09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-11 (Fri)


お知り合いから、アイスクリームをいただいた。


そしたら、巨大なドライアイスが入っていたので、風呂桶にお水を入れて

涼しげ。

もっくもくにしてみた☆ お約束だよね

冷たくはないけど、涼しげ



そうだ。むぎもかにも見せてあげよう。



「ねーねー、とってもいいもの見せてあげるよ~。おいで~」と

二人を呼び、来てもらった。


いつも 「いいもの=ウマウマかおもちゃか本当に楽しい事」 なので

「何ですかーーー?」とルンルンで来てくれたんだけど・・・

ひぃっ!



睨む麦さん。

えっ ダメ?? 面白くない??? 


怖いだけですー!

麦さん、1年に1回あるかないかの大遠吠え

どうやら怖かったらしい。





ととととっ
(まだ遠くで文句を言ってる麦さん)



お兄たんはいつも正しいんでちゅっ!

いらんところで発揮する、兄妹の団結力。

(ならもうちょっと麦さんの事を大事にしてあげてくんないか、萌香たん




気にはなるの。



やっぱあやちいでちゅ。



遠い麦さん。



でもさ、これ全然怖くないんだよ。

慣れると面白いよ。ちょっと見てみ???



と言って、麦さんがいるところへ持って行ったんだけど

ぎぅぎぅ。

テーブルの下へ避難


・・・・分かりました。 ごめんね、まま。が悪かったね。 捨てましょうね。





はい。 捨てましたよ。

だっこですー!

はいはい、怖かった怖かった。 ごめんね。



萌香たんも、ごめんね。

いいでちゅよ。

おぉ。笑顔だ。


ドライアイスでこんなに遊べる我が家は、平和ですね。

おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「麦さん、これは全然怖くないよー」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
へ~。 麦くん、ドライアイスの白い煙が怖いのかな?
ココがプチプチ(緩衝材)を怖がる時と同じ感じだよ。
遠吠えはしないけど 隅っこに逃げ隠れてじっとしてるの。
どうしてなんだろうね~
そんで、萌香ちゃんは、お兄ちゃんに倣えなんですかねww

* by ふうりんコンビのママ
ヾ(@゜▽゜@)ノ
笑える~
麦くんそんなに怖かったのかな
萌香ちゃんは、平気そうだけど(笑)
比較的、男の子は、へたれだねo(`^´*)

* by こすずママ
麦くん〜うける〜!
でもたしかにモクモクは怪しいし怖かったんだね〜( ̄▽ ̄;)
萌香ちゃんはきっと怖くはなかったけど
お兄ちゃんが怖がってるから危険な物って判断したのかしらね〜
何でもない時は雑に扱っても
いざと言う時には一致団結出来るって分かっただけでも収穫ね(^_-)☆

でも遠吠えといい机の下に隠れてる姿といい
何度見ても笑えるわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

* by 小平のくるみまま
吠えるなんてよっぽどこわかったんですね?ドライアイスのモクモクが
麦君、得たいの知れない物に感じたのかな!?

萌香たんは、賢いね。
お兄ちゃんの反応みましたね。

私だったら、くるみにフ~ッと吹いてあげちゃうかも!!o(*⌒O⌒)b


* by そらママ
ままもお人が悪いわねぇ
追い込むなんて(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
そうそう!萌香さんが麦さんを援護するなんて
不思議な光景◎▽◎ill
やっぱり、なるべくしてなった兄妹なのね~(*´∀`)アハ

* by 神奈川のくるみまま
抱っこをせがむ麦さんのかわいいこと(萌)
本当に怖かったのねぇi-241
やっぱり萌香たんは大物だわ
ちょっとやそっとのことで動じない感じですね
風呂桶運んで更に反応を確かめるまま。さん
そのお茶目なところが好きです~

麦まま。さま * by まろデス^^
面白い・・・ヽ(´▽`)/
目は口ほどに物を言う・・・まさにこれ(笑)
気の毒と思いつつ麦ちゃんの表情に1票(*^^)v。。。

ドライアイス怖がるよねぇ・・・
家もサーティーワンからのドライアイスしょっちゅう見せられてビビってます( ̄▽ ̄;)

* by なすびかあちゃん
麦君、そうとう受けるんですけどー(笑)
兄妹愛ですねぇi-175
麦君の必死の形相がかわいいなぁ。

うちはまだしたことないから、機会があればしてみよう♪
にーたんと麦君、つくねさんともかちゃん同じような行動とるかな?
いやー、つくねさんはもかちゃんみたいに、にーたんの味方はしないだろうな(汗)

* by みかん姉
えぇ~
ドライアイスが怖いんだぁ
うちも、ドライアイスもらうと、遊びますよw
でこが、大喜び
みかんは、しらーっと見てるけどね^^
兄妹愛素敵すぎる♪

