10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
さてさて。


今日で伊豆の旅行記事もファイナルです☆



屋内ドッグランで遊んだあと、

ざぶざぶ。

お部屋に戻り、少し休憩


それからお待ちかねのお夕食でーす (ぱぱままの

ままーずで

久しぶりに海ママとおしゃべりができ、まま。、満足




バリ風のお宿なので、パクチーが使われたお料理なのかなー
(私はパクチー大好物ですよ でも嫌いな人は嫌いだからね。)

って思っていたら、ぜーーんぜん。 まったく入っていませんでした。

お料理1 お料理2

お料理3 お料理4

お料理5 お料理6

〆

いろんなお料理が楽しめました どれもおいしかったよ




お食事後、ワンズを屋外ランで遊ばせて、
(夜なのできれいにが撮れませんでした。)

ねんこ

たくさん遊んだので、二人ともおねむモードです。



明日も遊ぼうね

ゆっくり寝て、明日もたくさん遊ぼうね~~




そんでもって、つぎの日の朝

朝のラン

ランへ早々に放牧~~。



お耳ガブー

麦さん、お顔ヤバし。



ガブ返しですー☆

お返しに萌香たんの襟巻をがぶーしてます。



ぱぱ。と

楽しかったね~。二人ともいいお顔♪


きゃっきゃと遊んでから、ぱぱままの朝ごはんを食べに行きました。

海くんおはよ♪


写真はないのですが、朝は和食。お釜でごはんが出てきました

おかずも伊豆のおいしい魚が出てきて、大満足でした。


すこしお外で休憩してから

お池ですー。



まだ涼しい午前中のうちに、

昨日むぎもかが遊んだ川へ遊びに行ってお開きにしようという事になり、

早くにチェックアウトしました。

楽しかったですー。
むぎもか兄妹で記念写真。



コギーズ&ままーず
ままーず&こぎーずで記念写真。



海家&麦家
海家&麦家で記念写真。

(こぎーず、撮影中わんこがきたので、
みんなそちらへ向いてしまいました )




名残惜しかったけど「ウブドの森」を後にして、昨日の川へ 

じゃーぶじゃーぶ

今日もたくさん遊ぼう!



地元のわんこさん(チョコラブさんなど大型さん)達が遊んでいたので、

麦さんが3コギ代表でご挨拶に行きました。

いいとこですねー。

みんな優しい子達で「一緒に遊ぼう!」ってお誘いしてくれたのですが・・・

大型さん達はダイナミックにバシャバシャ遊ぶので、

短足麦さんは、遊びたい気持ちはやまやまだけど水しぶきをひたすら被るだけ

一緒には遊べませんでした



仕方なく、コギはコギで遊ぶことに。


犬生初めて川遊びをした海くん。

絶対やだっ!!

すごい拒否っぷりでした。 慣れればきっと楽しいよ~。



嫌だってばっ!!

・・・・・お水遊びが好きになってくれますように・・・・。



探検探検♪

列になって探検をするむぎもか。



ここまででーちゅ♪

やっぱりそこまでなのね



ままー♪

とてもいい笑顔だけど、萌香たん、そこは岩の上ですから。

しかも海くんと押し合いながら乗ってるし



なので、ちょっと強引に川の流れに身を任せていただきました。

カワウソ⁉

・・・・・お水遊びが好きになってくれますように・・・・。



こんなかんじで楽しく遊び、午後にはお開きにして帰宅の途につきましたとさ。

ご一緒してくれた海家、どうもありがとうございました m(__)m

涼しくなったらまた遊びましょうね



あ、そうだ。  最後にお宿でプロの方に撮ってもらった写真を。

兄妹写真☆

兄妹で。なんて ぷりちーなんでしょう  (親バカ炸裂


こぎーず写真☆

こぎーずで。 海くん、吠えてるのをチョイスしちゃってごめんよ。



家族写真☆

麦萌香家の家族写真。 いい記念になりました

またどこか遊びに行こうね~~~




いつもご覧いただき、ありがとうございます
伊豆の旅行記もファイナルになりました。
お付き合い下さりありがとうございました
今日もお手数ですが、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
ホントに楽しそうで良かったですね〜(´∀`*)
麦ままのブログ読んですぐにぶどうの森をネットで見たら
あまりにお高くてすぐに閉じたわ(;^ω^)
いいな〜半額だったんだね〜
でもたまには贅沢しないとだよね〜
最後の家族写真なんてホントバリに行ったみたいで素敵♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by cocoママ
伊豆の旅行記、一気に読ませてもらったよ~
『ウブドの森』さん、素敵なところね♪
こちらと比べたら いぬのきもちコテージは 古くて狭くてって感じです。
でも ココ家にはその方が似合ってるかも^^
プロの方に撮ってもらった写真、すごくいいね。
モデルさんがいいからだわね。
麦くんも萌香ちゃんも 思いっきり遊べてよかったね~

