05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
3連休の初日。 (19日のお話デス。てへ。)


ちょっと用事があり、むぎもかを連れてちくわ家へお邪魔しました

ちくの家来たですー。




ブレブレちくむぎ

ご挨拶もそこそこに、コギプロをしようとするちくむぎ。 ブレブレです。



ブレブレ3こぎず

もちろん、萌香たんが黙って見てるわけがないよね~。

萌香たんが乱入したとたん、サッと身を引く麦さん。 お兄たんです。



わ~いbyちく


わ~いbyもか


キッチン探検ですー♪

みんな楽しそうだね~。よかったね



さて、どちらでしょう。

さて。ここで問題です。 どちらがちくで、どちらが麦さんでしょう。

(まぁ、ヒントはちょいちょい出ていますけどね




ちく兄たん♪

萌香たんが、ちくに絡んでいきました。



おらおらおらおら

ちくが激しすぎたのか。 自分から誘ったクセに、

『身動きせずに相手のヤル気をそぐ作戦』に出る、小悪魔・萌香。



むだむだむだむだ

ちくがおとなしくなったとたん、すかさず反撃に出る小悪魔・萌香。

さすが、普段お家で、麦さんを相手に鍛錬をしているだけありますね。


その練習台・麦さんは、ちょろちょろとフレームインはしていましたが

「今日はちくに萌香たんの相手を任すですー」とばかりに

萌香たんを放置していましたよ。 ゆっくりできた?かな?




ちくむぎもかっちり

コギっちり好きには垂涎モノであろう、3コギっちり かわいいわぁ


とまぁ、こんなかんじで3コギ仲良く遊び、

まま達はたくさんおしゃべりをして、楽しく過ごせました。


Dみさん、お邪魔しました~&ごちそうさまでした~。

また遊びに行かせてね 麦萌香家にも遊びに来てね



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを、
下記コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
ホントに3つのおチリの可愛い事〜(´∀`*)ウフフ
ワンコを連れて遊びに行けるお宅っていいですよね〜
羨ましいですわ〜♡
私...ないかも〜<(>o<)>
ママ達もゆっくりできて良かったですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by もも母
どっちがどっちは
右が麦君です!キッパリ!
麦君萌香ちゃんの白い部分の入り方は
熟知しましたから(笑)

なかよしの兄弟と会って遊べるなんて
幸せな兄弟だよね
うらやましい!

* by くるみまま
私ももも母さまと一緒でフレーズで見分けられます
正面からは難しいかもi-230
萌香たんの処世術には爆笑
お兄さんと育った成果なんですね
麦さんは親戚さんのお家でリラックスしていたのですね
兄弟で遊べるって本当に羨ましいですi-178


* by そらママ
私も!正解?^m^
そうそう♪ 麦さんのおかげか
萌香さん、世渡り上手~(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
コギプロも一丁前ですね(≧m≦)
ホント、ワンコ同伴で楽しめるお友達がいて羨ましいです♪
いい一日でしたね☆,。・:*:

* by cocoママ
みなさんと同じで、左が「ち」で右が「む」 でしょ?
おチリ大好きcocoママは、3コギっちりに鼻血ブ~e-266でしたi-229

* by ころでみ
えへへへ みんな わかってるな~~
体系は そっくりだけど 白の襟巻きでわかるのね
萌香の悪魔っプリは 笑ってゆるせちゃうよなあ
世渡り上手です!
人と一緒か~ 2番目は要領いいのだ
また 来てね 私も新しい風呂 入りにいくぜ 笑

こすずママ様。 * by 麦まま。
うふふi-175
3コギっちり、かわいいですかーーi-237
私もきゃーきゃー言いながら、撮影してましたi-229

ちくわ家とは、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってマス。
ワンズも嬉しそうにしてくれるので、こちらも嬉しいです。
こすずママさんの場合は、ご近所に兄弟がいていつでも会えるからいいですよね~☆
うちはちょっと距離あるけど、会える距離なのでよかったなぁって思います。

もも母様。 * by 麦まま。
ありがとうございました!! m(__)m
ものすんごくかわいいですーi-233

あんなに似てるんだもの、むぎもかの容姿は嫌というほど
覚えちゃいますよねぇi-229
もも母さんは今、世界で一番むぎもかの事を分かってくれている人かもしんないi-228

そうですねぇ、兄弟で遊べるってなかなかできない事ですよね。
こうやって一緒に遊べる環境に感謝です。

くるみまま様。 * by 麦まま。
おぉi-189 くるみままさん、正解ですー☆
左がちく・右が麦ですi-234
前から見て見分けるのは・・・そうですねぇ・・・・
ちくがキツネ顔・麦がタヌキ顔・・・かなi-228
でも私たちママも、時々間違えます。萌香がトライでよかったi-229

萌香の処世術、おかしいでしょi-179
おチビなりに(おチビだから?)イロイロ考えてるんだなぁって思います。
やっぱり負けるのは嫌なんでしょうねi-278

そらママ様。 * by 麦まま。
そらママさんも正解でーーーすi-237
みなさんすごいですー。私たちママも時々分からなくなるのにー。

人間と同じ、2番目の子はたくましくなるんですかねi-239
ちっこい頭でいろいろ考えているようです。
一人っ子時期があった麦は、やっぱりぽやぁ~んってしていますものi-229

cocoママ様。 * by 麦まま。
当ったりでーーす☆
左:ち  右:む  ですi-278
ぶりぶり3っちり、かわいいでしょーi-178
私もきゃーきゃー言いながら撮影しましたよi-278

ころでみ様。 * by 麦まま。
すごいよね、みなさん。正解でした。
うちらでさえ間違えるのにねi-229
確かに後頭部が違うからかな~。
よく見たらね、後頭部の白い部分の形、ちくと萌香がそっくりなの。
今度見てみてi-234

ありがとう、また伺わせてもらうね。
だから、うちにお風呂入りに来てi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

