07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-29 (Fri)
さて。

伊豆旅行の続きです。




この日のお宿に到着~~~ 


7月17日にオープンしたばかりの「ウブドの森」さんにお世話になりま~す

本日のお宿

ウブドというお名前だけあって、すべてがバリ風です。

日本じゃないみたい。


バリ風なんだよ。



お宿についたんだもん、お部屋へ行って一息つきたいんだけれど。


チェックインを手早くすませたぱぱままは、荷物を運ぶのも後回しにして、

きったないむぎもかをグルーミングルームへ連れていき、



ドッグバスできれいに洗い、

出してくださいー


楽しそう?

(シャンプーリンスが何種類もありましたよ♪ 選ぶのも楽しい♪ )



トリミングテーブルに乗せてドライヤーで乾かしました。

高いです・・・

( トリミングテーブルが高いので、ビビってプルプル震える麦さん。
テーブルをカタカタ言わせ過ぎ )



怖いでちゅー

(何が怖いんだか分からないけど、抱っこしろと必死な萌香たん。)



さ。きれいになりましたよ~~

きゃっきゃっ♪

いまだ抜け毛祭りを開催しているむぎもか。


ハンパない量の毛をまき散らしたので、それをままが掃除をしている間、

屋内ランで遊んでいてもらいました。



ここで、やぁっとお部屋に入れました

「モダンバリスタイル 天蓋つきハリウッドツイン」のお部屋です。

リビング
リビング


ベッドルーム
ベッドルーム



むぎもかをきれいにした後は、ぱぱままもきれいになりたいよね☆

3つあるの。

45分制の貸切

貸切風呂その1

貸切風呂その2

貸切風呂その3

趣の異なった露天風呂が3つ。 (チェックアウトまでに全部入りました


脱衣所までわんOK

わんは脱衣所までOK。わん用のベッドもおいてあるの。



入ってもいいですか?

に入りたそうなむぎもか。 あなた達はダメなの。いい子しててね。



汗とむぎもかの毛をきれいに洗い流して、さっぱり


今度は屋外ランへ。

ラン

ウッドチップが敷いてあります。新しいからきれいだねー


ここで、お宿で集合にしていたので、海家と会えました。

海くんいたっ!

こんにちわでちゅー。

萌香たん、海くんにご挨拶。



と、ランで遊んでいたんだけど、フォトスタジオのお姉さんからのお誘いで

撮影風景

3コギ、初のプロによる撮影をしてもらう事にしましたよん



記念に撮ってもらうですー☆


3コギで。

とてもかわいく撮ってもらいましたよ

(その写真は伊豆旅行ファイナルに載せますね☆)




そして撮影終了ーー。 屋内ランへ解放です☆

室内ランで


・・・・・萌香たん以外は

おかちいでちゅ。

麦ぱぱがね。

どうしても自分で萌香たんのかわいいを撮りたいんだってサ。



不満。

萌香たんを愛するが故の行動なの。お付き合いしてあげてね? (笑)


麦ぱぱの、萌香たんソロ撮影会も無事終わり。




バーミーママさんもブログに載せていた、ハンギングチェアを

発見したので座ってみた。


とても気持ちいい~。ほしいなこれ~~。


まま何してるですか?

ん? 一緒に座ってみる??


エマニュエル麦

何気に麦さんも好きなようです。 気持ちいいもんね。


ってことで麦ぱぱ。 これほしいです。 麦さんのお誕生日にでも



え~~っと。 またまた長くなってしまったので、

この続きはVOL3(多分ファイナル)へ持ち越したいと思いマス。


いつも長くなってしまってごめんなさい

お付き合い下さいね


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお手数ですが、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
ヮ(゚д゚)ォ!−
すっごい素敵な所ですね〜
いいな〜行ってみたいな〜!
我が家ワン連れでお泊まり行った事ないんです〜<(;~▽~)
だって...間違いなく大変でしょ...4ワン...
男子組その辺にチッコかけちゃいそうだし...<(>o<)>
それに2匹までって所が多いんだよね〜

パパさんったら...娘が可愛くって仕方がないんですね〜(´∀`*)ウフフ
わかるけど〜♡
続きも楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ご無沙汰してます。 * by エルフィ父
伊豆に行かれたんですかぁ〜!良いなぁ〜!神祇大社 ウチも昨年行きましたよ。一緒に行かれた海くんって熊谷の大きい?海君ですか?
私は昨日 エルフィを連れて三週間ぶりに帰宅。名古屋で癒されながら仕事してました。
が・・・それも明日で終わり。
明日 新幹線で名古屋に戻りいつもの生活に。また遊んで下さいね。

* by gohanpanna
すご~~く素敵なところですね!!
伊豆じぁ~ないみたい!!
麦萌香ちゃんたちのほんといい笑顔、楽しさが伝わって
きます♪♪
なによりもママが一番テンション上がってたのでは・・・?(笑)
ハンギングチェア(!って言うんですね)気持ちよさそうですね!

