06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
この日の最高気温 : 31℃ 。




午前中なので、そこまで達してはいないと思うけど、

今日の日光浴☆

・・・・今度、麦わら帽子でも買ってあげようかしら



そして、日光浴を終えた萌香たんは、

ぱぱとねんこ

ゴロゴロしているぱぱ。に添い寝 見ているだけで暑い



ドヤ顔

いーーえ。 全然。 まったく。


こんなむぎもかの行動を見て、「暑いの平気なんだねー」と判断するのですが。




別の日。

二人でクールダウン

あさんぽから帰り、二人で仲良くクールボードに乗ってリラックス。



ちべたいですー♪

今は冷たいところがいいの?? 



気になるあんよ

放っておいたら、長い間二人でクールボードに乗っていましたよ。

何かお話をしているようでした。

てか、そのあんよ。



折れてないよね?

不思議な角度になってますよ。 楽なの?


あんよの角度も分かんないけど、


どんな時に日光浴をするのか、どんな時にクールボードに乗るのか。

そっちのほうが分かんないまま。なのでした。






 バーミーっ子お泊りオフ会のお知らせ 

お里のブログでも先日告知されましたが、

10月18日~19日、すいらんグリーンパークにて

バーミーっ子お泊りオフ会が開催されま~す

ランも広そうなので、のびのび遊べそうですね


むぎもか家、昨年初めて参加させてもらったのですが、

(昨年はWOOFで開催されたのですが、その時の記事 →    )



とぉーーーっても楽しかったので、今年も参加するよ 


すいらんで会いましょう♪

今年も、たくさんのバーミーっ子と会えるのを楽しみにしております






いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「二人とも、よくわかんないねー」のひとぽちを
下記コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
寝る時は一緒がイイみたいですねー。
ウチも、夜はpapaに添い寝しております。^^;
papa曰く、「オレのベットを占領しようとしてる!ちょっとずつ押されてるねんっ!」と申しておりますが。(笑)

麦さんの方が*ぶっち*より柔らかいわねー。^m^

* by なすびかあちゃん
ほんと仲良しですよね♪
見ていて微笑ましい^^

お泊りオフ会、もう少し近かったら~(泣)
いつも関東なので、指くわえて見ています(笑)
いつか行きたいなぁ。

* by cocoママ
麦くんと萌香ちゃん、本当に仲良しさんですね。
一緒の行動、どっちがどっちの真似をしているのか・・・ !?
女の子はやっぱりパパっ子なのでしょうか。
ぱぱさん、デレデレじゃないですか? ( *´艸`)フフフ

すいらんでお泊りオフ会、楽しみですね♪




* by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
麦くんのあんよ、とっちらかってて可愛い〜(´∀`*)ウフフ
クールボードの上に乗ってる時、2人の目の前に冷蔵庫ある?
何か冷たい物が欲しかったりしてね〜(;^ω^)

パパに添い寝の萌香たん、、ホントに可愛いわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by みかん姉
麦萌香仲良し兄妹だねぇ~
みかんも、光合成大好きですよぉ
そして・・・クールボート活用せず・・・
布団の上・・・
いや・・・暑いからw
パパデレデレになっちゃいますよね~
本当可愛すぎる^^

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
一緒に寝たい気持ちはすっごくあるので、添い寝はするんですけど
普段サークルで誰にも邪魔されずに寝ているせいか、
一緒に寝た次の日は、寝不足になるようです (笑)

そうそう!! papaさんが言うこと分かります。
段々押されて、気が付くと人のほうがめっちゃ端っこに寝てますもんねi-278
papaさん、寝不足になりませんか??i-179

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
そうですね、兄妹喧嘩は時々はしますが
基本仲良しですねー。けっこ、一緒にいたりします。
なすび・つくね兄妹もそうでしょi-178 癒されますよねi-186

お泊りオフ会。ちょーーっと距離ありますねぇi-229
いつか参加できる機会があるといいですねi-233

cocoママ様。 * by 麦まま。
そうですねぇ。
なんだかんだ言いながら、二人は仲良しなんですね。きっと。
あのね、麦の行動を萌香が真似っ子するのi-228
見ていて面白いです。

もともと萌香は甘えん坊さんなので私にも甘えるけど、
旦那に甘えるほうが多いかな~。
旦那も「平等にしてるもん!」って言うけど、
絶対萌香に声をかけるほうが多いですi-278

そうなんです。今年はすいらんでオフ会なんです☆
私、すいらんは行ったことがないんですけど、広そうですよね。
たくさんバーミーっ子、集まるといいなぁ♪

こすずママ様。 * by 麦まま。
すっごい角度ですよね、麦のあんよ。
あっ、そーです。ちょうど目の前に冷蔵庫あります。
もしかして、何かを要求されてんでしょうか、私。
氷はほしかったりとか・・かしらぁ。


こんなかんじで添い寝されると、キュンってなっちゃいますよね。
旦那も「も~、萌香暑いよぉ。」とか言いながら、絶対どかしませんもんi-235
嬉しいんだな、暑いけど。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
仲良し兄妹だよ~~。時々壮絶な兄妹喧嘩するケド。
みかんちゃんも光合成する? お背中黒いから心配になるよね。
しかも暑い時期も布団の上なんだ。すごーい。
みかんちゃんも「ヒーターラブの会」だっけか。

やっぱり男性は女の子に弱いのかな。
なんだかんだ言いながら、萌香にデレデレですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する