04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-08 (Sun)
こんばんわんこ。

前回の記事では、みなさんから萌香たん宛に、

たくさんの「おめでとうコメ」をいただきました


どうもありがとうございます 萌香たんは幸せわんこです。

萌香たんにしても、私にしても初ヒート。

何かしらあると思いますが、頑張ろうと思いマス。


見守っていてやって下さいねー








すみません。

ここでちょっと時計の針を戻して、5月初旬の話なんかを。

これはね、書かなければいけませぬ。



 道満ドッグラン


この日は初めて、まま・麦さん・萌香たんで行きました。

家を出るのがちょっと遅かったのもあるんだけど、

とても天気がよくて、BBQ日和だったせいもあり、駐車場に入れず

大渋滞にどっぱまり


先に到着したちくわ家のDみさんに、むぎもかだけを車から救出してもらい、

ままよりも一足先にランへ連れて行ってもらいました。

ままがいなくても元気♪

ちくわん・エルフィと一緒に遊んでいてね~。


シェパードさんにまざる萌香たん
(シェパードさん家族にまざってニコニコの萌香たん。)

どなただったんでしょう。
(お名前も分からないコギさんをはむはむする萌香たん。)


ままが無事、駐車場へ入れたのは午後になってからでした

何か落ちてこないかな~
(テーブルの下で涼む、ちく・むぎ・もか兄妹。)

でもむぎもかはみんなと遊べたし、ままもランチを一緒にできたからよかった☆

(写真はすべて、ちく家からいただきました~。ありがとです~。)



 安比奈親水公園

安比奈親水公園

雨予報のなか、ちくわ家と安比奈親水公園へ行って来ました。


パピのボーダーさんと

萌香たん、パピボーダーさんとご挨拶。


ちくむぎブラザーズ

最近にしては珍しく、並走するちくむぎブラザーズ。 やっぱり似てるね。


乗り気でない麦さん。

でもすぐに疲れるのは麦さんです。


不思議顔

口輪がとても気になったらしく、ずーっと見ていました。

周りでつけている子っていないものね。


飛行兄妹♪

これ、かわいいでしょ♪ Kろさんが撮ってくれた、『飛行兄妹』

いつも素敵な写真をありがと~。


こんなかんじで3コギ楽しく遊び。

ぱぱままはランチをしに向かいました。


向かったのは、MARKET TERRACE さんというお店。

とても素敵な佇まい。

みんなごめんねうわぁ~ん

ところが。 ここでワタクシ、やってしまいました


何を勘違いしたのか私、開店:12時と思い込んでいて、

「じゃあ30分前に行けばいいね☆」ってDみさんと話したの。


そうしたら実際は開店:11時で・・・11時半に行ったものだから、

長蛇の列になっていました・・・・  みんなごめんねぇ


なので、近くの花いちさんで

いきなり和風

Kろさんセレクト
(Kろさんセレクト)

Dみさん&麦ぱぱセレクト
(Dみさん・麦ぱぱセレクト)

麦ままセレクト
(麦まま。セレクト)

お刺身や、巨大なエビフライなど、和風のおいしいものを食べて

帰りました・・・。


おいしかったけど・・・・私の痛恨のミスで、目的のお店に入れなかったね

くすん。ごめんなさい。 涼しくなったらリベンジしましょうね m(__)m



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
はぁ~~~、やっちゃいましたよ、私。
「バカだねぇ、麦まま。」「気をつけなさいよ~」のひとぽちを
下記コギバナーにお願いします m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 小平のくるみまま
やっぱり兄妹だね。
超仲良しで楽しんでる!!


ランチは残念でしたね。

こんと、くるみ家も混ぜて~(^_-)≡★


小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
みんな楽しかったと思います♪
でも麦はちょびっと疲れてましたi-229

はい、ランチ残念でしたぁi-177
ほんとに私、やっちゃいましたi-195 
開店時間、どこと間違えたんだろ。
は~~い☆ 今度一緒に行きましょうね~~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する