07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
こんにちわんこ。

今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます

しかし・・・・・ ここのところ、とっても暑いですねー

すでに私、ヘロヘロです。むぎもかとも日中遊びに行けないし・・・・

もうちょっと涼しくならないかなー。

みなさんもわんこも、体調崩されないようお気を付け下さいね。



さて。

お里帰りツアーの二日目です。
(今日初めて見たよって方は、お手数ですが前回の記事を読んでね。)



あ。そうそう。 その前に。

バーミーママさんが下さった動画を、ご覧いただこうと思いマス。

ツアー初日、お里で遊んだ関東組+チビちゃんの動画です

どぞ。



うふふ。みんなかわいいでしょ 

ただそれだけです。 すみません。



では。本題。



この日は遠路はるばる、バーミーっ子大分支部(笑)代表で

アイリス家とふうりん家が来てくれる予定。


なので、「もりのみやこ」で遊びながら待つことにしました☆

遊ぶぞー!!
今日も元気な、バーミーっ子関東支部代表メンバー。


しーくん&萌香たん

初日は萌香たんの強烈な「遊びまちょ攻撃」に、ドン引きしていたしーくん。

ちょっと慣れてくれたようです。



そして

高いところ好き♪
(高いところがあれば必ず上る萌香たん)


ノアお兄たんも
(ノアお兄たんもドッグウォークを歩いてます)


兄妹でじゃぶじゃぶ
(クールダウンのため、兄妹でプールへIN)

こんなかんじで思い思いに遊んでいたら・・・・・



新しいお友達登場☆

初めましての、ふうりん家が到着~~ 

長いコートをふぁっさふぁっさ、たなびかせながら走ってきました


ふうちゃん

りんくん

ふうちゃん・りんくんは

関東支部のスマイルちゃんと、junior坊ちゃまのお子ちゃま。

同胎だから正真正銘(?)の兄妹(姉弟?)です。



りんくんはふうちゃんがいないと生きていけないんだよねっ。

超仲良しさんです。


ゴージャスっちり

フラさんのおちりって、こんなにもっふもふでゴージャスなんだっけ??

すごいボリューム。


全然平気ー♪

普段男の子と遊ぶ機会がないりんくん。

「男の子と遊べるかな」ってふうりんママは心配していたけど、

全然平気だったねー。みんなと遊んでいましたよ☆


そして。

モテモテアイちゃん

アイリス家が到着~~

きゃ~、アイちゃん 今日もびゅーちほーよーー 


萌香でちゅー。
(後ろに、アイちゃんに怒られたくてしょうがないノアが。)

嵐のような御前崎で、ちょびっとだけ会ったアイちゃんとむぎもか。

萌香たん、覚えていたのかな? そんな雰囲気のご挨拶の仕方だったね。


みんなご挨拶に

みんなアイちゃんにご挨拶に行きます。

なんか・・・一人こっそりとチェックしている男子がいますが・・・。


なんだろうこのかんじ・・・

麦さんは御前崎でアイちゃんと会った事、忘れているのかなぁーー??

きれいなお姉さんは大好きです。
(アイちゃんに言い寄る、のあむぎ。)

御前崎ではこうじゃなかったんだけど。


アイちゃん♡by麦

アイちゃん♡byノア

恋する2コギメン


アイちゃんを独占しようと決闘することもなく、

とても紳士的な振る舞いをする、のあむぎ。

てか、「かわいいよねっ、きれいだよねっ」ってかんじに

二人ではしゃいでいました



その頃、関東組のもう1コギ男子・しらたまくんは何をしていたかというと

ママ命

愛するママに抱っこしてもらっていました。


しーくん抱っこ

バーミーママさんに抱っこされても目線はママ 

でも最後のほうは慣れたよねっ



もう1コギ、関東組・紅一点の萌香たんは

柴さんとらんらん♪

大分組が到着する前に、月齢の近い柴さんと狩りごっこをしたり、


↓ テンション上がって一人で爆走したり (ほとんど麦さんはおまけ) 


(コギって、おちりでスピンできるんだねー。)

ランを満喫してしまったので

言わんこっちゃない。

ほとんど行き倒れていました

せっかくだから、大分組さん達とたくさん遊んでほしかったのにぃ。



萌香たんはそんなだったけど、その後も麦さんは、

どこ行くですか?


