07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)

こんにちわんこ。

前回の記事では、たくさんの方からおめでとうコメをいただきました。

どうもありがとうございます 

みなさんに可愛がっていただき、萌香たんは本当に幸せな子です。


これからも、麦さん共々見守っていてやって下さいね。

よろしくお願い申し上げます m(__)m





                        


さて。


今でこそ、天真爛漫・我が道をゆく萌香たんではありますが、

飛行機に乗ってこちらに来た直後は、

それはそれはおとなしいお嬢さんでした。

怖いでちゅ・・・

バスケットを開けてなでなでしても、クンとも言わない。

車で移動中、麦さんのお迎えの時はキュンキュン言いっぱなし、

後部座席を、動き回っていたけど

萌香たんはし~~んとしたまんま。


「男子・女子の違いかな。女子のほうが肝が据わってるのかも。」

なんて思っていたのですが。



お兄たんでちゅー。

家に到着、麦さんとご対面したとたん表情が変わり、

よく動くようになりました。


そっかぁ、怖くて怖くて鳴くことも動き回ることもできなかったんだ。

麦さんがいて安心したんだね。



ご挨拶をした時に、麦さんは萌香たんに何か言ってくれたのかな。

安心でちゅ。

麦さんが見守るなか、てこてこ歩くようになり


やっと笑顔に。

笑顔も見られるように。


こんなこともあってか、今でも萌香たんにとって麦さんは

とても大きな存在です。

『お兄たん』というよりも、『お父たん』に近いんじゃないでしょうか。





萌香たんの天真爛漫な性格ができあがる際の成分は、

パーセンテージに置き換えると、きっと


パパママのDNA・お里で大切に育ててもらったおかげ成分  60%

麦さんが大事に、かわいがってあげたおかげ成分  20%

周りの優しいわんこ・飼い主さんのおかげ成分 15%

麦まま。麦ぱぱ。のお世話成分  5%


こんなかんじなんじゃないかな。



いつもありがとう。

ありがと、麦さん。 これからもよろしくね。

てかもうちょっと、萌香たんに強気になってもいいぞ。





えっと、ここでですね。

『萌香たん1歳記念企画☆ パピ萌香動画特集』ってかんじで

パピ時代の動画を3本、載せたいと思いマス。

どぞ。


 優しい麦お兄たん






 仲良し兄妹






 やんちゃ萌香たん




一人でこれを見て、ニヤニヤしていたんですが、

せっかくなのでみなさんにも見ていただこうと思いまして。


親バカですみません。 えへへ。

おしまい。




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「麦さん、いいお兄たんだね☆」
「萌香たん、いいお兄たんと一緒でよかったね♪」のひとぽちを
コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
ほんと、ニヤニヤしちゃいますね^m^
時折、カメラ目線になる萌香ちゃん、「見てる?」って感じですね。
麦お兄たんは、教育するのが上手ですね~ 感心しちゃいました。
独り占めしないで、時々2ワンの様子を動画で見せてね(^_-)-☆

* by そらママ
おばちゃんも癒されましたよ~(*´∀`)アハハン♪
ふたりともすっごく楽しんでますよね♪
正しく、なるべくしてなった兄妹です!^^

やっぱり動画を残すのはいいものですね♪
ウチ、パピーの頃のなんて一つもないんですよ--ill
当時はデビルだったのでいいんですけどね^^;

* by ぱんまま
お久しぶりです
一人でムービー見てニヤニヤ わかりますよ
かわいすぎます
麦お兄ちゃんもとってもやさしく遊んでますね
素敵な兄妹ですね

* by 小平のくるみまま
やっぱり麦君は超優しいお兄さんですね。

だから萌香たんが天真爛漫でいられるのかもしれませんね。

萌香たんは、麦君が何かあったら守ってくれると知っているんだね。きっとね。

いい兄妹を持ってうらやましいです。

* by くるみまま
萌香たんのナントカカワウソ時代ですね
か~わいいな~i-178
文句なし可愛い萌香たん
いっつも穏やかで優しい麦さん
麦ままさん毎日幸せですねi-185

* by ころでみ
そうだったね~空港にお迎えをご一緒させて
いただいたりして 成長を見させていただきましたが
こんなに 立派なお嬢さんになりました
これ、麦ががんばった成分 もっとでないですか??笑
やさしい お兄ちゃんだもん 1頭の時とは 明らかに
違ってきたし・・・ちくわは いつまでも一人っ子のやんちゃ君
だなあ~~トホ 

管理人のみ閲覧できます * by -

cocoママ様。 * by 麦まま。
えへへ~。ニヤニヤしちゃいますかi-237
呼んでいないのに、萌香は時々カメラ目線になるんですよね。
「見てる?」って確認のチラなんですかね。

これね、麦はただ遊んでいるだけなんですよぉ。
教育は一切してくれず、一緒に遊ぶ担当なんですi-241
なので、ちょびっと女王体質の萌香が出来上がりましたi-228i-201
動画ね、けっこうあるんですけど、撮っている最中に
「きっと何か面白い事をしてくれるんじゃないか」と思い、
ついつい長く撮ってしまってi-202 
オチがない1分2分がザラになってるんですー。
編集できるようにならないとi-229

そらママ様。 * by 麦まま。
ママさんの癒しになりましたかi-189 よかったですi-190
こういう二人で楽しんでいるのを見ると、「萌香をお迎えしてよかったなぁ」って
思います。

先代桃の時に、動画をほとんど撮らなかったので、
麦萌香のはたくさん撮るようにしてました。
でもねぇ・・・・私・・・
パピ麦の大量の動画をうっかり消してしまったんですぅーーi-240
しばらく立ち直れませんでしたi-241
だからね、これからたくさん撮るんだi-234
そらさんもこれからいかがですか???

ぱんまま様。 * by 麦まま。
ご無沙汰しております。
てか、いつも読み逃げしています・・・ゴメンナサイi-201

ぱんちゃん達も動画、撮ってますか?
ついつい見てニヤニヤしちゃうんですよねー☆
麦がお子ちゃま好きでよかったです。
これからも仲良し兄妹でいてくれればいいなぁと思っています。

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
麦は、そうですねぇ・・・優しい、ってか優しすぎますねi-229
もう少し厳しくしてくれれば・・・ねぇ。
でも、萌香も天真爛漫に育ってくれているし、これでよかったんですねきっとi-186

お互いの事を好きでいてくれる兄妹。(多分)
ずっとこうしていてくれればいいなって思います。

くるみまま様。 * by 麦まま。
おぉi-189 くるみままさん、すごぉいi-237
そーです、萌香の「コツメカワウソ期」ですi-239
(ほかに「笑福亭鶴○期」(おでこがM字)ってのもあります)
やっぱりパピの行動は、文句なしにかわいいですよね。
ずーーっと見てしまいますもん。

そうですね。麦・萌香に囲まれた生活。
私はとても幸せ者かもしれないですね。感謝しなきゃですね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
わざわざ羽田まで来ていただいて、
それからず~っと見てもらってるもんね。
おんなにおチビだったのに、いつのまにやら大きくなってました☆

あら。麦のおかげ成分、もっとありますか (笑)
そうだよね~。頑張ってたもんね~。
麦、喜ぶよ。伝えとくね♪
ちくは麦の分も、一人っ子を満喫しておくれi-234

鍵コメ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます。
ブログに伺いますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。