09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-16 (Wed)
先日。


急に思い立って、むぎもかと一緒に千葉の海に行ってきました☆




早朝にお家を出たのに、途中事故渋滞にどっぱまり


かなり時間がかかってしまったので、休憩も兼ねて

むぎもかにごはんを食べさせるため

君津PA

君津PAで休憩。




トイレと自販機以外、なぁんもないじゃ~んと思ったら

こんなんあった♪

こんなところがあったので、



ご・は・ん!ご・は・ん!


ごちそうさまですー☆

ここで食べてもらいました。



それから、今度はぱぱままの朝ごはん


千葉方面は去年も麦さんと来たので、その時と同じ『ばんや』さんで

いただく事にしました

去年も来たばんやさん

特選ばんや寿司   メバルの煮つけ

      お刺身6点盛              メバルの煮つけ定食


お刺身6点盛   ミックスフライ

      特選ばんや寿司            地魚ミックスフライ


満足じゃー





むぎもかが遊べるようなところを探しながら、車を走らせ。

公園があったのでよってみました。


竹林

竹林をてくてく歩き、しばらくしたら、



めっちゃ広い原っぱ発見☆

とんでもなく広い原っぱに到着☆ これはむぎもかが喜びそうだー♪



ぱぱー早くー。

案の定、テンション になる兄妹。



きゃっほーい


舌べろんちょ。

楽しそうに走り回ってくれたよ



それを見ていたまま。も嬉しくなって、

上まで競争だー!

よせばいいのに、競争

(この後ヨレヨレになったのは、言うまでもありません




原っぱの脇道を降りていくと海岸がありました

波に乗ってます。

すぐさま入る麦さん。楽しい?



ちょっと楽しそう。

萌香たんも、波打ち際は楽しいんだよね。 いいお顔です。



相当楽しかったらしく、

笑顔でチャレンジ一年生☆

お、すごいじゃない。  頑張れー



と、応援していたんだけど・・・・・

波が来て胸のあたりが濡れるくらいの深さになると

顔曇る。

一瞬にして、お顔が真顔になってしまいました




ぱぱー。

うん。分かる。 自分で入ってったクセに、逃げてったね


見ていると、どうやら萌香たん的に

『わたちがお水に入るのは、あんよが隠れるか隠れないかの

ラインまででちゅ。』と決めているようです。


それをクリアできると、泳げるようになるんだろうけどなぁ。



よし、それなら。

去年麦さんが、海で泳げるようになったスポットまで行ってみよう

とう事になり、そこまで移動したのでした。


長くなってしまったので、後半へつ・づ・く!    



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「萌香たん、もちっと深いところ行ってみ?」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
1、にとにかく 朝ごはんがおいしそ~~~!
あらら 食いしん坊で スマン・・・
いい所じゃな~い 2匹とも楽しそうだしね
梅雨明け前で 人もまだ 少なそうだしね

* by Angeまま
麦・萌香ままさま
バーミー・Angeままです。
ビッグサイト以来です!

7月末にAngeが帰ってきます。
当方千葉ですのでお近くにおいでの際は
ぜひお声がけください。
(一緒に遊んでください!)
いつもブログ読ませていただいております!

* by こすずママ
海にあんよ入れられるだけでも凄いよ〜萌香ちゃん♡
麦くんは泳げるんだね〜凄ーい(´∀`*)
続きとっても楽しみ(^_-)☆

* by くるみまま
やっぱり夏は水遊びですね
くるみは波を怖がります
次回の萌香たんの様子で勉強させて頂きます♪

* by ぶっちmama
いつもちゃんと楽しまれてますよねーっ!
ウチなんて、家から海、直行直帰っ!
まぁ、この辺りに、そんな美味しそうなお店がないんですけどねー。^^;

