08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-05 (Tue)
先日。

我が家に、こ~~んなかわいい子達が届きました


むぎ&もか

 『もものうるうるビーム』のもも母さんが、ももちゃんの編みぐるみを

とてもかわいく作られるので、「いいな~。かわいいな~。すてき~。」と

ものほしそ~にコメを入れていたら、

なんと むぎもかを作って下さったんですっ



後姿

見て見て~。後姿もそっくり~~


しかも!

こんなアイテムまで♡

こんなアイテムまで  

もも母さん、どうもありがとうございました m(__)m





着せ替えを楽しみました。


 浮き輪とスイカ

浮き輪とスイカ

未だ、自らは泳いでくれない萌香たん。 この浮き輪があれば、怖くないね

二人とも、スイカは大好物のひとつです



 お帽子と虫捕り網

お帽子と虫捕り網

最近、お散歩時にセミやカナブンを見ると、追いかけ回すむぎもか。

きっと、虫捕り網がほしいなって思ってたと思うの。


ぎゃ~~

そして萌香たんは、こんな使い方もすると思うの。



 ハロウィンお帽子

トリックオアトリート!

ジャックオランタンのお帽子。 ハロウィンの時も楽しめる~


いたずらしまちゅー☆

こんなかんじで一人、「うふふ」と遊ばせてもらいました






こちらの子達は、ベビの時のむぎもか。

ベビむぎ&ベビもか

この子達はむぎもかのママ・ルーチェちゃんのママさんが、

むぎもか誕生の際に、心をこめて作って下さった子達。

ベビもかの額には、消滅してしまったブレーズがきっちりと残っています。

「爪楊枝ほどのブレーズがあった」という証だね☆




むぎもかーず

ベビのむぎもかと今のむぎもか。



桃と一緒に。

ありがとうございました♪ 大切にさせていただきますね



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「むぎもか編みぐるみ、かわいいね~」のひとぽちを、
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by 海ママ
すっごく、すっごく素敵なプレゼント頂きましたねぇ~v-10
ほんと、羨ましい~
二人に、そっくりv-221
麦家の宝物ですね!

* by ポケ母
何処から見てもむぎもかちゃんにソックリですね!
ハロウィンのお帽子めちゃくちゃかわいい〜(≧∇≦)

超が付くほど不器用な私…
手先の器用な方羨ましいなぁ〜

爪楊枝ほどのブレーズ…
ツボにハマりました!(((o(*゚▽゚*)o)))!

* by ふうりんコンビのママ
うわぁ~いいないいな~
かわゅすぎ~
小物がまたまたかわゆい( ・∇・)
ママのニャケ顔が、創造つくな~(笑)

* by cocoママ
すご~い! かわいい~♪
私も着せ替えして遊びたいよぉ~e-266
コギさんの編みぐるみ、欲しい・・・

* by もも母
素敵に紹介してくださって
はずかしいですわ~~
着せかえして 妄想劇して 遊んでくださいな

ベビの麦萌香ちゃんは
小さいあみぐるみだったのですね
一目が小さくて編むのが大変だったでしょうね

今回のあみぐるみがベビちゃんより大きくてよかったわ(笑)
そしてとても大切な場所に置いていただいたようで
恐縮してしまいます・・・

* by くるみまま
めっちゃ可愛いですね~i-178
特徴をとらえている所がすごいです
それにしても細かいっ
大雑把人間には真似できませんねi-195

麦まま。さま * by まろデス^^
かわいい~☆ミ
お上手な方がいらっしゃるんですねぇ・・・
な~んにも出来ない私にはただただ感心するばかり・・・(^_^;)

4ショットv-212
期待しています・・・?!
なんちゃって~i-237

海ママ様。 * by 麦まま。
いいでしょーーーーi-233
とってもかわいいんですよi-178
またまた、宝物が増えました~。
今度見てね♪

ポケ母様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ、びっくりするくらいそっくりなんです☆
ブログの二人の画像を、細かく見て作ってくださったようで・・・感謝ですー。

ポケ母さん、ぶきっちょさんですか?
私もですー。こういう事が出来る方って、尊敬します。

ほんとにね、爪楊枝のサイズのブレーズでi-229
「消えるな~消えるな~」と呪文のように唱えていたんですが、
お顔がレッドになるにつれてだーんだん細くなり、消滅してしまいましたi-179

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
いいでしょーーーーi-233
すんごいかわいいよi-178
まさか小物まで送って下さるなんて思ってなくて感動しました。

あら。なんでニヤケてんのが分かるのかしら~。
「ひゃっひゃっひゃi-178」って笑いながら、
着せ替えして妄想して遊んでます。一人で。

cocoママ様。 * by 麦まま。
かわいいですよねーーーi-237
私、最初はももちゃんの編みぐるみがあまりにもかわいいので
それをいただけないかな~なんて思ってたの。
そしたらむぎもかを作って下さってi-237
なかなかコギさんの編みぐるみなんてないですものね。
いつか、お店をされないかなぁ。

もも母様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
下さった編みぐるみが素敵なんですよーーーi-237
本当にありがとうございました m(__)m
我が家の宝物です☆

画像は2~3パターンの妄想しか載せませんでしたが、
妄想劇は永遠と続きましたi-228
着せ替えも楽しいi-175

ベビむぎもか、大変な作業なんですか・・・
ママにもありがとうを再度言わなくちゃ。

この場所は、宝物を置く場所なんです~。
今は浮き輪をつけさせてます。来週は虫捕り網をつける予定です。
本当にありがとうございましたi-185 大切にしますね。

くるみまま様。 * by 麦まま。
可愛いんですよぉ~~~i-233
ブログの画像を細かく見て下さったようで、
ブレーズもカラーも、むぎもかそっくりでi-189
多分、現在地球上でむぎもかの事を一番詳しく知っているのは
私じゃなくってもも母さんでしょう(笑)

もも母さんも、編みぐるみを作れてすごいし、
くるみままさんも、くーちゃんのお洋服を作れてすごいです☆
お二人とも、尊敬します。
私、なにもできないからなー。
何か頑張ってみようかな~。

まろデス様。 * by 麦まま。
かわいいでしょーーーi-237
今度着せ替えをしてみますか???i-179 楽しいです。

4ショットって、むぎもか編みぐるみとむぎもかで、ですか?
私も撮ってみたいと思ってマス。
頑張りま~すi-234

* by ころでみ
なんも いえない 超超かわいすぎ~~~

* by みかん姉
とってもとっても可愛いですね~~
そしてそっくり~!!
本当素敵すぎ!!
宝物が増えましたね♪
着せ替え遊びなんてめっちゃ良いなぁ~~^^

ころでみ様。 * by 麦まま。
か~わいいでしょーーーーi-237
こんなかわいいのを作れるなんて、すごいよね☆

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
実際に見ると、もっと可愛いのよーーー♪
もうねぇ、嬉しくて毎日着せ替えてマス。
今度、宝物コーナ-を別の場所に作ろうかな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

