に会いたい」ってことみたい

 今のぱぱの心配事は「麦がぱぱの事を忘れちゃったらどうしよう」ってことみたい


  悩む麦さん


 そうか~、それは難しいね~。キャリーに入って行ってみる?

 ままが超怒られるだろうけど。

 ぱぱには麦のおさしんで我慢してもらいましょう。




 それよりもね、麦ちゃん。悲しい報告があるの。

 ぱぱが入院しているから、麦もままもものすっごく楽しみにしていた、

 バーミーっ子オフ会を欠席する事になっちゃったんだよ

  行きたかったよねー


 うん。行きたかったね~~。無念だねぇ。

 ぱぱ本人には言えないけど、なぜこのタイミングでって思うよね・・・。
 (フォントを大きくするかどうするか、すごく悩みました)



 でもさ、早期発見だったからピンピンしててこんな事も言えてるわけだし。

 神様にありがとうって言わないと。ね。


   また今度♪



  次のオフ会は・・・・来年ですよね

 でも、東京のドッグショーでお会いできる方もいるかもしれないしっ。

 何か会がありましたらお声をかけてください

 みんな、楽しんで来てくださいねーー

 お土産話、待ってます



ずっと更新していなかったのにご覧いただき、ありがとうございます

頑張って記事書きますので、応援の暖かい「ひとポチ」を

よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by みかん姉
更新してなかったので、どうしたのかなぁって思っていたら・・・
そんな事が><
パパさん、早期発見で本当に良かったですね
オフ会は残念でしたけど、パパの健康が一番ですよ^^
麦君も早くパパに会いたいだろうから、パパさんに早く元気になってもらうように頑張ってもらわなくちゃ☆
早く元気になれのポチ☆おしてパワー送ります♪

* by ころでみ
ここでは・・・久しぶりだあ
わんこは ご主人様がいないの わかるよね 帰ってきたときの
歓迎振りを想像しちゃうよ~
退院したら また 連絡くださいね  
週末は 少し寂しいけど 新人君オンリーわんで参加してきます。
お土産話 待っててね 

* by あかねママ
ぱぱさん、入院して大変でしょうが早期発見で良かったです。
麦くん寂しいだろうけど、ままさんと一緒に頑張ろうね。
オフ会残念ですね。
でも、きっと来年あるだろうし(来年は我が家も行きます)
12月に東京でドッグショーがあるので
バーミーファミリーの方達応援に行くと思いますよ。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
おぉぉ~~i-189 
すんごい強力なぱわーをいただきましたぁi-179ありがとうございますi-185
そうですよね~~。早期発見でよかったですよね~~。
麦はぱぱっ子なので、寂しいんだろなぁ。
お隣りの門が「ガチャッ」ってなると「ぱぱ、帰って来たんじゃないi-198」って
私を見るんですよね。
麦の為、そして私の食生活の為にも(自分一人だと食事、超手抜きになっちゃってi-229
早く元気になって、帰ってきてもらわないとねi-190

でみ様。 * by 麦まま。
 お久しぶりぶり~~~i-237 やっと更新i-185

麦、お隣りのお家の門が開く音を聞いて「ぱぱ帰って来たんじゃない???」って
私を見るんだよね~。いないの分かるのよね~。
以前「麦、今日はぱぱ出張でいないけど、ままといいこにしてようね」って
言った途端、キュンキュン泣きながら家中探しまくって・・・大変だったi-241

 うんうん。退院したら連絡させてね。
オフ会は・・・・うわぁ~~んi-240 麦家の分も楽しんできて下さい~。
みなさんやさしいし、面白いからだいじょぶよ。お会いした事ない方ばっかだけど。

みなさんによろしく~。来年は絶対参加しまぁすi-185 

あかねちゃんママ様。 * by 麦まま。
 うわぁ~~んi-201 あかねちゃんママ様~~i-240
あんなに楽しみにしていたのに・・・行けなくなってしまいましたi-241
そうですよね、早期発見でピンピンしててよかったですよね。
入院ライフは元気な人には辛いらしく、「今日の朝ごはんはバナナと玉ねぎシチューと・・・」とか
どうでもいいメールが頻繁に入ってきます。
「・・・本当にこの人病気なんだろか(1日くらい私、病院行かなくても
平気じゃない?)」って思っちゃってi-229

でも。元気だからこんな事思えるんですよね。よかったと思わなくっちゃ。
来年は絶対!参加します。あかねちゃんファミリーも参加されますもんねi-175
それまで楽しみはとっておこうっと。

励ましのコメ、ありがとうございました m(__)m


コメント







管理者にだけ表示を許可する