03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
こんにちわんこ。


楽しかったお里帰りツアーの記事も、この記事で最後となりました。

みなさんに『とても楽しそう♪』 『みんな仲良しでいいね♪』って

言っていただけて、私としてはとぉっても嬉しいです

だってね、本当に楽しかったし、本当にみんな仲良く遊べたんですよぉ


それが読んでくれた方に伝わったって事ですものね。ありがとうございます。

最終記事はね、撮影そっちのけで私も楽しんでしまったので (笑)

お写真少な目デス。

(帰宅してからのしょーもないお写真はありますが


では。

お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます m(__)m



                           

さて。

この日のお宿へ向かったお泊り組。


くまもんの電車

くまもんが書いてある電車を発見して、ぎゃ~ぎゃ~言いながら撮影したり、

楽しくで移動して、



狗の郷
(むぎもかのリードを持ちながら、必死に撮ったのに読めない

 「狗の郷」 さんに到着だよぉ☆


フロントで、お茶とお菓子をいただきながらチェックインの手続きをし、

ふうりん♪
(手続きをするママをガン見のふうりんコンビ)



お庭

お庭きれいでちゅねー
(お庭を眺めるむぎもか)

きれいなお庭を眺めながら、仲居さんにお部屋へ案内していただきました。


くつろぐふうちゃん

ふうちゃんがちゃっかりと寛いでいますが 

こちらはノア・しらたまチームのお部屋。


ふうりん・むぎもかチームのお部屋の写真は・・・・・・一枚もないっ

2ママ・4コギ共々、お部屋のチェックに余念がなかったからでしょう。

きっと。

(お部屋についている露天風呂を撮ろうとすれば、お水大好きむぎもか兄妹が

入浴しようとするしさぁ。)



ママ達が一息ついてから、

らんらん♪


らんららん♪

今度は子供たちが、お夕食の前に らん♪ らん♪ らん♪



そ し て 

お待ちかねの お夕食です

宴じゃ~~♪


おいしそ~
(ほしいねぇ、ふうちゃん


「好きなものを好きなだけ」というコンセプトの狗の郷さん。

何十種類もあるメニューの中から、好きなものをどれだけ頼んでもいいの。

飲み物も然りです。 あ~。メニューを撮ってくればよかったなぁ。


そりゃ馬刺しでしょ♡
(前日にも食べたけど、やっぱり頼んでしまう馬刺


伊勢エビのなんちゃら
(伊勢エビのなんちゃら。誰か名前を覚えていたら教えて下さい

お料理の写真・・・・以上。
(いろんなものをそれぞれ頼んだので撮るのやめたの)


いいにほひしますか?

おいしそうな匂いがするねぇ。


しーふうりん
(しー・ふう・りん)