何飲んでるですか?
(この日、みんなに大人気だった水入れジョーロ)


おいしいですか?

しゅきなんですー♪

まさに、『金魚のフン』のようにアイちゃんの後をくっついて回り。



バーミーママさんにアイちゃんが抱っこしてもらっている時も

ちゅー♡

ちゅー♡したり、お手手でチョイチョイってしたり・・・・・・

見ているこちらが切なくなるくらい、一生懸命アピール。


呆れる妹
(時々起きて、麦さんをじ~~っと観察する萌香たん。)




ラブビーム♡


目が合ったですー♪

・・・・そんなに好きかぁ。

今までも、女の子に「好きです」ってつきまとってた事はあったけど、

ここまでねちっこく真剣にアピールすることってなかったもんねぇ。

(人だったら『麦くんっていい人だけど、ちょっと重いのよね』って

言われるよね)


まま。も、麦さんの思いを叶えてあげたいんだけどね。

アイちゃんと麦さんは異母姉弟。 アイちゃんは麦さんのお姉さんなのよ。

許されない恋だから、あきらめてね。




まだまだ遊びたかったけど、いい時間になったのでここでおひらき。

残念ながら、アイリス家とはここでお別れです。


記念写真をパチリ

みんなありがとです♪


みんな、とってもいいお顔をしてくれました。 楽しかったもんね


アイちゃんママ、アイちゃん。

遊んでくれて、どうもありがとうございました。

麦ぞーが、しつこくしちゃってごめんね 許してやってね

またいつか、一緒に遊べますように



バーミーママさん&アイリス家とはここで別れ、

お泊り組は、この日お世話になる『狗の里』へ向かうことにしました。。。。。



ということで、VOL3へ続くっ 


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
いや~、この日も楽しかったな~。
「いっぱい遊べてよかったね☆」のひとぽちを、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by もも母
前々回までの佐渡の旅行記を読み逃げしていました~
     
今度は熊本ね、一回分出遅れましたわ
熊本って遠いよね
よく決心しましたね。
お里に麦君萌香ちゃんの成長を見ていただきたいものね
みんなかわいいお顔ね 
コーギーワラワラ天国でいいなぁ
続き楽しみにしています

もも母様。 * by 麦まま。
長ったらしい佐渡の旅行記、お付き合い下さりありがとうございましたi-201
最近、わんこと行く旅行ブログになってしまっていてi-202
これで当分旅行はないと思いますので、すみません、またお付き合い下さいねi-229

ずーーっとお里帰りをしたかったんですけど、なんせ遠いですからねぇi-228i-201
お誘いしてもらわなかったら行ってなかったかもです。
しかも私一人で2コギなんて・・・・。
皆さんのご協力があったからこそ、行けました。皆さんに感謝です。

ランでは・・・・何頭だ?? 7コギがワラワラしていました。
幸せ空間でした~~~i-237
ありがとうございますi-178 続きも頑張って書きますi-179

* by ふうりんコンビのママ
楽しかったな~(*≧∀≦*)
萌香ちゃん、走るの速いね♪
麦くんは…
りんと一緒だ(笑)
あいちゃんは男の子組さんの
マドンナだね(*^^*)
麦くんの一途な思い伝わっかな~(?_?)
又、遊びましょう♪

* by くるみまま
お船の次は飛行機ですか!
何てアクティブなんでしょう
おちびちゃんだと思っていた萌香たんの激走にビックリi-237
今度は体力配分を学ぼうね♪
思わず応援したくなる麦さんの恋心?
あ~んそういう近い関係なんですかぁ

