04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)


萌香たんの、最近のお気に入りの場所。


それは玄関の下駄箱の下。


一番毛がたまりそうなところなので、

まま。に「そこはダメ!」って叱られます。



あっ、またいる!!

怒られまちゅかね。




いさめる麦さん

タイルが冷たくて気持ちいいんだろうね、きっと。



でも、クールボードも冷え冷えタイルも置いてあげてるでしょ~?

ダメですよ。上がりなさい。



と、怒られてから数日後。

すっげー寝相。

我が家の玄関に、アザラシさんが行き倒れていました。



いけないったら!
※ 目を開けて寝ています

「すっごい寝方だなー」なんて考えながら、また怒り。


その夕方には

女の子でしょー。

トドが行き倒れていました



男の子の麦さんよりも、女の子の萌香たんのほうが

寝方が大胆・豪快に見えるのは、気のせいかなぁ。


萌香たんも1歳になったんだから、もちっとおしとやかに・・・ね?






いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお手数ですが、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 萌香たん
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

おじゃましまぁす * by ポケ母
初めまして!
何時も楽しく読ませて貰っています(*^_^*)

玄関のタイル涼しいのでしょうね!
我が家も麦家と一緒で…冷え冷えタイルとアルミ版置いてますが
気がつくと玄関で寝てますV(^_^)V
冷え冷えタイル折角買ったのに…全く無視なんです
もぅ〜 こうなったら私が乗る??^_−☆


* by ぶっちmama
確かに!^m^
女の子の方が警戒心がないのかな?
*ぶっち*は外では伏せもなかなかしてくれません!^^;
萌香ちゃんの寝相は平和の象徴ですね♪ふふふ。

なので、まま。さん!
夏の下駄箱の下は許してあげて下さいっ!^m^

昨日はありがとうございました!
お世話になりますぅーっ!*^^*

* by こすずママ
キャハ(#^.^#)
萌香ちゃん可愛い~
我が家も全員玄関大好きですよ~
下駄箱の下は男子3人組がよく潜り込んで寝ています~
気持ちいいんだと思うわ~
私からもお願い、、許してあげて~♡
へそ天の萌香ちゃんのお手々の可愛いことったら~(#^.^#)

* by そらママ
大胆・豪快なのは寝方だけでは、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハ
萌香さんには下駄箱の下がお気に入りなのね~♪
気持ちよさそう☆,。・:*:
うん!私も、、、許してあげて~♡

* by みかん姉
そうかも!!
女の子の方が、へそ天しているような気が・・・
うちも、ゴンタは横向きで寝ていたなぁ
みかんは、へそ天w
玄関って涼しいよね
ゴンタ爺ちゃんも気にいって入ってたよぉ~
だから、そこは許してあげてぇ~~~☆

* by ころでみ
冷たくて気持ちいいんだろうね~~
むより 絶対、豪快だぜ 女子は強いのよ~~~^^
しかし つらい暑さです

ポケ母様。 * by 麦まま。
コメントどうもありがとうございますi-185

確かに触ってみると、玄関のタイル、ほどよい冷たさですよね。
でも、冷え冷えタイルやボードのほうがきれいだから
そっちで寝てくれればいいのにぃ、と思いますi-229
あ、タイルね、今までは乗らなかったのに、昨年いきなり乗り始めましたよ。
だからポケ母さんのお家のわんこも、今年は乗ってくれるかもですよー☆

ポケ母さん、ブログされてますか?
URL、伺えないんですが・・・・
されてたら教えて下さいね。遊びに伺いま~す☆

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
やっぱり? 女の子のほうがそうですよね~。
って、ぶっちさん、お外でフセしないんですか!!
危険がいっぱいって思ってるのかな。
もしかしたら、「お外はバイキンいっぱいだからボクはしません!」
って思ってるのかもしれないですよねi-237

えー。下駄箱の下、許しちゃいますかぁ。
一番抜け毛がたまるところで、そこでつけた抜け毛を
部屋にテイクアウトなんですよぉi-241
(まっ、私がコマメにお掃除していればいいんですけどねi-278
じゃあ許してあげようかな。

いえ、こちらこそです。 m(__)m

こすずママ様。 * by 麦まま。
4ワンちゃんも、玄関好きですか・・・・・。
しかも下駄箱の下、大人気なんですね。
じゃあ、じゃあ、うちも許してあげないと・・・ですね~。
へそ天になると、必ず萌香は「うらめしや~」のお手手になるんです。

そらママ様。 * by 麦まま。
キャーーーi-237 言われてみれば確かにーーi-237
そうでした。すべてにおいて萌香は大胆・豪快でしたi-278キシシ

そらさんもお気にいりの場所、ありますか??
あ、ママさんのお膝かもね。

みなさんから「下駄箱の下、許してあげて~♡」って言われてるので
許してあげることにしますi-179

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
やっぱりそう? 女の子のほうが大胆なのかな。
体が柔らかい・・・のか??

確かに玄関って涼しいですよね。
みかんちゃんは玄関で寝ないの? 寒がりさんだから?

お姉ちゃんからも許してあげて♡って言われちゃったi-237
じゃあ許すっi-234

ころでみ様。 * by 麦まま。
触るとたしかに冷たいんだよね~。
でもお部屋の中にも、冷え冷えアイテムが転がってるからさ~。
そっちに乗ってほしいんだけど、みなさんに許してあげて♡って言われたから
許すことにしたぉ。

今日はめっちゃ暑いね。
PCの部屋にはエアコンないから、汗だくになりながら打ってます。
むぎもかは超涼しいお部屋でぐーすかよ~。

いぬのて運営チームの藤田と申します。 * by いぬのて運営チーム
麦まま。 様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければ麦まま。 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

* by 小平のくるみまま
玄関は、よっぽど気持ちいい
みたいですね。
萌香たんお気に入りの場所ですね。

へそてんは、気持ちいいよね。

麦まま。さま * by まろデス^^
萌香ちゃんのあの場所☆
まろもまさにあそこで寝ている時期がありました(^_^;)
居ないいないと必死に探した挙句下駄箱の下から足の先だけ見えた経験があり・・・・
そう言えば今年はそんな事しないなぁ・・・
体が大きくなって収まりにかけるのかもヽ(;▽;)ノ
萌香ちゃんももしかしたらもう少し大きくなって自然としなくなるかも・・・・?

いぬのて運営チーム・藤田様。 * by 麦まま。
こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

>私達『いぬのて』運営チームは、
>『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
>活動しています。


とてもすばらしい事だと思います。
私もブログでお知り合いになれた方を通じて、
目下、『殺処分0』に向けての署名を集めさせていただいております。
日本から、捨て犬・捨て猫がいなくなる日が来るといいですね。
藤田様が、どのような活動をされているのか存じ上げませんが、
お互いできる事をして参りましょうね。

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
確かに玄関のタイルはヒヤッとするけど、
部屋に置いてある冷え冷えタイルとどう違うんだ・・・。
でもけっこう玄関好きな子って、いるようですね。

まろデス様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなりました m(__)m
まろちゃんも好きだった?
せまいし涼しいから落ち着くのかなぁ。

まろちゃんのように、しなくなってくれる日がくるといいんだけど・・・・
萌香、おチビだからな~。どうでしょ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する