05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
6月4日。水曜日。


朝、むぎもかを起こしに行ったら。

萌香たんが、ヒートになっていました まぁ

大人になったでちゅー。

おめでとう、萌香たん。



姉妹のNaNaちゃんと比べると、だいぶ遅かったねぇ。

NaNaちゃんはダルそうにしたり、食欲なかったりしたみたいなんだけど、

萌香たんは? 平気なの?

何もないでちゅけど?

そか。そうだよね。

じゃなきゃ麦さんとコギプロしたり、ダッシュしたりしないものね。



娘が大人になったんですもの。 お祝いしなくっちゃ

お赤飯はあげられないけど、何か赤いものを食べさせてあげようと思い、

まま。、スーパーへ走りましたよ 


そんでもって調達してきたものが、こちら。

赤い食べ物達

赤ばっか。 赤尽くし。 (にんじんはギリギリセーフ?)

ここまで赤ばっかりだと、還暦のお祝いみたい・・・だねぇ。


そして。調理しましたよー

きっとおいしいはず。

・・・・。 私が作ってあげたものが、おいしそうに見えた試しがないので

こんなもんでしょう。 

今年の麦さんのバースデーケーキよりはいいかもしんない。

よく煮た玄米も入れて、デザートにはヨーグルトも入れてあげました。

りんごは、剥いたら赤じゃなくなっちゃったけど気にすんな


笑顔の兄妹。

お待たせしました


でも、さらに待たせる鬼なまま。

早くですー。

早くでちゅー。


よしっ。

待ってましたぁ!


お鼻に玄米が。

麦さん、お鼻に玄米がついてますよ。

後でぺろぉ~んしなさいね。


うまうま


二人とも、気持ちよく食べてくれました



これで、萌香たんも大人の女?になったわけだけど。

ちょっとはレディーになるかしらねぇ。


・・・・無理だな。 萌香たんは萌香たんらしく、いて下さい。

(でも、麦さんがお友達と遊んでいる時に焼きもちを焼いて、がぶーするのは
やめてあげてほしいな、まま。は



いつもご覧いただき、ありがとうございます
萌香たん、大人になりました~。
「萌香たん、おめでとう」のひとぽちをコギバナーにぽちっと
喜びます まま。が

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : 行事
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
おめでとう(^w^)
萌香P大人になりましたね(笑)
今回は、お馬さんなしかな~
ママさんは、当然日本酒で(^^)/\(^^)かな!?

* by ぶっちmama
萌香ちゃん!おめでとうーっ!*^^*
お赤飯なご飯・・・愛されてるなぁ~♪^m^
もしかして、萌香ベビの計画アリですかぁ?

ぽっ♪っとした萌香ちゃんの横で、
平然と寝ている麦さん・・・。
この温度差がたまりませんっ!(笑)

* by もも母
萌香ちゃん 大人のお姉さんになったんだ
なんだか信じられないな
パピパピのパピーの萌香ちゃんが・・・
小さい頃を知っている親戚のおばさんの気持ちだわ

赤がいっぱいお祝いご飯
りんごが皮をむいたら白とは・・・
私も気が付かなかったわ (笑)

すてきレディー目指してね
萌香ちゃん!!

* by -
萌香ちん「大人の女」おめでと〜☆
萌香ちんはまさに天真爛漫!きっと今以上にのびのびと育ってくれるでしょう!

それにしても、愛情たっぷりで美味しそうなご飯。。。
手作りご飯すごい!

* by こすずママ
萌香ちゃんおめでとう〜\(*^O^*)/バンザーイ

大人だね(^_-)☆
まだまだパピーと思っていたのにおばちゃんビックリよ(´∀`*)
もしかしていずれは赤ちゃんとか、、??
麦さんはどんな感じですか?
もんもんとしてない?
あれ?去勢済みでしたっけ、、?(;^ω^)
ママさん〜お祝いのご飯とっても美味しそうですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by そらママ
萌香さ~ん♪ おめでとう~☆,。・:*:
女の子を育てたことのないおばちゃんには
ピンときてないけど、なんだか緊張◎▽◎ill
う~ん♪ 美味しそう♪
バースデーケーキだってなかなかでしたよ♪
こんなに早く大人になる、、もっとゆっくりでいいのにね^^;
いくつになっても、萌香さんは萌香さんかなっ♪^m^

