07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-04 (Mon)
3連休の二日目。

(って、もう8月になっちゃいましたねー



近場で遊ぼうかという事になり、

むぎもかと一緒に、狭山にある智光山公園へ行ってきました。

智光山公園だよ。

ここへ来るのは久しぶりだねー☆



看板

とても広い公園なんだけど、木陰の部分だけをお散歩しますよ。

日向はめちゃめちゃ暑いからね。肉球がやけどしちゃうもんね。



麦さんお顔がグニャってますよ。

笑顔の萌香たんとは対照的な、麦さんのグニャリなお顔。

ぶるぶるしている時に撮ったから、かなりのグニャリ度です。



記念撮影

遠目だから分からないけど、二人ともニコニコしています。



木陰・地面が土のところは、涼しくて気持ちいいね~。

わっせっわっせっ

湿っているので、暑くなかったら絶対通らない場所だけど


お兄たーん待ってぇー

楽しんでくれたかな?


ぱぱと二人で、公園内の案内図を見ながら

あーでもないこーでもないと話をしていたら。


足もとで萌香たんが、一心不乱に土をバクバク食べていました

すぐに「ダメでしょ!」ってやめさせたんだけど・・・・・



サイボクハムにより、お肉や野菜を買って帰宅、

夕ご飯を食べようかな~~って頃に。


萌香たんが「うっくうっくうっく・・・げぽー。」とげろっぴし始めました

そしてげりっぴも。(お食事中の方、すみません



げりっぴの中には大量の土が。 あ~、やっぱり原因は土だよね

萌香たん、ごめんね。もっと早く土を食べているのに気が付いてあげられれば

つらいでちゅー。

うんうん、つらいよね ごめんね



萌香たんが「うっくうっく」と始めた時にはびっくりして、

ぱぱに「抱っこですーー」と飛びついていた麦さん。

萌香たん可哀想です。

状況が呑み込めてきたのか、

シュンとしながらまま。に萌香たんの報告をしに来ました。


「うん、そうなの。 萌香たんね、具合が悪いんだよ。可哀想ねー。」

「頑張ってって言ってあげてねー。」なんて麦さんに話していたら、


元気ないですよ。

お見舞いに行っていました。 優しいねぇ。



お兄たんが一緒に寝たげますね。

(ヤラセにあらず!!本当だよ!!)

まぁ・・・ なんて優しいんでしょう。



萌香たんには、


他の子と遊んでいれば「ガブー」されるわ、


「ままー抱っこしてくださいー」ってまま。のほうへ行こうとすれば

「わたちがしてもらうんでちゅっ!!」って横入りされるわ、

散々虐げられている麦さんなのに。

妹は妹。やっぱりかわいいのかな~。



でも。

いいな~。萌香たんは、麦さんに心配してもらえて。


まま。なんかさ、二日酔いで死にそうになりながら寝ていてもさ、

麦さんはお見舞いに来てくれないし、一緒にだって寝てくれないよ



二人の姿を見ながら、具合の悪い萌香たんにちょっとだけジェラシーを感じた、

心の狭いまま。なのでした。 おしまい。



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「萌香たん、大変だったねー」「麦さん、優しいねー」
「麦まま。、そもそも二日酔いは病気じゃないよね!?」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
わかりますよ~
ホントなんだよね(#^.^#)
我が家も誰かが体調悪くしてゲージに入ってると
みんな心配そうにゲージの周りで寄り添うように寝てますもの~♡
ちゃんとわかってるんだよね~
麦くんホント優しいお兄ちゃんで偉いね~(^_-)-☆

あっ!それとね...むぎくん...
ママの二日酔いはほっといていいんだよ~!
あれは自業自得ってやつだからさぁ~(^▽^;)
っと言ってる私も先日二日酔いでダウン(*_*;
4ワンにシカトされました~
麦まま~がんばろ!(^^♪

麦まま。さま * by まろデス^^
か・・可愛い麦ちゃん・・・(´∀`*)
萌香ちゃんの体調不良は心配だけど兄弟愛に感心してしまったわ~(T-T)
早くまたふたり仲良く遊べるといいね~

麦まま。。二日酔い^^;?
沢山召されるのね~楽しそう♪
機会があれば是非一緒に( ^^)/▽▽\(^^ )。。

* by みかん姉
麦君優しいね~
本当良いお兄ちゃんだわ
早く萌香ちゃんが治って一緒に遊べると良いですね♪
麦ままさん二日酔いですか
楽しい夜だったんだろうな^^

こすずママ様。 * by 麦まま。
分かって下さいますかーーi-237
ホントに、具合悪い子がいると心配するんですよねー。
こすずママさんとこはワンズがキチンと親子って分かってますもの、
余計に、お互いが心配するんじゃないかなぁ。

えへへ。やっぱり? 二日酔いは自業自得! ですよね~i-278
分かっていても、麦や萌香に心配してもらいたいi-239
「まま、辛そうですー」って言ってもらいたいi-189
まぁ、無理ですけどねーーi-229
あらら、こすずママさんも二日酔い・ワンズはシカトi-201
はい! 頑張りましょう!!

まろデス様。 * by 麦まま。
体調悪かったのは7月の3連休の時なので(爆)
おかげさまで、現在はきゃっぴきゃぴで遊んでいますよ~~i-234
てかどちらかが具合悪いとね、元気なほうが心配のせいかシュンとするんですよ。
分かるんですねぇ、具合悪いのが。
わたしの二日酔いは心配してくれませんが・・・・・。

最近たくさんは飲めなくなりましたが、基本お酒は好きデスi-175
ぜひぜひi-178 機会を作って乾杯しましょうi-270i-53i-52

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ほんと、妹思いのお兄ちゃんです。
ゴンタくんやみかんちゃんも、心配しあった?

萌香は夜はこんなんでしたけど、翌日はケロツとして、
麦とコギプロしていましたよw わるいもんを全部出せたんでしょうね。

二日酔いねぇ・・・・・
なんと、家で普通に飲んでたのに二日酔いになったのよi-6
年とると、飲めなくなるのねぇ・・・(遠い目)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

