04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
6月24日。

今日は萌香たんのお誕生日です


おとなでちゅよん♪

はい、おめでとー。

まだまだお子ちゃまだと思っていたら、もう1歳なのねぇ。早いわぁ。




ぱっぴぱぴ萌香たん

お里で撮っていただいた、我が家へ来る直前の萌香たん。


おめめこぼれそう♪

おめめくりくり


ランデビュー

ランデビューの時の。 まだちびっちゃいな~。3頭身くらいだよね。



こんなおちびだったのに、


お顔もお姉さんに。

さすが1歳。お姉さんのお顔になりましたよ。



無理するな。

・・・・・目指すのは勝手です。 でも無理だよね



ぱぱもままも、(多分)麦お兄たんも。


萌香たんの、明るくて天真爛漫、甘えん坊、

ちょびっとビビリさんなところが大好きですよ。



よっしゃ、今日はごちそうだよーーー と、言いたいところだけど、


麦さんが先週から『げりっぴ・げろっぴ』なので (この時期多いよね)

すみませんねぼくのせいで。

麦さんの体調が戻り次第、ウマウマ作ってお祝いしようね~




ずっとみんなで楽しくね。

とりあえず。今日はぱぱも早く帰ってくるみたいだし、

みんなで楽しく遊んで過ごそうね



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
チビチビ萌香たん、1歳になりました~。
「おめでとさん♪」のぽちをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 萌香たん
* Comment : (38) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
萌香たんの1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
遠くから飛行機に乗って麦まま。さんのお家にきたのが
つい最近のような気がします
比較するとやっぱりお姉さんのお顔になりましたね
でも動きはまだまだ可愛いパピーちゃんのようですよね
いつかまた抱っこさせてくださいね
麦さんお腹大丈夫かな?
お大事にしてくださいね

* by こすずママ
萌香たんお誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ
まだまだ小ちゃくて可愛いっていつも思ってたけど
パピー時代のお写真見るとホントすっかりお姉さんのお顔だね〜(´∀`*)ウフフ
でもまだまだ可愛い萌香たん♡
麦お兄ちゃんと仲良くまた楽しく過ごせますようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by そらママ
萌香さん♪お誕生日おめでとう☆,。・:*:
あっという間でしたね♪
フシャフシャだった子が、お姉さん顔になっても
とてもキュート((´∀`*))
お転婆さんには見えませんね^m^

そっかぁ、麦さん、早く復活するといいですね
お口とお鼻が曲がってますよ~(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

この歳もステキな一年でありますように☆,。・:*:

* by プッチ
こんばんは!
萌香ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、お兄ちゃんと仲良くネ!
麦くん、可愛い妹の為に早く元気になってね。
ブログ楽しみにみてます。

    プッチ

おめでとう * by ふうりんコンビのママ
萌P 一歳のお誕生おめでとう(^w^)
子供の成長は、速いね♪

麦くん 体調大丈夫(?_?)
脱水にならないように、本葛湯を
あげると良いよ(*^^*)
葛は、栄養あるし
消化もよいしね!!

萌Pのご馳走は、お預けだね(涙)

* by ポケ母
初めまして!
何時も読み逃げさせて貰ってます

萌香たんお誕生日おめでとう!
健康で素敵な1年になります様に!

麦さん…げろっぴ…しんどいね
早く 治ります様に

管理人のみ閲覧できます * by -

お誕生日おめでとう♪ * by coco ママ
前日にフライングでおめでとうを言ってしまおうかと思っていたのに しなかったら忘れてしまったf(^^;

改めまして
萌香ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなぱぱさん&ままさん、そして優しいお兄ちゃんと楽しく毎日を過ごしてね。

麦くんが早く復活しますように☆

* by 海ママ
萌香ちゃん~、お誕生日おめでとうv-308v-352
すっかり、レディーですねv-10

これからも、素敵なパパ・ママ・お兄ちゃんと楽しく過ごして下さいねv-410

お兄ちゃんの体調が早く治りますように。

* by リュラパパ
遅くなりましたが萌香ちゃん1歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからも元気でやんちゃのままでいてくださいね♪(*´∀`)♪

出遅れた! * by 小平のくるみパパ
萌香ちん、お誕生日おめでとう!萌香ちん、またおじちゃんを踏み台にしておくれ(いえ、Mではありませんので…)
楽しい一歳の思い出にくるみとくるみんちのおじちゃんおばちゃんもまぜてね!

麦まま。さん、パパさん、おめでとうございます!一年て早いですね。ミルクの香りがしていた萌香ちんが麦兄ちゃんに負けないくらい走り、遊んでるんですもんね。ステキな一年を萌香ちん、麦くんと過ごしてください!(^∇^)

あ、麦くんお大事に〜。早く復活しろ〜!おじさん寂しいぞ!

