08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
ぱぱが入院して1週間。

なんとなぁくだけど、1日のペースができてきたような気がする。

でも、だからといって家事が完璧にできるようになったって訳じゃない。
(普段でも完璧とは程遠いけどね。)

やっぱり疲れるよね~。

なんで病院って、行くだけでこんなに疲れるんだろう。

疲れるような事してないのにな~。パワーとられてるかんじ?



なもんだから、ちゃっかり麦さんをトリミングサロンへお願いしちゃった


キレイキレイ・いいかほりの麦さんですよ~。頭の昆布臭がなくなった

おめかしもしてくれたよ

  はろうぃんてなに?


上のおさしんじゃ分からないかもなので、

  こんなんなってます


あんまり変わらないかな

ハロウィンのジャック・オ・ランタンがついてます。

かわいいね~。

でも破壊されそうだったので、ぱぱに写メを送ってからとってしまっちゃった。






さて。麦さんをサロンへお迎えに行く前に買った、今日の夕飯もしまわないと。


  麦ちぇっく



さっそく「麦さんチェック」が入ったぞ。

ってか今日はあんまり見ないで~~。

  出来合いばっか

うん・・・・・。お惣菜の出来合いばっかなの

だってさ~、一人分って作るのあれだし、自分の為だけに作るのも

なんだか張りあいないじゃない?



 ぱぱ、早く帰ってくるとい~ね~、麦さん。




ご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
更新する気力の源となりますので下記のバナーに
暖かい「ひとポチ」をお願い申し上げます  


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  


  
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
むぎちゃ~ん サロンにいってきたんだ~ いいなあ
いい香りで 帰宅したんだろうね
やっぱ プロに お願いしたくなるよね  おしりの毛はぼーぼー
肉球の間から お毛ヶ ぼーぼー 怖くて バリカンとか無理だし
じっとしてるわけがないもんね!

* by なすびかあちゃん
パパさん、大変でしたね。でも大事にならなくてなによりです。
麦君、ママと頑張るんだよ~

サロン!
実は、一度もお世話になったことがなく…
シャンプーはおうちばかり(笑)
セレブな感じがうらやまし~i-189

* by みかん姉
麦君もサロン行ってたんですね~~♪
ブログちょっと被って嬉しいです^^
良い香りのする麦君をモフモフしたいですw
そうですよね
パパさんがいないと、料理もやる気がなくなっちゃいますよね><
でも、麦ままさんも、倒れちゃダメですから、気を付けて下さいね

でみ様。 * by 麦まま。
 「洗う→すすぐ→タオルドライ→ドライヤー→飛びまくった毛の掃除」
病院通いのさなかに、この工程を自分でやるのが億劫でi-229
行ってきちゃいましたぁ、サロンーーーi-190 いい香りーi-233
¥5000なりーーーi-237i-201 でもやっぱりプロは違うよね(当たり前)
どうすればあんなにもっふもふ、つやつやのさらっさらにできるんだろう。
お爪・肉球のお毛毛処理は、バリカンと爪切りを持ってるくせにこわいから
うちもお願いしてる。
 肉球のお毛毛切るとくすぐったいのかな。前、爆睡してる時にお毛毛用はさみで
チョキって切ったら、足ゴニョゴニョ動かして隠したもん。 

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
 ありがとうございますぅ。
そうですよね。大事にならなくってよかったですよね。

うちもサロンなんてそんなに行った事ないですよ~i-229
いつもうちですませますi-186
今回は病院通いがあり、シャンプーの全工程をする私の気力がなかったので
セレブ気分を味わっちゃいましたi-235
まだかすかにですが、いい香りがします。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
みかんちゃんも行ってたんですねーサロンーi-189
違う場所で同じ事をしているって、なんか嬉しくなりますねi-185
みかんちゃんももふもふ、麦ももふもふi-178
うちはいい香りがいつまで続くかな・・・・i-6

料理・・・・・やる気でないですねーーーi-229
さすがにカップラーメンには手を出してないですけど。
ご心配ありがとうございます。体によさそうなものを食べるように心がけますi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

