05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)

こんにちわんこ。



「久しぶりに晴れたなーー」と喜んでいたら。

午後になって雲行きがあやしくなり、雷が鳴ったと思ったら

雨とヒョウが降ってきました


ヒョウもけっこう大きくてねぇ。 びっくりしましたよ。

みなさんのところは降りましたか?



                     

ヒートになった当初はさほど必要なかったのですが。

せくしぃ?もかっちり。

ここんところ、こんなんつけてマス。



嫌だよね。

萌香たんにしてみれば、それはそれは嫌らしくって。

そうよねぇ、邪魔よねぇ。 でも辛抱してね。




いい子に我慢してくれているから、いいものをあげようかな。

それは?

麦さんのってわけじゃないけれど。


めろんだよん♪

ぱぱのお友達が、メロンを送ってくれました☆


くんかくんか。

確か、二人には食べさせた事はないはずなんだけど、

くんくんがハンパないなぁ。 あげたことないよねぇ?


熟れてます。

いいかんじに熟してます


お座り→お手→おかわり→フセ→お座り→フセ→お座り→フセ→待て。

待ちます。


よし。

多分初めろん。

多分犬生初メロン。

瞬く間になくなりました。


その後、ぱぱままもいただいたよ。 甘くておいしかったぁ


皮をガン見。

残骸の、皮部分をガン見する麦さん。 もうおしまいですよ。



ちょうだいっ!

「くだちゃいっ」と、ぱぱを襲撃したけど食べた後でした。

大人げなく萌香たんの事を茶化すぱぱ。



もっとほしいでちゅ!

・・・・・。なぜままが睨まれないといけないのか   


まだ残りがあるから。 明日また食べようね。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「二人とも、メロンもらってよかったね」のひとぽちを
下記コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
ヒョウが降りましたか(@ ̄□ ̄@;)!!
大分県はいい天気だな♪
メロン美味しそう( ゜ρ゜ )

女の子のマナーベルト初めて見た

* by こすずママ
ひょうですか〜(゚д゚)!
天気予報で急に雷鳴ったり降ったりするって言ってましたものね〜
こちら静岡はカンカン照り〜(;´д`)ゞ アチー!!

萌香ちゃんとうとうオムツね〜カワ(・∀・)イイ!!
我が家もすずがしてたのを思い出しちゃったわ〜
だんだん慣れて自分から足を通すようになりますよ〜♡
萌香ちゃんはいつか出産予定?

* by ころでみ
美味しそうな夕張メロン~
これ食べちゃうと 違うの食べれなくなるんだよね~
初メロン さぞかしおいしかったんだろうな
麦 萌香。
萌香は いつごろ遊べるんだろうね??
待ってるね

* by くるみまま
こちらは雷雨でした~
そっか~ 萌香たん
動きにくいのかな 
もう少しの辛抱ね

ふふふ 麦さんの真剣なお目目♪
いいメロンって切る前からいい匂いがするものね
麦さんは(萌香たんも?)食べる前にいろいろ芸を見せてくれるんですね
くるみは座らせて5秒くらい待たせるので精一杯です

* by そらママ
女の子って、やっぱり大変なんですねぇ
萌香さんも慣れないもの着けられてイヤイヤだよね
でも、我慢かな♪
夕張メロン、贅沢~☆,。・:*:
熟れ熟れの一番美味しいとき(*´∀`)アハハン♪
ですが、食べ過ぎにご注意を^^v
残りは、おばちゃんが食べたい(* ̄m ̄)フフ

こんばんは~ * by まろデス^^
麦ままさま。

今日の天気スゴかったですねぇ~
もちろん、まろ地域も思いっきり雹が降りましたよ~ヽ(;▽;)ノ
容赦なく車に降り注ぎ( ̄▽ ̄;)
見ているしかできませんでしたハハハ・・・

メロン食べるんですね~
それもとーっても美味しそうに・・・(^ω^)
今度うちもチャンスがあったらあげてみようと思います(笑)