あら!まぁ〜! * by エルフィ父
一歳ですかぁ〜!おめでとうございます。会いたいなぁ〜!天使達に。
萌香ちゃんカワイ過ぎですよね。
あと二日で帰りまぁ〜す。

* by あかねママ
萌香ちゃん1歳おめでとう。
バーミー家で会った萌香ちゃんは
兄妹のなかで一番元気だったような・・・(笑)
なつかしい写真ですね。

優しい麦くんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)

* by ぶっちmama
出遅れまして、スイマセン!(汗)

萌香ちゃん♪
お誕生日おめでとう!*^^*

なんか、1歳になった途端、
大人の女の顔に見えるのは
私だけでしょうか?^m^

そして麦さんっ!
こんな大事な時に体調不良って!Orz
早く治るといいね。だってウマウマだよぉ!
その顔っ!・・・抱きしめたいっ!≧w≦*

お誕生日おめでとう♪ * by なすびかあちゃん
はや一歳!
麦兄ちゃんと並ぶと、お目目がよく似ています。
毎日いっぱい遊んでもらってるんだろうなあ。

あら?
麦君、こんな大事な時に・・・早く治るといいね♪
お誕生日ディナーはまた後日に延ばしてもらおうねi-236

お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ * by まろデス^^
麦まま。さま

もう1歳かぁ~
早いなぁ・・・i-80
パピちゃんの間に何回会えたかな(^_^;)
また、うちのまろと親子のようなショットで遊んでね~

麦ちゃん大丈夫?
早く良くなりますように。
お大事にねi-100e-266

* by みかん姉
萌香ちゃんお誕生日おめでとうございます~
もう1歳なんて、早いなぁ~~
いつも、ニコニコで素敵な笑顔の萌香ちゃん
1歳の年も素敵で元気もりもりな一年になりますように☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまいました~、すみませんi-201

ありがとうございます♪ チビ萌香、1歳を迎えることができました。
私もつい最近、羽田へ迎えに行ったような気がしています・・・早いですねぇ。
お顔はお姉さんになりましたが、行動はまだパピっぽいですi-229
あ~、抱っこしていただきましたよね☆ 今はだいぶ重くなってますよ。
ぜひ抱っこしてやって下さい。平日実家へ行く際にでも☆

麦、だいぶよくなってきました。ありがとうございます。

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいましたーごめんなさいです m(__)m

ありがとうございます♪ おチビ萌香も1歳になりました☆
私もおチビだーと思っていたんですけど、写真で比べると変わってきてるんですねぇ。
色だけなく、顔つきもね、変わりました。びっくり。
これからも麦と元気に過ごしてほしいです。

そらママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまってすみません m(__)m
気が付けばもう1歳、早かったですー。
お顔もお姉さんになったでショ。でも行動はパピでi-229
写真だけだとお転婆さんに見えないですか。だませますね☆

麦、だいぶ体調がよくなってきました。
お顔も直りましたよ ( *´艸`)ウフフ

ありがとうございます。萌香の1歳の年が楽しい年であるよう、
私も頑張りますi-234

プッチ様。 * by 麦まま。
わ~、いつもご覧いただいているんですね。
どうもありがとうございますi-189
それなのにお返事遅くなってしまいすみません m(__)m

萌香、おかげさまで1歳をむかえることができました☆
これからも天真爛漫に、麦と楽しく過ごしてくれればと思っています。
麦もだいぶよくなってきましたよ♪

これからもブログ、頑張りますので
お暇なときにでも遊びに来てやって下さいね m(__)m

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
返信遅くなってごめんねi-201

ありがと~~。チビも1歳になりました。
お里帰りの際も、一人ズバ抜けて小さかったから、なんか不思議ー。

麦、だいぶよくなってきたよ。
去年もこの時期に体調崩してるんだよね。
本葛湯がいいの?? そっか、覚えておくね。ありがとう。
もうそろそろ御馳走あげられるかなー。

ポケ母様。 * by 麦まま。
わーー♪ 初めましてi-237
いつもご覧いただいているんですねi-233 ありがとうございますi-175
なのにお返事遅くなってしまってすみませんi-241

ありがとうございます~。おちびな萌香も1歳になりました☆
この年も元気いっぱいで遊んでくれるといいな~。

麦もだいぶよくなってきています。
あとちょっとで復活でーす。
ご心配ありがといございました m(__)m

鍵コメ様。 * by 麦まま。
返信遅くなってしまいごめんなさいi-201

ありがとうございます~。萌香、1歳になりました☆
お顔はお姉さん、しかし中身はパッピパピ・・・・。
鍵コメさんのお家のお嬢さんも、はっちゃけっぷりがそうですよねi-237
とてもかわいいです~i-178

この年も、麦と楽しく過ごしてほしいです。

cocoママ様。 * by 麦まま。
覚えていただいてたのに、お返事遅くなってしまいごめんなさいi-201

ありがとうございます~。おかげさまで1歳になりました☆
これからもむぎもか家みんなで楽しく過ごせたらいいな~と思っています。

麦もね、だいぶ落ち着いてきましたよ。
もう普通のカリカリごはんでいいかな~。

海ママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんね m(__)m

ありがと~、萌香も1歳になりました♪
お顔はレディー?かもだけど、行動が全然レディーじゃありませんの。おほほ。

これからも、みんなで仲良く楽しく過ごせるといな~。
麦もだいぶよくなってきたよ。ありがと。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさい m(__)m
お忙しいですか? お元気ですか?

