04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)

こんにちわんこ~~。 お久しぶりのUPになってしまいました~



前回の記事が・・・20日のUPだから・・・・9日ぶりかぁ。

その間遊びに来てくれた方々、ごめんなさいです m(__)m




萌香たんがげりっぴげろっぴだったり(超元気デス

義母が入院したり(超元気デス

お風呂・トイレをリフォームするので片付けをしたり
(『普段きれいにしていれば大変じゃないのに』という声は聞こえません

ちょびっとバタバタしておりました




まずは。

毎日暑いですね。

    暑中お見舞い申し上げます  

梅雨も明け、毎日干からびてしまうんじゃないかってくらい

暑い日が続いておりますが、飼い主さんもわんこも体調崩されていませんか?

水分をこまめに摂り、飼い主さんは外出時は日陰を選んで歩いて下さいねー。
(わんこは涼しい時間に歩いてねー。)

頑張ってこの暑い時期を乗り切り、秋に思いっきり遊びましょう






                        

さて。 ご挨拶も済んだので。 本題。

7月某日。


むぎもかを連れて、横浜方面へ行き、

ノア兄たん

ノア母子と



きれいだね~

BARK FARM というところへ行ってきました



日本じゃないみたい

入口だけ見ると、日本じゃないみたいだね~。



BARK FARM dog

リニューアル?する?らしい。

(7月中にリニューアルするらしいんだけど、

その後、今まで通り室内もわんこOKになるかは分からないようで

行かれる際は確認してから行かないとですね。)



田舎の子達

おされだからか、キョロキョロと落ち着かない田舎の子・むぎもか兄妹。

そうだよね、むぎもか地方にはドッグカフェなんてないもんね

唯一あった、わんOKなレストランが一昨年閉店しちゃったもんね


余裕のノア

シティーボーイ(古い?)のノアは慣れたもんだ。



ぐるぐる

・・・どうせ直してあげても、すぐに同じ状態になるので放置。


コギのアゴ枕。

涼しくて気持ちいいのか、

萌香たんをアゴ枕にして寝る麦さん。 自分がされると怒るくせにねー☆


萌香たんは心が広いねー (てか何事にも動じないだけ)



足もとはこんなかんじでしたが、ママ達は

サラダ
         サラダ


     ポークのステーキ?
            ポークのステーキ?


            デザート
                     デザート

(サラダとステーキの間にパスタが出たんだけど、撮り忘れました)


おいしいランチをいただきながら、楽しくお話


暑くて引きこもり状態だったから、人とお話するという事が

こんなに楽しい事なんだと、改めて感じた日でした (笑)



もういいですか?

うん。

ママ達、ごはん食べ終わったから遊んでいいよ。おまたせ~。



うおりゃー!

さっそくコギプロを開始する、のあむぎ。



わたちだってー!

頑張れ、萌香たん


わんずも暑いから引きこもり状態で、遊べてないもんね。

広いスペースではなかったけど、ちょっとはストレス解消になったかな。


また遊びに行こうね~。 ノアママ、ありがとうございました



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。 って・・・・・・
『麦日和』、どこに行った??? わぁ~お。
どこらへんに位置しているのかも分からなくなってしまいましたが
お帰りの際には、下記コギバナーをぽちっと お願い申し上げます。
これからみなさんのところへお邪魔しますね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
うわぁ~( ゜ρ゜ )美味しいそう
いいな~いいな~楽しそう♪
しかし毎日暑いですな~(涙)

* by くるみまま
この暑さ あと二月は続きますよね
考えただけでげんなりi-195
こういうおされCaféが近所にあればな~
夏は行動範囲が激狭になる親子です

* by そらママ
いろいろ、お変わりあったんですねぇ
萌香さんもお義母様も元気になられてよかったです☆,。・:*:

うわ~♪素敵なお写真♪
スタジオですか?
ふたりとも、いいお顔((´∀`*))

暑さは、まだまだ続きますから
みなさん、お体をお大事に☆

管理人のみ閲覧できます * by -

麦まま。さま * by まろデス^^
ぼんと、雨ばっかり、、、が過ぎたと思ったら今度は暑すぎて何処へも出られない日が続いてヽ(;▽;)ノ
こんなにオシャレな所へ行ってたのですね~
イイナイイナe-343
どうしてここら辺にはこうゆうトコ無いんだろうね~
自然も土地もありそうだけどね(笑)


ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
おいしかったよ~~♪
わんずもママ達も、久しぶりに遊べました。
そっちも暑い?よね。 こう暑いと具合悪くなりそうだよね。
日中遊びにも行けないし・・・・
早く涼しくならないかな~i-6

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんですよね~i-6 
まだ夏が始まったばかり、これから本番ですもんね~i-241
すでに私、グデグデです。
あれ、くーちゃん家の近所におされなカフェ、ありませんでしたっけ。
あ、テラスでしたっけか。テラスじゃね~。行けないですよね~。
くーちゃん家だけでなく、どこのお家も夏は行動範囲が狭くなりますよぉ。
うちもそうですもん。ワンが暑くて可哀想ですもんね。

そらママ様。 * by 麦まま。
なんかねぇ、続けざまにイロイロとありました。
おかげさまで萌香も義母も、元気になりましたよ。ありがとうございます。

あっ、写真気が付いてくれましたかi-189
おでかけ先にプロのカメラマンさんがいらっしゃったので、
初めて撮っていただきましたi-237
やっぱりプロは違いますねぇ。私もこんなふうに撮れたら・・・・

そーなんですよね、まだ夏が始まったばかりなんですよねi-195
はい。体調には気をつけようと思います。
そらママさんもそらさんも、お身体お大事にして下さいね☆

鍵コメ様。 * by 麦まま。
お久しぶりですー。落ち着かれましたか?

そうなんですよぉ。なんだかしんないけど、イロイロ続きました。
わっ!! ありがとうございますi-237
確認してご連絡しますねー。 わざわざありがとうございますi-178

まろデス様。 * by 麦まま。
梅雨が明けたぞーー!! って喜んでいたら、今度は酷暑デスヨ・・・
何か月も遊べないなんて、つらいですよね~。
むぎもかも私も、ストレスたまっちゃうわ~。

うん、とてもおされでしょ。
なかなかここら辺ではないカフェですよね。
まろ家の近くにはあるんじゃなかったっけ。「うちの子」だっけ。
今度そこに行ってみよっか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する