04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-04 (Thu)

お盆休み()の草津旅行の記事を、まだ書いていないのですが。


その前に、日曜日の出来事を書きたいと思いマス。



朝。ちくのママであるDみさんから

「今日は久しぶりに道満で走らせてくるよ」 とのlineが。


「うちもここのところ、思いっきり走らせてあげられてないなー。

5月から行ってないし、行こうかな」 と思い、


行ってまいりましたよん♪ 道満へ



「しょじじょー」により、麦ぱぱは不参加。むぎもかまま3人でれっつごー

久々の道満ですー。


10か月のトライボーイ・今日がランデビューのそらくんを狩る、むぎもか。

10か月のそらくんと。
望遠レンズを忘れたので、米粒のように小さいわー。



飛んでます。

こたろうくんというお名前のコギさんを狩る、飛行萌香たん。



到着したのがいつもよりも遅かったので、ここで昼ご飯です。

まま達ごはんです。

いい子にしててね。



エルフィねーさん☆

エルフィねーさん♪ お久しぶりだねぇ。 いつ以来でしょ。



ちく☆

ちくとは、お家に遊びに行かせてもらって以来だね。



そして。ごはんを食べながら楽しくお話していたら・・・・・

ぱんさん久しぶり~~♪

これまたお久しぶりの、ぱんさん登場ーーーーー ほんとお久しぶりーー



今日はね、今日はね。 

初めましての子と会えるので、それも楽しみにしていたの



はい、お姉さんのぱんさんからご紹介お願いします

私の弟なのー♪




6月24日に、ぱん家にニューフェイスが☆ ごはんちゃんです

初めまして♪

萌香たんと同じお誕生日の、ごはんちゃん。

はぅあ~~~~  かわゆい~~~

たくさんサワサワさせてもらっちゃいました プクプク


赤ちゃんって、本当に幸せな気持ちにしてくれるよね~~

パパママは大変だろうけど 

(頑張れしゅんしゅんさんゆたぱんさん



せっかくなので、コギズと一緒にパチリ

ごはんちゃんとぱんちく

ごはんちゃんとぱんお姉ちゃん・ちく。



ごはんちゃんとむぎもか

ごはんちゃんとむぎもか。


(これまた「しょじじょー」により、エルフィパパ&エルフィねーさんは

この時には道満をあとにされていたので、写真は撮れませんでした。

次回、一緒に撮りましょうね~。)


さてさて。

ごはんちゃんをたくさんサワサワさせてもらい、

お姉ちゃんとして頑張っているぱんさんを、たくさんモフモフさせてもらい。


午後も走ってもらうため、再びランへ入ることにしました。



受付近くで、ゆたぱんさんのお知り合いコギさんと遭遇。

ブロ友さん? だったのかな???


本当に道満はコギ率が高いですねぇ。

エルちゃん?

確か・・・・お名前は・・・・エルちゃんだったかな

(間違っていたらごめんなさいーー 訂正しますーー

お耳ぺったんでご挨拶をしてくれましたよ。



それからランへ入ったんだけど・・・・・・

長くなってしまったので、続きは後半で

すぐにUPしまぁす



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん萌香たん、久しぶりにお友達と遊べてよかったねー☆」
のひとぽちを、下記コギバナーにお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

麦まま。さま * by まろデス^^
こんばんは~☆

家もあっつい道満からかれこれ何週間過ぎたのかな・・・(^_^;)

涼しくなってきたし、、
またご一緒させてくださいm(_)m

それにしても、ごはんちゃん、カワユス(´∀`*)

まろデス様。 * by 麦まま。
そうですよね、えらいあっつい日に行ってましたよねi-229
でもあの日はプールが目的だったから、ちょうどいいプール日和だったんじゃ?

この日もね、当日の朝に道満行きが決まって、
まろ家に連絡するかどうか悩んだんですよ。
また一緒に遊ぼうね~。

いいでしょ。ごはんちゃん超かわいかったデスi-233

帰った後で・・・ * by エルフィ父
銀君、ねぎ君&エルちゃんがいらしたんですかぁ〜!
残念!!!皆に会いたかったです。
今日は道満にセーブルのコタロウ君が来てましたよ。
ご主人が単身赴任で昨年9月以来。
淋しいですよね。たんしん・・・。
明日朝 名古屋に戻ります!
また遊んで下さいね。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉ。あれから銀ネギも来て。
エルちゃんもご存じですか。さすが道満のわんこ使いさんi-278
だいぶ涼しくなってきたので、みんなまた道満に通うでしょうから
またすぐに会えますよ、きっとi-228
コタロウくんのパパさんも単身赴任されてるんですか。
わんこに会えるのが嬉しいんだろうなぁ。

また道満へ行きますので、こちらこそよろしくお願いします m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する