09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)

ご無沙汰しております。 麦まま。です。


11日以降、ブログはおろかPCを立ち上げることすら

できていませんでした~。

(line・メール・電話などでご連絡をくれた方々、

ありがとうございました )



リフォームが終わり、必要な家具などを買いに行ったり

大掃除や片付けなどをしていたら、熱中症のような症状になってしまいまして

(「埃だらけの部屋なのに、クーラーをつけて窓を閉め切りたくない」と思い、

暑い中お掃除していたんですよね~。)


今はだいぶ正常に戻りつつあるのでご安心を。





あ~。 むぎもか? 二人は超元気ですよー。


今日も仲良くコギプロして

泣。

玄関で寝ていましたし (泣)



まま。が熱中症っぽくなったのは5日前くらいで、

それまでは

伊豆に行ったんだよ。

お友達と伊豆に遊びに行ったり。



草津に行ったんだよ。

草津に行って


泳がされたでちゅ。

プールで泳いだり


入れられたです。

温泉入ったり。



あさんぽ中に

セミの幼虫。

セミの幼虫を保護したり


ノコクワ。

ノコギリクワガタを保護したり (見つけたのは両方とも麦さん。)


していたんですよ。



とりあえず、今日のところは近況報告まで。


更新していなかった間、遊びに来てくれていた方々、

どうもありがとうございました&申し訳ありませんでした。

早々に記事を書いてUPしますね

明日以降になりますが、みなさんのところへ遊びに行かせて下さい



こんなに休んでいたのにナンですが、
もしよろしければ下記にぽちを
ずーずーしいですが、できればお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
やっぱり、しっかり遊んでたのね♪
早く良くなるといいね~
そろそろ、無理が効かなくなるお年だもの
麦&萌香ちゃんに看病してもらってね(笑)

* by ぶっちmama
大丈夫ですか!この暑さ、ナメてたら怖いですよね。
熱中症はホント危ないのでお気を付け下さいよぉ!^^;

でも、たくさんお出掛けされてて元気だなぁ!と思います!
私はエアコンから離れられません!^^;

しかし、リフォームは羨ましい・・・。
床・・・、ギシっ!って言いますねん!(TーT;

* by 小平のくるみまま
アップしないなぁ…と思っていたら、
遊びに忙しく、熱中症になっちゃてたんですね。

5日前は、湿気が凄くて熱中症になっても不思議じゃないよね。

早く本調子になります様に。(o^-^o)

涼しくなったら道満でくるみと遊んでね。

麦ままさん道満で会いましょうね!!

* by こすずママ
大丈夫ですか〜?
暑い日が続きましたものね〜
埃...たしかに嫌だけどね...
どうぞご無理されませんようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

草津で温泉...羨まし過ぎるわ〜♡

麦まま。さま * by まろデス^^
そうそう・・心配していたのですよ・・・
体調崩していたんですね(^_^;)。。
熱中症・・ほんと大事に至らなくて良かったです早く元気になってまたまろとも遊んでやってくださいね~(´∀`)

ところで、、伊豆に草津に、どちらも素敵な場所ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
今度紹介してください☆彡

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
連休の前半だけ、ちょっと遊んだだけだヨi-179
あとはねぇ、片付けに励んでいました。
おかげさまでだいぶよくなりました~。ありがとうございます♪
「そろそろ無理が効かなくなるお年」ですって!? 
正解!! その通りですi-239
お互いわんずに癒してもらわないとね~i-237

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
私・・・今まで今回と同じ状況で何かをしてても
熱中症にならなかったんですよぉ。それだけ今年は暑かったって事ですかね。
ナメてましたね。ありがとうございます~。
本当に辛かったので気をつけようと思いましたi-228i-201

おでかけはですね、涼しい時間帯・もしくは涼しい場所にしか行きません!

リフォーム。この時期にやっちゃいけませんねi-229
絶対冬のほうがいいです。
あ、うちも床ギシッって言いますよ。そこは直してませんi-229

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
ん~~、なんかねぇ。人生初の熱中症でした。
毎日ゴミ収集車が「熱中症に注意しましょう」って放送しながら
回ってるのにな~。

ありがとうございます。ここのところ涼しいので、だいぶよくなってきました。

9月には涼しくなるかな~。
我が家、萌香がヒートになった6月から道満へ行けていません。
くるみちゃんやエルフィーねーさんやぱんちゃんや銀ねぎに会いたいなぁi-201
はい♪ こちらこそ、一緒に遊んでやって下さいね☆
よろしくお願いしますi-100i-100

こすずママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ~~~i-201
ここのところ涼しい日が続いているので、だいぶ元気になってきましたi-186

埃がエアコンの風で循環しているのを想像したら、ゾッとして
つけたくなくなっちゃったんですi-229 
大掃除は夏場にしてはいけませんね。

草津。初めて泊まったんですけど、お肌トゥルットゥルになりましたi-189
頑張って記事書きますi-239

まろデス様。 * by 麦まま。
ありがとうございますi-201
熱中症って辛いんですねーーi-195
ここのところ涼しいので、だいぶよくなってきました。
まろちゃんともずっと遊べてないよね。
ぜひまた一緒に遊びましょう☆
あ。プールどうだった???

今日、伊豆のさわりをUPしましたi-260
さぼっていたぶん、頑張ってUPしま~すi-234
いつかまろ家ともどこかへお泊りに行けたらいいねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