萌香ちゃんはデビューでしたっけ?
最初から海って凄いです~!^m^
ウチは最初は琵琶湖に放り込みましたが、
そんなことしない麦家が素敵デスっ!≧▽≦*

麦まま。さま * by まろデス^^
麦ちゃんさっすがぁ~ヽ(´▽`)/
満喫している表情がいいよぉ~(´∀`*)!
それに対して萌香ちゃんの波打ち際でのお顔・・・・・(  ̄▽ ̄)思わず私までこんな顔(笑)
続きも楽しみにしてますね(*^-^*)ノ~~

* by みかん姉
海遊び楽しそう~
我が家も海で遊びたいなぁ
深い所に行ったお顔が。。。
可愛すぎw

* by cocoママ
すごく広い公園に、美味しそうなごはん。
海も満喫なんて 楽しいおでかけだね~ イイナ、イイナ
さ~て、萌香ちゃんは海で泳げるようになったのかな?
続きを楽しみにしていますね(*^_^*)

ころでみ様。 * by 麦まま。
んまかったよーーi-277
おでかけして、おいしいものを食べるのって幸せだよねーi-178
うん。とてもいいところでした。
でもたまたまみつけてよったところだから、次行けるかどうかi-229
海は今頃行くのが一番いいよね、人が少なくて。

Angeまま様。 * by 麦まま。
お久しぶりですーーi-237 コメありがとうございますi-178

Angeちゃん、ショー頑張ってますねぇ。
ビッグサイトで、あんなにおチビだったAngeちゃんが
「こんなに立派になってi-189」なんてかんじで
感慨深く見ていました。
7月末に帰ってくるんですか。しばし休憩するのかな。
機会がありましたら、ぜひ! 一緒に遊んでやって下さいi-237
こんなしょーもないゆるゆるブログ、ご覧いただきありがとうございますi-229
また、暇つぶしにでも遊びに来てやって下さいねi-228i-201

こすずママ様。 * by 麦まま。
波打ち際で遊べるからいっかな~とも思いますが、
泳ぐ楽しさも知ってくれたらいいな~なんてi-179
でも、楽しくないようだったらそれはそれでいいんデスi-228

麦は泳ぐんですよ。突然、いきなり泳ぎだしたんですー。
続き、UPしました♪ 
お暇な時にでも、暇つぶしに見てやって下さいi-179

くるみまま様。 * by 麦まま。
夏にお水遊びができると、クールダウンできて安心ですよね。

確かに波が大きいと、怖いですよね。
麦も湘南らへんの海岸は、波が高いのであまり好きじゃないようです。

う・・・・・
それがですねぇ、申し訳ありませんが次の記事の萌香は
あんまり、いえまったく? 参考になりませんi-229
ごめんなさい~i-201 

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
えへへ。楽しかったです☆
てかうち、ぱぱが色々調べるのが好きで。
おでかけ先にあるお店なんかを検索するんですね。
なので私はその計画にのっかるだけなんデス。
そして、そのお店がおいしくないとぱぱにブツブツ言う、
やなかんじのやつですの。ほほほ。

萌香は、本格的な海水浴はデビューになるかな。
川には何回か放り込みましたよi-278
ぶっちさんは琵琶湖ですか☆
スケール大きいなぁ。

まろデス様。 * by 麦まま。
麦は基本、おでかけをとても楽しむコなの。
萌香もねぇ・・・原っぱや波打ち際は楽しかったみたいよ~。
一瞬で顔が曇った時は、私も笑っちゃったよi-278
続き、UPしました。お暇な時にでもi-179

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
海は楽しいよね~。
「海=みかんちゃん爆走・でこ船頭さん現る」ってイメージがあります☆
今年はそれプラスおチビさんもいるもんねぇ。
賑やかそうだね。楽しみにしてま~す♪

cocoママ様。 * by 麦まま。
珍しく、すべて楽しかったおでかけでした。
いつもこうやってうまい具合に進むおでかけだといいな~。

萌香は泳げるようになったか、ですか。
ふっふっふっ・・・・・
乞うご期待! です。
いえ・・・・あんまし期待しないでくださいi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