みんないい子にしてたよね~~~


この日もたくさん食べて、たくさんお話して、楽しい宴会となりました




そして翌朝。

くつろぎ過ぎの3コギ

仲良くソファに座る、ふうりんママとふう・りん・むぎの3コギ。


あれ? 萌香たんは??? とあたりを見回すと

萌香たんはここに。

テレビ台の下で寝てる・・・・。 どこまでも自由な萌香たんでした。



楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまうんだよねぇ。


朝ごはんを食べ、慌ただしく荷物をまとめてチェックアウト。

ここでふうりん家とさよならし、関東組は一路バーミーさんへ

レンタカー内のコギ毛をエアブローで吹き飛ばしてもらい、

バーミーママさんの車で4コギを運んでもらい、空港へ


レンタカーを返却、ここでバーミーママさんとお別れとなり、

飛行機に乗って帰ったのでした・・・・。

(ここまでの過程の写真、なんだかしんないけど一切なし

熊本最後の写真が↑の萌香っちり・・・・・



羽田に到着、ここで関東組も解散。

むぎもか家はぱぱがお迎えに来てくれました。 ぱぱ、ありがとう。


帰宅後。

麦ぃ、ぱぱ寂しかったよぉ

ぱぱ、寂しかったんだね。 麦さん癒してあげてね☆

ままとむぎもかでお里へ行かせてくれて、どうもありがとう。



こんなかんじで、とってもとっても楽しいお里帰りツアーでした。



最後になりましたが。

甘味処ママさん。
ずーっと運転していただいて、ありがとうございました。

ノアママさん。
2コギ抱える私に色々気遣っていただきありがとうございました。

お二人がいなければ、私、大変なことになっていました m(__)m

(てか、そもそもお里帰り自体ができませんでした


アイリスママさん・ふうりんママさんの大分組さん。
遠いところを、車飛ばして会いに来ていただきありがとうございました。


そして。

お忙しいのに、お邪魔させていただいたバーミーママさん。

こんなに楽しいひとときを過ごせたのも、

バーミーファミリーの方々と良いご縁ができたのも、

すべてママさんのおかげです。 本当にありがとうございました。



こんなむぎもか家ですが、

みなさん、これからもよろしくお願い申し上げますね m(__)m






本当に、本当に。
とても楽しいお里帰りでした いつかまた行きたいな。
ランキングに参加しております。
「楽しいお里帰りができてよかったね☆」のひとぽちを
どかーんと下記コギバナーへお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
おーふぁいなる(涙)
ひさびさの楽しかった
甘味処 ノアママ 麦ママとは会うの2回目だったけど、みんな気さくないいかたばかりだったから~良かった~
前田さんの口癖がわかる気がしたな~
(うちのオーナーさんはいいかたばかりよ)
ってね(笑)
追伸 ママとパパさんのバグの写真は(?_?)

* by くるみまま
いいですね~
本当に楽しそうですぅi-178
わんこ同士が親戚だと人同士も仲よくなるのが早いですよね
何か昔から知っているような親近感がわきませんか?
こうして実際に会えるなんて羨ましいです

* by 海ママ
ホントに、良いお里帰りが出来ましたね。
ブログ見て伝わってきましたよんv-10
麦くんを通じて、良いコギ関係が出来たんですね!
羨ましい限りですv-222

麦くん・萌香ちゃんも楽しいお里帰りができ、良い思い出作りが出来ましたね。
パパに寂しい思いさせた分だけ、楽しめましたねv-238
わんこを通じて、ここまで交流が深まるなんて~
ホントに、羨ましいとしか言えません。
それに、v-233に乗って旅をしてくれる麦くん・萌香ちゃんが羨ましいです。
海からは考えられませんe-259

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
楽しかったね♡
バーミーファミリーはみんないい方だと思うよ♪
オフ会参加しても、嫌な思いを何ひとつせずにっても楽しめるもんi-228

私とぱぱのハグ?? んなもんないよi-203

くるみまま様。 * by 麦まま。
えへへ~。とぉっても楽しかったです~~~i-237
そうなんですよね。
親戚関係だと、旧知の仲のようにさらっとお話ができるのが不思議~。
これも、むぎもかのおかげです。
こういう環境にいられることにも感謝ですねi-260

くーちゃんも、親戚さん達と会えますものねぇ。
とても貴重な、すごいことだと思いますよi-236

海ママ様。 * by 麦まま。
楽しくって楽しくって・・・・いいお里帰りでしたi-178
むぎもかがくれた、コギ関係。大切にしなきゃって思います。

ぱぱ、寂しいのに我慢してくれて。
行かせてくれたぱぱに感謝しなきゃねっ。
飛行機は・・・・・
「まま、ぼく飛行機乗ってあげます」「乗ってあげまちゅ」って
二人が言ってくれたわけじゃないからなぁi-229
多分、仲良しわんこと一緒に乗れたのがよかったんだと思います。

* by 小平のくるみまま
とっても楽しい一時がすごせたようですね。
ワンコもママさんたちもね。

麦萌香ママ
2コギ連れてお里帰りは凄いですね。
パワー感じる!!

* by ころでみ
おかえりなさい!!
とっても うらやましい記事でした~熊本を
満喫してきたね それに女子の力は すごいなあ~
クマもん電車やら きれいなドッグランやら 宿も
みんな 新鮮だな 
アイちゃんは 男子から熱いまなざしで すごいね 笑
わんこも 美女って わかるのかな?v-10
ノア&麦の 紳士的な振る舞いに驚いちゃうね
ちくわじゃ わしゃわしゃ のっこんでいきそうだよ 笑
もかは ALLフリーな感じが最高でした

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
はいっ!!!!!!
めちゃめちゃ楽しく過ごしてきましたーーーi-233

みなさん「2コギ連れて、すごいねっi-183」って言われるんですけど、
空港ではカートに積んじゃうし、移動は車だし、
そんなに大変ではなかったですよー。
てか、どっちを連れて・どっちをお留守番させてって選択できなかったんですi-235
ご一緒させていただいたママさん達に、色々気にかけていただいたのは大きかったです。
感謝ですね♡

ころでみ様。 * by 麦まま。
た・だ・い・まっ♪
もうねぇ、すんごい楽しかったよぉi-178
今度は一緒に行こうねi-237
ラン、きれいで素敵でしょ。
9つくらいに分けられてて、貸切にできるんだよ。
真ん中にはフリーエリアがあるの。
宿もよかったです。

アイちゃん、大人気だったぁ。きっとわんも美犬さんは分かるんだね☆
いえいえ、ノアも麦も乗っかろうと試みて、アイちゃんにご指導されてました (爆)
萌香は、アレだね。どこ連れてっても我が道を行くね。
オフ会の時みなさんに「萌香ちゃんは大物になるよ」って言われたのを
思いだしたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する