おめでとう♪ * by cocoママ
まぁ、萌香ちゃん、大人になったのね。
ココもね、初めてのヒートは11ヶ月の時だったのよ。
少し遅かったかもしれないけれど、お里帰りの時でなくてよかったね。
お祝いディナー、愛情たっぷりで美味しそう。
萌香ちゃん、しあわせ~
元気なレディーになってね(^_-)-☆

* by 海ママ
v-353萌香ちゃん~おめでとうv-315
レディーになったんですねv-10
早いですね!この間会ったときは、まだまだべびコギが少し大きくなった感じに思ったけど~

パパも、喜んでくれましたか?
どんな感じなんだろうね?

萌香ちゃんのベビーも見れるのかな?

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース * by まろデス^^
麦まま。さま

萌香ちゃん大人~(//∇//)
いつか母を目指したりするのかしら・・・・
可愛いだろうなぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんて気が早いかしら・・・ヽ(*´∀`)ノ

* by 小平のくるみまま
もかちん!!レディーの仲間入りですね。

おめでとう♪♪

レディーになったとはいえ
もかちんらしさは失わないで欲しいなぁ。


* by ころでみ
よかったよかった
NaNaちゃんと 比べたりして 遅いかもって心配したりして でもでもゆっくり大人になれば いいよね
すごい お祝い食材だあ~~赤赤赤
タイミングもGOOD!だし 親孝行だわ~

* by 愛瑠ママ
はじめまして♪

萌香ちゃん おめでとう!!
うちも5ヶ月のフラガールがいますが 大きいので生理も早いのではって思ってます

レディーに成長していく萌香を楽しく拝見させて頂きます
これからも ブログに訪問させて下さいね
よろしくお願いします(*^。^*)

ポチッ☆♪

きましたかぁ〜! * by エルフィ父
おめでとうございます。
もう萌香チンじゃなくて萌香さんですね。いゃぁ〜!お姫様に。
次回会う時に緊張しちゃうかも?
ウチも経験ありますけど、オムツを履かせたり大変でした。如何ですか?これから新幹線に乗りまぁ〜す!

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
ありがと~~~♡
大人になったはずなんだけど・・・・
まだまだお子ちゃまな萌香です。
うん、今回はね、お馬さんなしだよ。
お馬さんはお誕生日にあげるの~。
なんで分かるんでしょう。日本酒で乾杯したのを i-278

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
ありがとうございますーーっ i-178
愛情をたっぷりまぜているつもりのご飯なんですけど・・・
毎回「それはどーなの!?」的な出来栄えになってしまって・・・i-195
う~ん。萌香ベビ、「計画」はないんですけど、見たいという「夢」はある状態ですi-229
見たいけどなぁ、現実は難しいだろうなぁ。でも見たいなぁ。

あ。気が付いてもらえました? 後方で丸太のように転がってる麦。
対照的で笑えますよねー i-278

もも母様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ、大人のお姉さんになった・・・・はずなんですけど。
行動はなぁ~~んも変わりませんi-239 まだパッピパピしてます。
おチビの頃から知って下さってるから、変なかんじですよねきっと。

「りんごをむいたら白かった」。
目からうろこが落ちたような気分でしたi-237
でも皮のままであげるのもねぇ、何か嫌で。

ありがとうございますi-175
萌香、すてきレディーを目指しますi-234
なれるかどうかは別として下さいっi-274

名無し様。 * by 麦まま。
多分ね・・・あの方だと思うんだけど・・・・
もし違った場合は申し訳ないので、言いません。言いませんよ。

ありがと~~~i-178
もっかちん、「大人の女」になりましたよ~~i-190
はい、きっとね、この子はこの天真爛漫なまま、どこまでも行くんでしょうねぇ。

ごはん。毎度愛情は入れているんですが、みてくれがイケてません。
いえいえ、すごくありません。ただ煮てるだけですからi-278
しかもこの日は旦那が飲み会だったので、私のごはんは¥370のお弁当。
むぎもかのごはんだけしか作らなかったので楽でしたよんi-239

こすずママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅーーいぇーーい☆

大人になったはずなんですけど・・・・
やることなすこと、すべてパピです (爆)
今日も元気にお兄ちゃんを追いかけ回してガブガブしていましたi-6
ん~~。赤ちゃん、見たいですねぇ。
すずちゃんみたく、お母さんの萌香を見て見たいけど・・・
現実は難しいです。

麦はTAMATAMAとってしまいましたが、どうなんでしょ。
今のところは無反応ですが、本能で何かしらでてくるかもしれないですね。
え~~。お恥ずかしい。ごはんは毎回おいしくなさそうな出来栄えになるんですi-6
自己満足の世界でi-237 もうちょっときれいにできればなぁ。

そらママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますーーi-189
先代の桃も女の子だったんですが、避妊手術を小さい頃にしてしまったので、
萌香のヒートが初めてのヒートで。
来るまでは私も緊張のしっぱなしでした。

いえいえ、バースデーケーキ、アレは本当にヤバかったです。
それに比べたら、今回のごはんはまだいいかな~。
本当にこの子達の成長は早すぎますよね。

萌香はきっと、何歳になっても天真爛漫、猪突猛進なんでしょうねぇi-228i-201
こんな萌香ですが、これからも見守ってやって下さいませ。 m(__)m

cocoママ様。 * by 麦まま。
は~~い☆ 大人になりました~~i-178
あ、ココちゃんも11か月ですか~。萌香と同じだ~。
姉妹と比べるととても遅かったので、心配していたんですけど
個体差がありますものね。
ほんと、お里帰りの時にならなくてよかったですよぉi-201
初ヒートの萌香を旦那に託してなんて、心配で心配で行けないですものねi-229
ごはんは自己満足の世界で・・・でも目の色変えて食べてくれました。
あんなんなのに・・・・ (爆)

ありがとうございます☆ 
レディーに・・・なれる・・・かなぁ。う~ん。

海ママ様。 * by 麦まま。
あんがと~~i-189
レディーにはなれてないなぁ。ざんねーん。
行動はまだまだお子ちゃまだよ~。

パパは無反応でした。
あ、でも「ちょーかちょーか、萌香も大人かーi-178」ってあやしてたな。
どう思ってるのかなぁ。今度聞いてみて下さい。

萌香ベビ・・・見たいねぇ。でも難しいな~~i-229

まろデス様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。
大人になりました~。おつむは変わらないけど (笑)
萌香、ママになったらどうなるんでしょう。
でも現実問題難しいですよね~。

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ♪
う~~ん、でも萌香、レディーになれてるかしらぁ。

私思うに、萌香はこのまま天真爛漫を貫くんでしょうねぇ。
こんな男前の萌香ですが、これからもよろしくお願いしますねi-189

ころでみ様。 * by 麦まま。
キタヨーヒートーi-87
みなさんに「大丈夫よー」って言われてたんだけど、何か心配でねi-229
真っ赤っかなごはんでお祝いしたよ♪
ほんと、cocoママさんにも言われたけど、お里帰りの時じゃなくてよかったぁ。

愛瑠ママ様。 * by 麦まま。
初めまして~~~♪
コメありがとうございます m(__)m
そして萌香に「おめでとう」もありがとうございますi-189
愛瑠ママさんのお家は5か月のフラさんですか。
やはり大きさとかで初ヒートも変わってくるんでしょうか。
萌香は小さいからなー遅かったのかなー。

レディー・・・萌香が・・・なるんだろうか。
ありがとうございます♪ こんなしょうもないブログですが、
お暇なときにでも遊びに来てやって下さい☆
私も後で、遊びに行かせていただきますねi-178

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~i-185 きましたーーi-237
いえいえ、萌香は永遠に「萌香ちん」ですよんi-278
萌香さんだとなんか落ち着かなくないですか??i-179 
緊張?? エルフィパパさんが?? しないしなぁーーいi-237

初日から昨日までは少量だったので、おむつはしていなかったんですけど、
今日は多くなってきたので着させてみました。
気持ち悪いらしく、脱ごうとして走り回って大変でした (爆)
慣れてくれるといいなぁ。
お、名古屋へ戻る新幹線?ですか?
また来週、リフレッシュしに帰って来て下さいねーi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