* by ぶっちmama
小競り合い、面白いーっ!^m^
こんなリアクションになるのですねー。
したことがなかったから、今度ウチも試してみよっ♪

麦兄ちゃんっ!
萌香ちゃんより奥に逃げたらアカンやんっ!(笑)

* by ころでみ
麦 チキンになってるね 笑
ほんとに兄妹 仲良くてかわいいです
麦が 遠吠えなんて よっぽどだね

* by ぽちかあさん
麦さん 怖かったね。まま抱っこのお顔が何とも愛らしいv-347
思わず抱っこしてあげたいですよ~
でもこうして遊ぶのも楽しいですよね(^_-)-☆

cocoママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさい m(__)m

そーなんですよー。煙が怖かったみたいでi-202
すんごい怒られました。
ココちゃんはプチプチが怖いの? 気持ちいい音なのにねi-278
みんなそれぞれ、怖いものが違うんですね、面白いなー☆
萌香はねぇ、全然怖がってなかったけど、麦に倣えでしたね。
変なところで同調します・・・。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんね m(__)m
笑えるでしょ、こんなリアクションをされるとは思わなかったよi-229
喜んでくれるとばっかり思っていたのにぃ。
そうですね、萌香はそんなに怖がっていませんでした。
りんくんはどんな反応するかな~。
今度機会があったら、試してみてi-234

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまってごめんなさいです m(__)m
先代桃はねぇ、喜んでくれたんですよぉ。
こんなに怖がるなんて夢にも思わなかった・・・。
4コギさんは? ドライアイス経験済ですか?

確かに一致団結できていましたねぇi-278
他のシーンでもできるのかしらん。

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってスミマセン m(__)m

そんなに怖く見えるもんなんですかね・・・モクモク。
あ。私もね、麦にフ~ッってしたんですよ。
そしたらあんなんなりまして・・・・i-6
萌香はね、ほとんど怖がっていませんでした。
赤ちょうちんは怖いけど、モクモクは平気なようですw

そらママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんなさい m(__)m

追い込んでいないですよーーi-237
先代桃はね、喜んでくれたので、モクモクの楽しさを
知ってもらいたかっただけーi-234
あ、でもそれが追い込むって事になりますねi-229

そうなんですよぉ。萌香が私よりも麦側へ立ちました。
なんだかんだヒドい仕打ちをしながらも、仲良しなんですね、きっと。

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201
抱っこーー!って言ってる麦、お目目が本気ですね。
そんなに怖かったかなぁ。
萌香はね、モクモクは怖くなかったみたいです。
でもね、赤ちょうちんと、ロケットのように飛んでくる小学生は怖がります。
みんなそれぞれ、怖いものが違うんですね。

先代桃にね、昔モクモクを見せたら喜んでくれたの。
なので、楽しさを知ってもらうべく、風呂桶を持ってウロウロするハメにi-229
はたから見たらアヤシイですね。

まろデス様。 * by 麦まま。
コギってさぁ、本当に顔に出るよね~。
まろちゃんもドライアイス、ダメ?
やっぱり性格が似てるのかもー。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
笑えるでしょー♪
てかここまで怖がると思っていなかったんですよぉ。
先代桃は楽しんでいましたし。

ドライアイスモクモク、未経験ですかi-190
機会があれば、ぜひぜひーi-237
どんな反応をするでしょうねぇ。
なすびにーたんは「男の子ー!」ってかんじだから
ヘタレ麦のようにはならないような気がする・・・・。
つくねさんもにーたんLOVEじゃないですか。
何かあったらきっとにーたんの味方しますよーi-239

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ドライアイス、楽しいよねー☆
ある意味、メインのアイスよりも嬉しいかもi-278

そーなの。麦はドライアイス怖いらしいの。
みかんちゃん、ドライだなーi-237 かっこいいぞ!

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
こんなんなるとは思いもよりませんでしたよ。
なごやか~に3人で『面白いねー』って楽しむハズだったのにi-6
ぶっちさん、未経験ですか。やってみて下さい~i-233
楽しいね♪ って、あのぶっちスマイルで言ってくれるかもi-189

麦、「できることなら萌香を押しのけて遠ざかりたい」感たっぷりでしたi-230
ヘタレですねー。

ころでみ様。 * by 麦まま。
すっごいでしょ。 この怖がりよう(笑)
普段はガブーしてるけど、なんだかんだ言って仲良し兄妹?デス。
うん。麦の遠吠え、久しぶりに聞いた。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
相当怖かったようですよ。
先代は楽しんでくれたのになぁ。

ぽちくん・マギーサン・サリーちゃんは、抱っこーって言いますか?
ぽちくんはイケメンさんで男の子ーーってかんじだから、
言わないかなi-229
はい☆ こうして遊ぶの、楽しいです~。
あ、麦は嫌かな・・・・i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