麦ままの熱中症、結構重症だった?
まだ残暑がやってくるかもしれないから気をつけようね。

* by もも母
あのね あのね VOL1~VOLファイナルまで
順番に見て行ったんだけど
VOL2まで私は「ウブドの森」を「ブドウの森」と
読み続け「近くにお洒落なワイナリーとかあるのか」と
勝手に想像してしまった・・・・

そっかぁ タイ風なんですね
すべてが素敵だね・・・・半額でも高そうだな・・

ホテルで優雅に
川でアクティブに楽しそうだわ!

麦まま。さんの体調も戻られたようで
よかったです

・・・・プロの写真てさすがだね
一度はお願いしてみたい・・・

* by ぶっちmama
楽しい思い出が出来ましたねっ♪^^
ウチもBBQシーズンが終わったら川へ!
と思っていたのに、急に涼しくなって迷っています。^^;

新しいお宿、ぜんぜん検索してないから、
私も探し直さないと!って思いました。
知らなきゃ損っ!損っ!って感じですねー。
イイお宿だわ~!・・・でも遠い・・・。^^;
山梨で新しいトコ知ってたら是非、教えて下さい♪*^^*

萌香ちゃんと海君、
来年は泳ぐの、楽しめるとイイですね。^m^

* by 海ママ
その節は、大変お世話になりましたm(__)m
しかし、楽しかったねぇ~v-22

海は、川遊びデビューだったのでビビリでした(^^♪
少し、訓練しますね!

海と、遊んでもらってありがとヽ(^o^)丿
また、遊んでくださいね!

機会があったらまた遊びに行こうね!

* by ころでみ
すっごく いい写真がたくさ~ん!!
特に 麦がめちゃめちゃ 笑顔で こちらまでにんまり~
お水がスキじゃない感じも笑っちゃう
やっぱり 海くん BIGサイズだね 3頭ならぶと
ざ、ざ、THE コーギー様だわ このサイズ とてもスキですv-10
抱っことなったら ぎょえ~~~ってなるけど
男の子は 大きくてなんぼ!でしょ。
いい宿に いい仲間に いいわんこで 最高っす!!

* by くるみまま
素敵なお宿ですね~i-178
温泉に美味しそうなお食事で飼い主満足
ドッグランが外にも中にもっていうの いいですね
3コギちゃんの笑顔でわんこも満足なのが
伝わってきました
プロの方のお写真素敵です~
こんなにいい表情で撮ってくれたら
ばんばん買っちゃいますねi-236

こすずママ様。 * by 麦まま。
たーのしかったですぅーーーーi-237
そーなんですよね、ちょっとお値段が・・・・
今回は、通常の一人分のお値段で二人泊まれたから
とってもラッキーでしたi-234
探せばこういうお得なお宿って、あるのかもですよね~。

家族写真、日本とは思えないでしょi-278
むぎもか連れてバリ、行けないもんねー♪
いい記念になりましたi-189

cocoママ様。 * by 麦まま。
わ~い、一気読みありがとうございますi-237
すっごいゴージャス感ですよね。
チェックインの際、フロントで緊張しました。
しかも、むぎもかはばっちいし、
ついたとたんグルーミングルームを毛だらけにしちゃうし・・・i-229
うちもアットホームなかんじのほうがいっかなっi-239

写真、さすがプロ!!ってかんじですよね~。
でもcocoママさんだったら、こんなかんじで撮れそうですよ。
いつもココちゃんのお写真、きれいだもんね☆

熱中症ね、低空飛行でけっこう長引きましたよ。
朝夕は涼しいからいいんだけど、昼間はほんとにきつかったです。
あ~やですねぇ、残暑~~。
ありがとうございます♪ cocoママさんもお気をつけて。
も少し涼しくなったら、そしてパパさんのゴルフがない日があったら
また道満で一緒に遊んで下さいね☆

もも母様。 * by 麦まま。
わー。一気読みありがとうございますっi-185
そーそー、けっこう「ぶどう」って読んだ方多いみたいで・・・
友達もぶどうぶどう言ってましたi-278
その子は訂正するまで気が付きませんでしたi-278