ありがとうございます~~。道満でおチビな時を見ていただきましたが
おかげさまで1歳になりました。
これからも元気で、・・・やんちゃのままがいいですか? (汗)
そうですねぇ、やんちゃがいいかなi-236 楽しく過ごしてほしいです。

小平のくるみパパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいi-201

おチビ萌香もおかげさまで1歳になりました~i-189
そういえば踏み台になって下さってましたねぇi-237 Mだ~。
今度萌香に何か履かせましょうか。ハイヒールと上履きどっちがいいですか?? (爆)

まだまだおチビだと思っていたら、もう1歳。早かったです。
最近お会いできていませんが、また一緒に遊んでやって下さいね。

麦、体調よくなってきました☆ ありがとうございますi-179

エルフィ父様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます~。チビも1歳になりました♪
今日はもうお家ですかね。うちも早く道満に行けるといいなぁ。
また一緒に遊んでやって下さいね☆

あかねママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいすみません m(__)m

ありがとうございます。おかげさまで1歳になりました。
あかねママさんには我が家へ来る直前の萌香を見ていただいてますものねi-228
こんなにちびっちゃかった時もあったんですよねえ。
兄妹のなかでやんちゃしてましたかi-229 家でもそうですi-237

この年も、麦と仲良く、楽しく過ごしてほしいです。
そしてできれば、もうちょっとお兄ちゃんに優しくしてくれることを
願っております・・・。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
ありがとうございま~す☆
うちのおチビも1歳になりましたi-260

やっぱり1歳になると、こんなにお姉さん顔になるんでしょーか。
ぶちゅっとしたお顔じゃなくなってるーなんか寂しいなー。

麦、機を測ったように体調崩しましたよi-229
だいぶよくなったのでウマウマにありつけるのも近いと思います。
このお顔、かわいいですよね。私も好きな顔ですi-278
ぶっちさんのおちりにはかないませんけどー。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます♪ 早いもんで1歳になりました☆
やっぱり兄妹ですか? 似てますかぁ。

そーなんです。麦ねぇ、具合悪くって。
でもよくなってきましたi-189
もうちょっと様子を見て、それからあげようと思っていますi-179

まろデス様。 * by 麦まま。
ありがと~~。萌香1歳になったよ♪
まろちゃんと一緒にいると、親子のようだよね。
また近いうちに、一緒に遊ぼうねi-234

麦、だいぶよくなりました。
この時期体調を崩す子が多いんだって。
はやりにのっかったよ ww

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ありがと~~~ (≧▽≦)
早いもんで、萌香も1歳になりました。
1歳だけど、やることなすことパピのまんまですが・・・。
この年も、猪突猛進・何にでも全力で進むんだろうなぁ。
楽しく元気で過ごしてくれるのが一番です☆

* by もも母
すっごくすっごく出遅れちゃってごめんなさい

萌香ちゃん お誕生日おめでとう
1歳の1年も元気で楽しい一年になりますように

元気いっぱいで物おじしない萌香ちゃん
これからもお兄ちゃんとなかよくね


もも母様。 * by 麦まま。
いえいえ~~。
ありがとうございます☆ おちび萌香も1歳になりましたi-237
これからも天真爛漫・猪突猛進精神で行くと思いますので
見守っていてやって下さいねi-260

* by 姫ママ
お久しぶりデス♫
ちょっとまとめて拝見させて頂きました〜!
萌香ちゃん、もう一歳のお誕生日迎えたのねー!
すっかり遅くなってしまったけど…おめでとう!
麦兄ちゃんと仲良しでいいな♫
麦萌香きょうだい、憧れるー!
多頭飼いの先輩! 色々、教えてね〜^ ^

姫ママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございますぅi-178

そーなんですよ、うちのお嬢、早いもので1歳になりましたi-189
ちょびっとですが、落ち着いてきましたよi-229

麦と萌香、仲良い?んでしょうねきっと。
憧れるなんて言っていただけるなんて☆ ありがとうございますi-237
多頭飼いではあるけど、ほとんど麦がおえかの相手をしてくれてるんでi-230
何もアドバイスなんぞできないと思いますが、よろしくお願いしますi-237
今が一番振り回される時期ですよねーi-229 頑張って下さいーi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する