09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)


こんにちわんこ。


今日の気温・最高で23度予報の、むぎもか地方。

涼しいな~、過ごしやすいな~。


おかげで、熱中症のせいでもっちゃりしていた体調も、だいぶよくなりました

ご心配して下さった方々。どうもありがとうございます m(__)m

涼しいうちに、ちゃっちゃとたまった記事をUPしないとね




                           
  

5月だっけな、6月だっけな。

「7月17日オープンのこの宿ね、今予約すると半額になるんだってー」と、

お友達の海ママからメールが


「うっそ、ほんとに?? じゃあ予約しよっかな 

海家は予約したの? いつ? 一緒の日にしてい??」 と瞬時に予約。


そのお宿は、伊豆にあるところでした。



当日。 

近場の伊豆なのにも関わらず、渋滞にハマるのが大嫌いな我が家は

早朝6時前に出発 


なもんだから、かなぁり早い時間に伊豆に入っちゃいました


たまたま通りすがりにあった

山中城跡

山中城跡公園で、



あさんぽでーす

二人のあさんぽ。


朝のすりすり

何があってそこですりすりしているのかは、考えないでおく。


しばらくこの公園で遊んでから、今度は川で遊ぼうと思い

松川湖上流

松川湖の上流に来てみました~。


通常であればこの暑い時期には来ない、伊豆。

「海はたくさんあるけど、日陰がないでしょ~。じゃあ川しかないよね~。」と

で検索したら、ここで遊んだわんこブログがヒットしたので、

参考にさせてもらったよ 
(よそ様のブログなので、リンクするのはやめました。)



駐車場に車を停めて、木陰までダッシューー

干からびるー!



木陰に入りしばらく歩くと、とても涼しそうな、深さもちょうどいい場所発見。

涼しいですー

麦さん、早く入ろうと督促です。


コギの川流れ

今まで遊んだことのある川よりも流れがあるので、

楽しそうに流れてみる麦さん。



たーのしーですー♪

ご満悦。



ここでいいでちゅー。

やっぱり、あんよが隠れるか隠れないかのラインで遊ぶ萌香たん。

今日はそこまでですか。



まま・・お兄たん・・・

わざと挑発するように、深いところで遊んでみる麦さん&麦まま。

来たそうにはするものの、萌香たんは来ませんでした


あまりにお水が冷たいので、出たり入ったりを繰り返しているうちに

きったない!


お前もか。

ばっちいコーギーズ、完成。



こんなばっちいお顔でお宿に行かなきゃいけないのかぁ

二人とも、お断りされたらどうする??? 


お宿にはセルフトリミングルームがあったから、

チェックインしたとたんそこへ駆け込みましょうね。



かなり遊んだので、ばっちいむぎもかを車に乗せて移動。



チェックインにはまだ時間があるので、昔、先代桃と行った

神祇大社

神祇大社へ行きました。


ここはね、わんこの絵馬やお守りを売っている神社なんです。


絵馬を買うと、その場でわんこのお祓いをしてくれるんだけど

この日はとても暑かったので、むぎもかは車で待機。


ぱぱとままで絵馬にお願い事を書いて、お願いしてきたよ。

相変わらずナンセンスな絵

絵心のないまま。が描いた、なんの動物だか分からない絵馬の完成。



そしてその裏には

お願い事。

文章力を疑われる、欲張りすぎのお願い事・・・・。



神様お願いしますね。

神様。お願いしますね~。


むぎもかが待っていてくれる車にさっさと戻り、

今回のお宿へ向かうことにしました。

って、神祇大社から近いんだけど、長くなったので今日はここまで。


VOL2へ続く! デス。

よろしくお願いします~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お手数ですが、下記のコギバナーにぽちっと
VOL2が早々にUPすると思います~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

麦まま。さま☆ * by まろデス^^
麦ちゃん素敵な泳ぎ(*´∀`*)ノ。+゜*。
微笑ましくなっちゃった(´∀`)

そうそう、、ここの神社の絵馬。。。
昨年の10月、、まろも納めてきましたよ(^-^)
創造力が必要な絵馬だよね(笑)。。
麦まま、とってもお上手よv-353

まろデス様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいです。

この日はかなり暑かったので、麦、とっても楽しそうに泳いでいました。
萌香は・・・パチャパチャしただけ。

あ、まろちゃんも神祇大社行ったんですね~。
どんな絵を描きました??
他の方の絵を見て、おさめるの恥ずかしくなりましたよぉ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