んっとね、半額だと普通のとこよりもお安かったですよi-234
とてもお得な旅行でした。

ありがとうございます。なんとか体調は戻りましたi-234
でも、またなりそうで怖いですi-6

写真。さすがプロ!ですよね~。
でもお値段も「さすがプロ!」ってお値段でしたヨ・・・。
ま。一度は記念に・・・ね。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
はい~♡
とぉっても楽しい旅行でしたi-189
そうなんですよね、酷暑から一転、急に涼しくなってしまいましたものね。
涼しいのはとても嬉しいけど、もうちょっとお水遊びしたかったような・・・

このお宿のお得情報ね。
海ママの知り合いが、なんとカラオケ店でみっけてきた情報なんですi-237
そこのカラオケを展開している会社、ホテルも経営していて、
わんこOKのお宿を作ったらしいんですよね~。
どこにお得情報が転がっているか分からないもんですi-228

山梨ですか~。行かれるんですか???
最近わんこOKなお宿、増えてますもんね。
いいトコあったらご連絡しますね♪

海ママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お世話になりました~i-175
楽しかったねーi-237

お水遊び。海くんも萌香も、もうちょっと慣れればいいね☆
来年練習だね。

もう少しすれば涼しくなるから、そうしたらまた遊びに行きましょうi-234

ころでみ様。 * by 麦まま。
みんな、すっごい楽しんでるのが分かる写真でしょーi-189
暑くてずっと、お外で遊べなかった時期もあったから
麦は相当楽しかったみたいi-278

海くん、でっかいでしょ~~~i-239
銀よりもBIGだからね。きっとDみさん抱っこできないよ。
今度道満でチャレンジしてみる?? i-278

くるみまま様。 * by 麦まま。
むぎもか家、めったに行かないおしゃれゴージャス宿でしたi-189
フロントで緊張しましたよi-229

なかなか室内にランってないですよね。
ここなら雨が降っても暑くても、わんは楽しめるのでいいかも。
みんなとても楽しそうに遊んでくれたのでよかったです。

プロのお写真・・・・
さすがにきれいなんですけど、お値段もわりと・・・ですi-229
覚えていらっしゃいますか? 
初めてお会いした昭和記念公園のドッグランフェスタ、
あの時の写真屋さんよりも少し安いかな~くらいのi-216でした。
ま、ね。旅行の記念に一度くらいは・・・・ね (泣)

* by サッティン
むぎもか仲良いなぁ〜いいなぁ〜
それにしてもすごく優雅で素敵な旅。
やっぱり一緒に旅行っていいですね。
この前、ディズニーシーに行って
当然ワンズを置いていったのだけど、
自然とワンズに思いをはせてしまった。

もう銀ネギなしじゃダメな体になってる!!

麦まま。さま * by まろデス^^
おぉぉ・・・
キタ━(゚∀゚)━!v-32
美味しそう&オシャレすぎるお食事~♪
見ているだけでテンション上がりました(笑)
ワンコ連れでこの雰囲気ホント最高ですね~☆

コーギーズの表情もとっても良くてv-286
言葉はなくてもうんうん、そうだよね、楽しいね♪
って勝手に語りかけてしまいそうになりましたヾ(@^▽^@)ノ

サッティン様。 * by 麦まま。
銀ねぎだって、二人でコギプロとかするっしょ。
男子同士だから、激しく見えるだけですよきっとi-234
今回はむぎもか家にしては珍しく、優雅な雰囲気の旅でしたi-278

いいな~ディズニーシーi-189 行きたぁい。
ランドもシーも、わんOKにしてくれたら嬉しいのにね。
アトラクション乗る場所で、わんに待機しててもらうのi-228

ふふふ。もう銀ネギなしでは生きていけないですよねi-179
『銀ネギ中毒』i-175
なんて言ってる私は立派な『麦萌香中毒』ですYOi-87

まろデス様。 * by 麦まま。
オシャレでしょ~~~。そしておいしかったよ~~~i-277
お肉ありーのお魚ありーの、お酒飲み~の(これわ別料金)
最近わんOKのお宿も、とてもきれいでおいしいお料理が出ますよね☆

コギズもね、楽しんでくれたみたいで終始ニッコニコでした。
私もずーっとむぎもかに「楽しいねー♡」「よかったねー♡」って
話しかけていましたよんi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

