04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)

ここのところ雨が続くわ、蒸し暑いわで、

なかなかお外へ遊びに行けない、むぎもか兄妹。


萌香たんはヒートのせいでダルいのか、

麦さんが「コギプロしたげますっ」って誘っても、ノリがイマイチ悪く。
(ただ単に麦さんが遊びたいだけなんだけどね。)


ひまひま~

こんな光景が見れました。 二人ともひまひまだね~。


そんな事を言っているワタクシも、むぎもかとお散歩へ行けないのでひまひま。



なのでぇ、

お里帰りした際に、空港でクレートにつけられた

『SECURITY CHECK』のシールを、二人に ペタッ 


安全でちゅよ
(つけても平気な顔をしている萌香たん)

そうよね。 萌香たんは安心・安全わんこだもんね☆



ジェントルコギに失礼です。
(対照的にものすんごいムスーっとしている麦さん)

麦さんもジェントルコギさんだもんね。



こんなかんじで(ままだけが)遊んでいたら、二人とも眠くなったらしく。

(にゃんは雨の日って眠くなるみたいだけど、わんもそうなのかしら。)


じゃあサークルでねんこしようね。

トイレで寝るな。

トイレで寝るな。



力士なお顔

萌香たん、ベッドの下に入って寝てます。 しかもブチュッとしたお顔です。



面白かったのでバシャバシャを撮っていたら・・・

ぷんぷん

怒られた・・・・・ウザかったのかな・・・・。


ごめんなさい、もう撮りません・・・・。


てかまま、二人が寝ちゃうと余計ひまひまになっちゃうんだけどな~~

写真の整理をしよっと。


いつもご覧いただき、ありがとうございます
どこのお家のわんこも、こんな天候じゃ遊べないですよね~。
暑い夏もすっ飛ばして、早く秋になるといいですねっ
「そうだそうだ~」のひとぽちを下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 海ママ
確かに、毎日☂☂で・・・・
ウンザリです!

散歩も、最短距離なのでi-100運動不足ですi-195
麦・萌香ちゃんも運動不足ですね~i-195
露があけると今度は、暑さがぁ~

i-100にとっては、お外で遊べる機会が減ってしまう季節ですね。
運動不足だと、ますますデブi-100になってしまう海で~すi-237

* by 小平のくるみまま
雨がなが~く降ると、ワンコはお散歩に行けないよね。

くるみは朝ご飯が終ると、
あさんぽに出かけるのが通常なので
玄関で待っています。(o^-^o)

雨だから行かないよ!というと残念な顔してます。

早く雨やまないかなぁ!!


* by cocoママ
今日も雨ですね~
(もうやんだかな?)
ままに遊ばれている麦くんと萌香ちゃんの顔。^m^
笑っちゃってごめんなさい。
今度の週末はお天気よいみたいだから
思いっきりお外で遊べるといいね♪

* by 愛瑠ママ
雨が続くと散歩行けませんね~
うちもお庭に出れなくて 窓の所で「出せ~」顔を見ながら鳴くのでうるさくて・・・
お部屋で遊ばせると 大量でコギプロが始まるので周りに被害が出て大変なんです(笑)

早く梅雨明けしてほしいですね(*^。^*)

鍵コメ様。 * by 麦まま。
やっぱり眠くなりますか???
私もです ( *´艸`)

先ほどi-150させていただきました~。
お時間ある時にでも、確認してやって下さい m(__)m

海ママ様。 * by 麦まま。
本当に雨ばっかりだとウンザリですよね~。
今日は晴れてるけど、先ほど雷が鳴って、雨とヒョウが降りましたよ。
びっくり~。

梅雨があけても暑いからねぇ、あんまり遊べないですよねぇ。
早く秋にならないかな~。

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
くっちゃんも、お散歩行きたいよね~。
やっぱり玄関で待ちますか。麦もです。
萌香はねぇ、まだ分かってないのかな~。待ちません。
でもお散歩バッグを持つと分かるようです。

雨も嫌だけど、これから暑くなるのもね~嫌ですよね~。
今年は冷夏だってどこかで聞いたけど、それでもわんには暑いですもんね。

cocoママ様。 * by 麦まま。
やっとこさ雨が止んでお日様が出てくれたーと思ったら、
むぎもか地方さきほど雷が鳴り、雨とヒョウが降りましたi-6
びっくり。しかも中途半端だったので、全然涼しくなりませんi-241
cocoママさん地方は降りませんでしたか?

思わずむぎもかで遊んでしまいましたi-278
二人にとっては面白くなかったですね~。

週末はお天気よいみたいですね☆
でも30度だからなぁi-195
わんにとってはキツい時期ですよね~。

愛瑠ママ様。 * by 麦まま。
雨は本当に嫌ですよねi-6
お散歩連れて行ってあげたくても行けないし、
体力有り余っているから、お家の中で大変な事になるしi-229
レインコートはどうかなぁって思っているんですが、
萌香が歩かなくなるんじゃ?と思って買ってません。

そうですね、早く梅雨が明けてほしいですねi-189

えっ〜!雨ばかりなんですか? * by エルフィ父
名古屋はあまり雨が降らなかったのに。300km離れてると違うんですね。明日からは埼玉も☀️みたいなので目一杯遊びまぁ〜す!まだ来れないですね?ランには。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
え~。名古屋降らなかったんですか。
って・・・ちょっと距離ありますもんねi-229
こちらはウンザリするくらい降られましたよi-195

土日帰ってきたんですね。皆勤賞だぁ。
いいお天気だったから、たくさん遊べました?
そうですね、7月になったら萌香も遊べるかな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する