* by アイリスママ
お里帰りツアーお疲れ様でした。
今回ドッグランだけでしたが、次回はリベンジで♪
その日の夜は、ワン達はぐったりでママ達は大盛り上がりだったんだろうね。続きが楽しみです。

かるーくプレッシャーかけてしまって、ごめんね(笑)
とても楽しさが伝わってきますよ。
この日は暑かったけど、アイさんもご機嫌で
黄昏タイムも少なかったようです。
きっと、ノアくん、麦くんにチヤホヤされて
アイさんなりに嬉しかったんだろうね。

また、一緒に遊べるよう・・・計画たてようね。
お疲れ様でした。

* by ぶっちmama
動画のBGMがまた最高ーっ!
海外の映画みたいで萌えましたっ!≧▽≦*

イイなぁ~♪
みんな仲良しなこの光景!
私だけで参加したいわっ!w

* by ちゃびくろ母
読み逃げ常習犯のちゃびくろ母です

熊本…懐かしい!
九州と四国お隣なのに直行便もないし遠いんです

「オイラも行きたかった~~」くろ
バーミーっ子最高!

はや、くろを迎えて1年過ぎてしまいました
お里帰りを考えるだけでなかなか行動できないまま…

動画やお写真拝見できて満腹∩(´∀`)∩
ありがとうございました

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
ねーー☆ 楽しかったねーーi-237
いい思い出がまたできました。

萌香ね、意外に運動神経いいのよね。
比較するのが麦だから、本当のところは分からないんだけどi-229
アイちゃん、モテモテだったなー。きれいなお姉さんだからなー。
麦はかなり頑張ってアピってたけど・・・どうかしら。
はいっ、また遊びましょうねi-189

くるみまま様。 * by 麦まま。
GWからこっち、ものすごくアクティブなむぎもかでした。
楽しかったな~~~ (遠い目)

萌香は、ランに行くと必ずこんなかんじで、一回は爆走します。
きっとテンションあがっちゃうんでしょうねぇ。
家と違って広いからi-229
いつも全力で困ります・・・・。

麦の恋心。純粋で微笑ましいでしょi-179
でもねぇ、そうなんですよぉ。お姉さんなんですー。
きれいなお姉さんを持つと、弟は切ないですね。

アイリスママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、遠いところお疲れ様でした m(__)m
一緒にお泊りできなくて残念でしたi-177 次回は是非i-178
ワンズはね、食事中むぎもかは疲れていましたが、ほかの子はけっこう元気で。
ママ達のお話はとても楽しかったですよi-237
続き・・・すみません、楽しすぎて全然i-68撮ってませんi-278

うふふ。プレッシャーありがとうございます♪
それがなかったら、きっとUPは6月中旬になっていたかとi-239
そーいえば、アイちゃんボールを追いかけたり走ったりしていましたね。
楽しんでくれたかな~。

はいi-175 また一緒に遊んでやって下さいi-178

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
動画のBGM。 この曲けっこう私も好きなんですよi-179
コギさん達が遊んでいる動画に合うかんじで。何回か使っていますi-189

ほんとにみんな仲良く遊んでくれたので、私も嬉しかったですー。
えっ、mamaさんだけと言わず、ぶっちさんも参加でi-237
私、会いたいですものi-178

ちゃびくろ母様。 * by 麦まま。
いえいえ~。目を通していただけるだけで嬉しいデスi-179
ありがとうございますi-178

あら。お隣りなのに直行便ないんですか。お隣りゆえ、ですかねぇ。
くろちゃんをお迎えの時は、確か車で行かれたんですよね。
(間違っていたらごめんなさい。)
かなり時間かかりますか?

「ぼくも、ちゃびちゃんくろちゃんと会いたかったですー。」by麦
お里帰り、したいと思ってもなかなか行けないもんですよね。
いつかちゃびくろちゃん達にも会えるといいな~i-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。