* by カノティンママ
すっご~い!、めっちゃ素敵なお宿!!
行ってみた~い!!
こりゃ、ワンズも保護者もテンション上がりますね~♪
グルーミング台は不測の事態だったにせよ(汗)、お友達とも合流できて、楽しい旅になりましたね♪
萌香ちゃん、モデルお疲れ様でした。。。
続きも楽しみです!

* by みかん姉
うわぁ~~
凄い素敵なお宿!!
新しくワンコ宿が誕生するなんて、嬉しいですよね^^
行ってみたいなぁ~~
パパってやっぱり、娘が可愛いのねw

麦まま。さま * by まろデス^^
宿、とっても素敵(*´∀`*)
ワンコ連れOKとは思えない雰囲気ですね☆ミ
いつか行ってみた~~~~い( ´ ▽ ` )ノ
次はお料理の登場かなぁ((o(´∀`)o))ワクワク。。

* by ころでみ
いいないいな~~v-10
めちゃくちゃ 素敵なところだね 最近はわんこの宿も
いろいろ おしゃれで いけてるわ
萌香の どよ~ん顔が ちょーうけるんですが・・・笑
伊豆方面は まだ ちくわを連れて行ったことがないけど 圏央道も開通したし、長距離苦手なわたしだけど
行ってみようと思うよ 海君は 貫禄だね~~

こすずママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなり、すみません m(__)m

そーなんですー♪ とても素敵なお宿でした☆
しかも半額で泊まれてラッキーi-189

ん~~。確かに4ワンは大変かも・・・i-230
収集つかなくなりそうですよねi-6
あ、でもね。むぎもかのママのお宅も4ワンなんですけど、
これまた4ワンを飼っているお友達とコテージを借りて
お泊りしているそうですよ。
コテージならイケるかもですよ~~i-234

旦那。「そんなことはない、平等に可愛がってる。」というのですが
あきらかに萌香にデレデレです。みんなパパは娘が別格なのかなー。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったですねー☆

伊豆、よかったですけど暑かったですi-229
神祇大社、行かれましたか。絵馬、どんな絵を描いたのかな~。
そうです! ご一緒したのは熊谷のビッグコギ・海くんですi-100
相変わらず大きかったです。

また土日にエルフィねーさんとデートになりますねi-175
こちらこそ、また一緒に遊んでやって下さい m(__)m

gohanpanna様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいi-201

とても素敵なところでした~。
ほんとにむぎもかとバリにいるようで・・・・
gopanさんも伊豆に行ってたじゃないですか~。
おでかけ、楽しいですよね~i-237
あ。なんで分かるんですか、私のテンションがi-184i-184i-184なのi-239

ハンギングチェア、とってもよかったです。
後日、近所のホームセンターで売っているのを発見したので、
旦那に買ってくれと話したんですが、置き場所&値段(6万6千円i-177)の関係で
却下されました・・・くすん。

カノティンママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまい、すみません m(__)m

むぎもか家にしては珍しく、素敵・おされなお宿に泊まりましたi-278
とてもよかったです~。
グルーミング台、二人とも高いところだったので怖がる怖がる(笑)
一時期、あかねちゃん家がグルーミング台を買われたので
うちも買おうか悩んでいたんですけど、買っても使えなかったかもi-239
続き、頑張りま~すi-260

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
むぎもか家にしては珍しく、かっくいいお宿でしょw
みかん家は、いっつもきれいでおしゃれなところに泊まってるから
うちもたまには素敵なところに泊まらないとネi-278

パパは娘がかわいいって聞いてはいたけど、本当みたいですね。
平等に可愛がっているって言い張るけど、結局萌香にデレデレです。

まろデス様。 * by 麦まま。
ほんと、お宿だけ見たらワンOKってかんじには見えないですよね~。
どんどんワンOKなところ、増えるといいな。
お料理もね、おいしかったですよ。
お料理のお名前は書きませんが、画像は載せますw

ころでみ様。 * by 麦まま。
オープンしたてだからとてもキレイだったし、
とても素敵だったよ。むぎもかとバリにいる気分でしたw

萌香のどよ~ん顔、笑えるでしょ。
相当不服だったみたいよ。でも頑張ってモデルさんしていました。
伊豆、何気にいいよ☆ そうだね、圏央道ができたから、大分違うでしょう。
海くんは相変わらずビッグコギでした。でも繊細w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

