07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)

5月某日。 (すみません・・・・ m(__)m )


小金井公園へ行って来ました。


ミツバチノア

ミツバチになる、ノア。 

てか、いつまでたってもナンセンスな撮り方で・・・恥ずかしいデス

ごめんねノアママ・・・・。



この日は

hanzoくん

かっくいいお洋服でおなじみのhanzoくんと



大きくなったねぇ。

バーミーさんのサンちゃん&junior坊っちゃまのお子ちゃまで

hanzoくんと仲良く暮らしているJJくんと、



ジュリちゃん

hanzoさんのお友達のお宅のわんこ・お水遊び大好きジュリちゃんと、



サラちゃん

ちびっちゃくって、それはそれは愛らしいサラちゃんと


さきほどミツバチになっていたノアと、当家のむぎもかで遊びましたよん




コギプロ

以前にもこのランで会い、遊んだことのあるJJくんと萌香たんは

すぐにコギプロ。



家で麦さんを相手に、日々コギプロの鍛錬をしている萌香たん。

普通に遊んでいるつもりなんだけど、激しすぎますよ



爆走JJ

爆走するJJくん。



JJ&萌香

に、並走する萌香たん。





パトロールしてきましたー。

ランをパトロールして戻ってきたhanzoくん。 お帰り~。



仲良し。

ノアと並んでるー。仲良しだねー。






水飲み場に目をやると、

お水出して。

お水遊びが大好きなジュリちゃんが、可愛いお顔してスタンバっていました。



蛇口をひねったとたん

よっしゃーー!

お水をカミカミ。 ものすんごい楽しそう☆




JJを狩るむぎもか兄妹

JJくんを狩る、むぎもか。


もうもう。

砂煙をあげて走り回るコギズ。



すごいわね。

サラちゃんもびっくりです。



ぺあるっく

hanzoくんとノア、ペアルックでした



この日の前日、お風呂に入ってとてもきれいだったJJくんなのに、

イケメンが泥んこ

萌香たんと格闘したせいで、こんなに泥んこのお顔に すみません




あらかわいい♡

さすが看板犬、hanzoくん。カメラ目線でキメてくれました☆




みんなで楽しく遊んでいたんだけど、お開きの時間となりました。

最後におやつを食べましょう。

おやつターイム☆

あれ。一人足りない・・・・・?



お水出して下さい。

ジュリちゃんは、おやつそっちのけでお水が出るのを待ってました

また今度ね。



遊んでくれた、hanzoくん・JJくん、ジュリちゃんサラちゃん、

ノアお兄たん。


とても楽しい時間をありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね





いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなと楽しく遊べてよかったね♪」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
みんな楽しそうですね〜
やっぱり多頭飼いしてると毎日追いかけっこして
プロレスして遊んでるから強し 2人で1人を狩るという荒技に出るよね〜(;^ω^)
我が家もよくやるんですよ〜<(>o<)>
でもみんな遊び慣れててとっても楽しそうで羨ましいです〜!

お水命のジュリちゃんメッチャカワ(・∀・)イイ!!

* by もも母
おおhannzo君ですか・・・
我が家もお世話になっています・・・

萌香ちゃん なかなかやりますね
いいぞいいぞ!
こんな風に力いっぱい遊んでくれると
見ていても楽しいよね

* by みかん姉
みんな楽しそう~~
追いかけっこやコギプロ、見ててこっちが嬉しくなっちゃいますよね
いいなぁ~~☆
そして、ジュリちゃん可愛すぎ♪

こすずママ様。 * by 麦まま。
み~んなそれぞれ楽しく遊びました☆
お家帰ってタオルで拭いたら茶色くなりましたよ (;^ω^)

そーなんですそーなんです。
やはり多頭飼いのお家の子は、毎日コギプロに磨きをかけるので
強いんですよね・・・・。見ていて心配しちゃいます。
そしてタッグを組んで狩りをする・・・i-6
みんなそうですかね、ならいいかな (え)
ジュリちゃん、かっわいいでしょーi-237
あのお顔で見つめられると、ついつい蛇口をひねってあげたくなっちゃって。
もうね、ジュリちゃんのファンです。
今度会ったらすぐに蛇口をひねってあげなきゃi-237

もも母様。 * by 麦まま。
ご存じですか~、やっぱり有名なんですね♪

萌香、すごいおてんばですよ~。
相手が大きかろうが、男の子だろうが、怯みませんi-241
もう少し、ソフトになってくれないかな~。
この日もみんなと楽しく遊んで、車に乗ったとたん爆睡でした。
私も楽しかったです~。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
うん! み~んな楽しそうに遊んでいました♪
こうやって仲良く遊んでくれているのを見ると、
大人達も幸せな気分になるから不思議ですよね。
ジュリちゃん! いいでしょ!!
あんなお顔で訴えられるとね、ついつい蛇口ひねっちゃうんだよね~i-229
次会っても、すぐにひねってあげたいと思います。

* by ころでみ
言ってた ハンゾー君だね~~
JJ君はバーミーっ子なんだね
うんうん そんな感じのお顔だな 
土埃はすごいけど とっても楽しそうでなによりだ
みんな かっちょいいお洋服で 決まってるう

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうなの。話してたハンゾーくんたちと遊んだ時の記事だよんi-185
道満と違って土だから、乾燥してると土煙がもうもうで。
ワンの体をはたいてももうもうになったよi-229
でもみんな楽しそうだったからよかった☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

