03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
 こんにちは。16日にUPしてから、10日以上もたってしまいました

 10月3日から入院していたぱぱが、18日に退院してバタバタしていたのと、

 最近まで自宅療養をしていた暇なぱぱに、PCを独占されていたのがあって・・・・

 (自分のブログUPはおろか、ほとんどの方のブログもスマホで読み逃げ(ポチ逃げ)

 本当にすみません m(__)m m(__)m m(__)m 

 これからは通常の生活に戻っていくと思いますので、コメいれさせて下さいね。)


 ご心配いただいた方々、どうもありがとうございました。

 検査通院はありますが、ぱぱ、とっても元気です

 めんどくさいかもだけど、ちゃんと病院通いますっ

  ご帰還記念

 めちゃめちゃ麦さん、顔を押さえられてますが





 家にぱぱが帰ってきたとたん、麦さんのテンションは一気にMAX


 嬉し過ぎて、もう何をしたいんだか分からなくなってしまったようで

 「ひゃぁ~ん、ひゃぁ~ん」って泣きながら


  ぱぱのにほひ


 ぱぱのにおいをくんくんしてみたり




  好き好きぱぱ


 お耳にかぶりついてみたり



  見つめあう二人


 ラブビームを送ってみたり。

 嬉しいねぇ、麦さん。でも・・・・ちょっと待って



  バテるぱぱ


 あぁっ 病み上がりのぱぱが麦さんのパワーについて行けず、

 ぐったりしてきちゃったよ!!

 これじゃあ今日退院してきたのに、即日再入院になっちゃう


 これはほんとにヤバいと思い、麦さんに落ち着いていただくためままとお散歩へ




 ご近所を1周したらだいぶ落ち着いたよ。よかった。

 でもそこはぱぱLOVEな麦さん。お散歩から帰って夜になっても


  ずぼっ


 ぱぱにべったりんこ。

 ぱぱも「しょうがないなぁ~」といいつつ、まんざらでもないお顔。

 麦さん、ほんとにぱぱが帰ってくるの、待ってたんだもんね。

 これでニコニコのお顔も増えるかな


  3人が一番♪


 そうだね、麦さん。

 ぱぱ・まま・麦、3人でいるのが一番よね

 健康第一! 家族一緒が一番!  を再認識した麦家でした。

 めでたしめでたし

ランキングに参加しております。
下記のバナーにぱぱ退院よかったねと、お祝いの「ひとポチ」を
いただけると、とても嬉しいです
またポツポツとUPできるよう頑張れるかもしれません
よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
麦君
ちょ~うれしそうだね なんだか 想像できちゃいます。
よかった よかった でも 無理は禁物よ~~

Dみさま♪ * by 麦まま。
コメありがとうi-175
麦、すっごい喜びようでしょ。ぱぱ好きだからi-229
やっぱりいなかったの、分かってたんだね。寂しそうな顔してたし、
ずっと我慢してたんだなぁと思うよ。ワンっていじらしいわぁ。

うん。油断しないよう気をつけるね。
今、血栓ができにくい食材とかも見直してるんだぁ。
普段の生活になったら連絡するね。ドッグラン行かなくちゃi-236

* by もっちゅり
はじめまして(^^)

家族そろうって幸せですよねv-238
麦ちゃんの喜び爆発は仕方ないです~(゚∇^*) テヘ♪

ぱぱさんお大事に(*´∇`*)

* by みかん姉
パパさん退院おめでとうございます
家族そろうって本当幸せですよね
麦君の喜びようが、可愛すぎです
パパさんも麦君からパワー沢山貰って幸せですよね^^
健康第一☆家族一緒が一番☆
素敵です♪
パパさん、無理しないでくださいね^^

もっちゅり様。 * by 麦まま。
コメありがとうございますi-185

そうですね~~、家族がそろうってこんなにいいもんなんだと
つくづく思いました。麦の安心した顔i-189&好き好き攻撃i-189
でも、あとすこしの期間、ぱぱが参らないくらいの喜びにとどめてほしいですi-229

「愛犬による再入院」ってタイトルで、ブログは書きたくありませんからねi-237

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~i-179
2週間とちょっとの入院でした。
思えばこんなに長い間離れていたのって麦が来てから初めてだったので、
家族一緒にいるのっていいもんなんだなぁと改めて感じましたよi-229

ぱぱは麦のパワーをあふれるほどもらって、今現在もアップアップしていますi-237
もうちょっとパワー控えめにしてもらえるとちょうどいいのかもねぇ・・・。

ご心配ありがとうございますi-178
ぱぱに申し伝えますねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する