05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
 こんばんはぁ

 今日はわりと早くに病院へ行ったので、時間に余裕ができました

 なのでほんと久しぶりにブログ更新できますっ



 最近、ままが病院通いでお留守番が多くなっている麦さん。

 可哀想なので、今までのお散歩よりも楽しめそうなコースを考えて

 より時間をかけて行っています。ゴールはちょっとした公園。

 ロングリードで、ままを中心に半径3m以内で爆走します。


  こぎのひらき


 今日もいっぱい走ったね。今度はボールを持ってこようね



 帰ろうとした時、麦さんの目に何かいいものが写った。

  枝発見♪



 素敵か?それ。持って帰るの?

  テイクアウト


 え~~~。まま、嫌だなぁ。でもきっと、帰る道でちっこする時に地面に置いて、

 その枝の存在を忘れて帰るでしょう。




  ふんふん

 枝を持ってるので、ルンルンで一目散に帰る麦さん。

 いつもこうやって、道草食わないで帰るといいよねぇ。





 そしてちっこ。いったん枝を置いたので忘れるかと思いきや、

  るんるん

 え~~。忘れないんだ ままは忘れるもんだと



  家ついちゃった


 取り上げる機会を逃しちゃった



 「麦ちゃん、それままにちょうだい」って言ったとたん、

 足も拭かず、リードをつけたまま家の中へ逃走。

  ええ顔

 いい笑顔だぁ。



  マイ枝

 相当気に行ったみたいなんだけど、噛み噛みして飲み込んじゃったら危ないし

 でも、でも、もしかしたら大丈夫? 最近寂しい思いさせてるしなぁ

 取り上げるのも可哀想? どうしよう・・・・



 色々考えたら訳分からなくなってしまったので、気が動転したままは、

 回答も分かっているのにバーミーママさんにした。


 「公園で拾った枝を楽しそうに噛んでいるのですが、取り上げたほうが

  いいですよね?」


 数分後。バーミーママさんより「勿論です(^^)」との返信が。


 でーすーよーねー。

 当たり前の事をメールで聞いちゃった自分が恥ずかしくて、一人真っ赤になってました

 (ママさん、いつもしょーもないメールを入れてすみません




 とゆーわけだからさ、麦さん。その枝没収させていただきます。


  恨みます

 ひぃぃぃーーーっ そんなお顔で見ないでーーーっ


 拾ったとたんに没収して捨てちゃえばよかったね。ままが悪かったよ。

 これからは気をつけるね。

  

 ご覧いただき、ありがとうございました
 最近、更新がなかなかできず申し訳ありません
 もう少しで余裕ができると思いますので、お待ちくださいね。
 バナーに頑張れよ~の暖かい「ひとぽち」をお願い申し上げます

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
むぎたん 残念でした。まるで うんPをくわえて 逃げるときの顔して 枝 くわえてるねv-8
明日は ブログ更新できるかな~~

でみさま。 * by 麦まま。
没収した後のしょげよう、恨みがましい目といったら (~_~;)
相当楽しみにしてたみたいね~。

ブログアップするにも写真選別やら加工やら、大変だから時間ある時にでもUPして~。
気長に待ってるからi-236

* by みかん姉
麦くん、お土産持って帰るんですね~~
可愛い☆
みかんは、木興味ないんですよ・・・
ルンルン気分の麦くん、可愛すぎ^^
でも、没収は仕方がないよね
家に木っきはさすがに・・・w
ブログは、マイペースが一番ですよ♪
ママさんのペースで^^

* by なすびかあちゃん
あらら。
没収されちゃったのか~
でも、危ないから仕方ないね、麦君。

私もバーミーママさんにご連絡する内容、いつもどの程度ならしてもよいのか考えちゃいます(笑)
お忙しい様子が分かるので、いつもメールで聞いてます。

私もブログの更新、もっとしたいんですけど、お仕事の納期もあるしマイペースです。
麦ままさまもご無理だけなさらないで下さいね。
楽しく♪が一番です♪

みかんお姉ちゃん様♪ * by 麦まま。
やぁっとPC開けたぁぁぁぁぁi-237
実は18日に旦那が退院して。それから家にずっといるんですね。
暇なもんだからPCを独占して、ずっと触れませんでしたi-241

お返事超遅くなっちゃってすみませんi-201
麦はお子ちゃまなので気になったものがあると「お?i-190」って
テイクアウトしようとします。ドングリとか葉っぱとか、なんでもですよ~。
ドングリなんて飲み込んだりしたら怖いので即没収するんですけど、
木は初めてだったので、油断しちゃいましたi-235

みかんお姉ちゃん様その2♪ * by 麦まま。
・・・まだ途中なのに送信しちゃったi-232
ありがとうございます。
ブログは自分のペースじゃないと苦しくなっちゃいますもんね。
最近は写真もろくに撮ってないので、楽しみながらポツポツと
UPして行こうと思います。

なすびかあちゃん様♪ * by 麦まま。
やぁっとPC見れましたあぁぁぁi-6
お返事めちゃめちゃ遅くなって申し訳ありませんi-201
実は10/18に旦那が退院してですね。
そのお迎えやらなんやらしてたのもあるんですけど、なんせ暇なもんですから、
PCを独占されてましてi-241 あんまりストレスになると嫌なので
「貸して」の一言が言えず、我慢の子でした。

バーミーママさん、いつも忙しそうですものね~i-229
ほんと、いつもしょうもない内容で連絡してしまって・・・・。
でもおやさしいし楽しくお話してくれるので、ついつい長電話しちゃってi-229

ブログ作るの楽しいですよねi-237 
でも時間がかかるのでけっこう大変でi-201
そうですよね~マイペースで楽しくが一番ですよね~。
これからポツポツとマイペースで更新していこうと思いますi-185


コメント







管理者にだけ表示を許可する