* by cocoママ
ヒョウ無し、雨無しのココ地方。
この前までの連日の雨で油断していたら
庭のアジサイがしなしなになってしまいましたi-182
大慌てでお水をたっぷりあげた土曜日の昼下がりでした。

美味しそうなメロンだこと♪
香りがこちらまで届きそうですよ。
麦くん、萌香ちゃんは幸せですね~

女の子用のマナーベルトもあるのね。
ココはおパンツで頑張ったけれど 付けていられなかったなぁ
コギさんにはサスペンダーが必需品だよねi-236

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
そうなの~。ヒョウが降ってね。
「車、まだ1年も乗ってないのよ~~i-282」ってオロオロしていました。
なんか最近、天候がおかしいです。
メロンおいしかったよ♪ あんなに甘いの初めて食べた~。

これね、マナーホルダーって名前だった。
お友達のお家に伺う時に買ったんだけど、こうやっても使えるのね~。

こすずママ様。 * by 麦まま。
あれ。こすずママさん家のほうは降りませんでしたか、ヒョウ。
けっこう大粒で、焦りましたよ。最近変ですよね。

はい~。オムツ萌香になりました☆
ちゃんとしたおパンツ、買おうかな~。
すずちゃん、自分から足を通すなんて、なんてお利口さんなんでしょう!
萌香なんかね、マナーベルト見ただけでトンズラしますよi-241
慣れてくれる日がくるんでしょうか~。


ころでみ様。 * by 麦まま。
めっちゃめちゃ甘くておいしかったよi-233
人生で一番おいしいメロンでした☆
確かに他のメロン食べられないかも~。

萌香は・・・そうだねぇ。7月になったら遊べるんじゃないかなぁ。
もうちょっと待っててね m(__)m

くるみまま様。 * by 麦まま。
え~。そちらは降りませんでしたか、ヒョウ。
けっこう大粒で怖かったです。
そうですね、動きにくいし窮屈だし(多分)、
一生懸命脱ごうともがいてます。

うち、ぱぱが瓜系(メロン・すいか・きゅうり・冬瓜など)が好きではないので
メロンってなじみがなくてi-229
しかも高級なのと出くわしたことがなかったので、
箱を開けたとたん香ってくる香りにびっくり、「腐ってる???i-282」って
思ってしまいました~i-237 おいしかったな~。

えへへ。麦も萌香も、これをやらないと食べさせてもらえませんi-239
習ったこと、毎日やらないと忘れちゃうんじゃないかな~って思ってi-229

そらママ様。 * by 麦まま。
う~ん、思ってたよりもけっこう大変かも~。
お洋服と違っておちりにつけるものだから、とってもウザいみたいです。
あとちょっとに辛抱だ~。

夕張メロン、あんなにおいしいものだったんですねぇ。
人生で一番おいしいメロンでした☆ また食べたいな~。
むぎもかもそれはそれはおいしかったらしく、ごみ箱漁ろうとしましたよi-6

まろデス様。 * by 麦まま。
すごかったね~天気~。
やっぱり車心配になりました???
私も「まだ全然乗ってないのよーi-201」って窓から車を見ながら
オロオロしてましたi-278

メロン好きだよ。すいかも。
あーでもまろちゃんグルメだからどうかなー。
うちの二人はなんでも食べるからi-229

cocoママ様。 * by 麦まま。
え~。降りませんでしたか。雨も。
そうそう、この時期ってお花にお水あげなくてもいいから
油断しちゃいますよねi-229

人生で一番おいしいメロンでしたi-233
旦那、あんまりメロン好きじゃない人なのに、食べてましたもん。
もう一生食べられないかもしれないから、むぎもかにあげられてよかったです。

このマナーベルト、ふつーに売っていました。
マナーホルダーって名前だったかな?
うちもおパンツを買おうかおうしようか、迷っているところです。
どうしようかな~、でもサスペンダーは必須ですよねi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

