08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-21 (Sat)
昨日の記事で、麦さんが日光浴をしていた時。


暑くてお部屋のなかへ入った萌香たんは

おむつ萌香っちり。

窓からお外の景色を見て、楽しんでいました。



「なんか見覚えのある格好だなー。」と思い、古い画像を見ていたら。


あったあった~~。これを覚えていたんだ
(どーでもいい事は覚えているワタクシ。)

麦っちり

多分1歳くらいの時の麦っちり ぷぷぷ。兄妹しておんなじ格好☆



この時、麦さんは

あーあの子ですー。


にゃんこさん♡


睨んでます。

お隣のベランダに(勝手にあがって)いた半ノラにゃんこさんに

ラブビームを送っていました






今でもお散歩中に会ったりするんだけど、

なぜかこの子にだけは、麦さんはご挨拶をしようとするの。


でもねー。

このにゃんこさんは、わんこも恐れず『ねこパンチ』を繰り出すって、

近所でも評判の『要注意にゃんこ』なんだよ。


以前我が家の濡れ縁にいたにゃんこさんのほうが優しいのに。


麦さん的に、どこらへんが気に入っているんだろう。

・・・・ガラ???   ・・・・・絶対違うよね


麦さんとお話できたら、聞いてみたい事の一つです。

おしまい。



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お帰りの際には、お手数ですが下記コギバナーにぽちっと
そしたら麦さんがなんであの子が好きなのか、分かるかもしんないー☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

麦まま。さま * by まろデス^^
\(^▽^)/!こんばんは

ほんと毎日暑いですねぇ・・
思うように外で遊べない季節で何となくつまんないですねi-203
ネコちゃんに熱視線←・・・古い言葉かも( ̄▽ ̄;)
ナイスですよ~v-218
萌香ちゃんは何見てたんですか?
もしや麦さんとは違う模様の・・・ネコちゃんだったりして??

* by ころでみ
ほんとだ~~おんなじ~~
血はあらそえないね  
たぶん そこにちくが お泊りしたら きっと
やります!!そのポーズ!!
にゃんこ やったら強そうだね 麦は優しいから
勝てないでしょ 笑  

* by くるみまま
お外がよく見える絶好のポジションなのかしら?
ホント! 全くおんなじ格好ですね
不思議です~
かわいこちゃんずは後ろ姿まで可愛いですねi-236
どーでもいい事は覚えている麦まま。さんに強い共感を覚える私ですi-179

まろデス様。 * by 麦まま。
ほんと、暑いとどこにも遊びに行けないから
つまらないですよね~。

まろちゃんはお散歩の時とかに、にゃんこにご挨拶しようとしない?
うちはねぇ、二人ともしようとするんですよね~。
あ、萌香は何を見ていたんだろう・・・・。
やっぱりにゃんこさんだったのかなぁ。

ころでみ様。 * by 麦まま。
兄妹してやること同じだから面白いよ。
うんうん、ちくもやるだろうな~。3兄妹で並んでたら面白いね☆

このにゃんこ、麦がお耳ぺったんで近づくと
ねこパンチの素振りをし始めるんだよ。つえーよ。
絶対麦は負けると思う。

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんです。
ちょっと手をつくだけでお外が見渡せる場所なので
二人とも喜んで見ますね~。
えへへ。後ろ姿かわいいですか? ありがとうございますi-178
くるみままさんも、どーでもいい事覚えてますか?
私、どーでもいい事「しか」覚えられないんですよぉ。
困ったもんですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

