03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)

麦さんがまだ1歳ちょっとの時。



かまってほしくてアイロンかけの邪魔をしていた時期があったけど。




誰が教えたわけでもないのに

邪魔ですよ。

萌香たんも、最近邪魔をしてくれるようになりました。


しかも、

『アイロンをかけているまま。の膝に割り込んできて座る』という大胆さ。




どいて下さい。

頼むからどいて下さい。




膝から下ろして床へおくも、

暑い・・・

ふくらはぎの上に乗っかる 

アイロン+萌香たんの体温で暑いよぉ



「あっちぃなぁ~も~~」とブツブツ言いながらかけていたら

麦さんまで・・・

焼きもちからか、麦さんまで足の甲にくっついてきた


嬉しいけど・・・まま、すっごく暑いんだ

こういう事は、できれば冬の寒い時期限定にしてほしいまま。なのでした。


 おしまい。





いつも、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「麦さんも萌香たんも、これは冬にしてあげてー」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
あははは モカったら・・・3倍暑い アイロン仕事だね

* by cocoママ
かわいすぎ~e-266
でも、夏だけは離れていてほしいね~

* by そらママ
本犬、暑くないのかしら◎▽◎ill
ウチはアイロン中、私にオチリをくっ付けて寝てます
これだけでも暑いのに、お察しします--ill
でも、ふたりとも可愛すぎ~♡
おばちゃんのお膝でよければお貸ししますのに(*´∀`)アハハン♪

* by 海ママ
萌香ちゃんは、ママの膝の上に乗って邪魔するんですね!
でも、かわゆい~

海は、アイロンと戦っちゃうんです(^_^;)

どちらも、アイロンかけできませんね(^_^;)

* by こすずママ
アイロン掛け、、ホント暑いよね<(>o<)>
私がもっとも嫌いな家事ですわ〜

我が家はアイロン掛けは和室なので
ワンズは出入り禁止場所!
なので麦家のような光景は見られないけど
ちょっと羨ましく思えましたよ〜(´∀`*)ウフフ
麦くんも萌香ちゃんも甘えん坊で可愛いね〜♡

* by みかん姉
かわいすぎ~~^^
でも、暑いよねw
アイロン仕事。。。夏は本当辛いですよね><

* by ぶっちmama
もぉーっ!
可愛いーっ!≧w≦*

私なら、アイロンやめてラブラブしちゃうわ!
「papa、無理でしたっ!」って、ゆーわねー!(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

ころでみ様。 * by 麦まま。
もうねぇ、タダでさえ暑いのに・・・・
かなり過酷なアイロンがけだよi-229

cocoママ様。 * by 麦まま。
はい~。私もね、嬉しいっちゃ嬉しいんですけど・・・・
夏はちょっとノーサンキューですi-229

そらママ様。 * by 麦まま。
本犬たちも暑いと思うんですけどねぇ。
なんせカンカン照りの中、日光浴をする二人だから
これくらいなんてことないのかもしれませんi-6

お膝貸してもらえますか!!
アイロンがけの時に来ていただきたいですーi-178

海ママ様。 * by 麦まま。
海くん、アイロンと戦っちゃうんだi-229
アヤシイものに見えるのかな。
萌香はアイロンには興味示さないからいいけど、
戦うとなると危ないね~i-230 海くんの前ではかけられないね。
やけどしませんように☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
アイロンがけ、冬は好きなんですけど、夏はつらいですよねーi-241
シワシワでもいいじゃん!って思っちゃいます。

4コギさん達はアイロンがけの時はいないんですね。
危ないからそのほうがいいんですよね、きっと。
コースケ一家もみんな甘えん坊さんじゃないですか~。
いっぺんに甘えられること、ありますか?
羨ましい・・・。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
暑いよぉ、しかもクーラーついてない部屋だしi-202
ほんと、夏はやめてほしいi-229
シワシワなYシャツで行ってくんないかな~。(酷)

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
私もねー、嬉しいんですけどねー、嬉しくないの (笑)

ラブラブしますかi-237 でも暑いですよi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する